>>ゆリさん 

December 02 [Tue], 2008, 19:34






きれいになりたい気持ちはある

これは重々承知です

女性ですから

ブログ見ていると

肌もきれいになってきているようですし

私があなたの改善したいと思っていた点は

既に改善されたみたいですので

プロデュースは終了します

私は本気の人にきていただきたかった

あなたが本気じゃないと

いっているわけではないです

私もあなたと同じ学生です^^

テストだってあります

理由にはなりません。

すいませんが、また機会があれば・・・


_

ゆきさん 

December 01 [Mon], 2008, 21:56




・最低1リットルの水
・半身浴45分
・間食禁止
・朝はがっつり食べてください
・腹筋、背筋各30回
・夜はいつもの4分の3
・食事はよく噛んでください

これを一週間試してください

次体重測定は8日朝となります。

今回も途中の体重測定は禁止です



_




こんばんわあ 

December 01 [Mon], 2008, 19:35






今日は精神的にryだったので

1日中寝てまして・・・

ダイエットどころじゃなかったです;;

今4ちゃんねるみてまーす

コナンって30分からじゃなかったですかね><


今日でゆきさんの体重測定なので楽しみですb★

ゆりさんは最近更新ないですね。

ゆりさんのプロデュース終了を考えています。




_

明日から!! 

November 30 [Sun], 2008, 21:23







・間食しない
・塾までは時間あれば歩く
・半身浴1時間
・風呂あがりにストレッチ&マッサージ
・腹筋/腕立て30回
・体育ちゃんとやる
・水1.5l

とかですかね!

がんばりたーい♪

いまスキャンダルみてますbb



_

肌の乾燥 

November 29 [Sat], 2008, 22:08




夏はオイリーでべたべただし

冬は乾燥肌でかさかさだし

もう嫌です><;

加湿器欲しいですね・・・

スチーム式がいいです★!

スチームじゃないやつ(名前なんでしたっけ←

はカビとか心配で嫌ですね><

でわでわ ノシ




_

(*´ω`*) 

November 29 [Sat], 2008, 18:15







ゆりさん>>

髪がぎしぎしなのは

栄養が足りてないということもあるので

海藻サラダなどおすすめです!

にきびはそんな早く治るものじゃありません

気にしすぎもよくないです!

顔の太りではなくむくみは、

前日に夜中に水分をとったりしてませんか?

以上でーす(*´ω`*)

ゆきさん>>

便秘は水分をたくさんとるのも大切ですし

食物繊維の多いものや(さつまいもなど

乳製品(よーぐるとおすすめ!

とってみてください^^変わりますよb


以上でーす(*´ω`*)

_

プロデュースしはじめた理由 

November 29 [Sat], 2008, 17:57




詳しくいってなかったなあと思いまして

昔私もプロデュースしてくださいだとかいうスレをたてたり

しますというスレに書き込みしたり

していた時期がありました

してくれると言った人は

私と相性が合わなかったり

途中でやめたり

エロ写メを要求してくる業者だったり

ちゃんとやり終えたことがありませんでした

昔の話はここまで(・V゜)ノ゛


最近テニスをやめてからダイエット前の体重に

戻ってしまったんです

そしてダイエットをしても中々落ちず

う−んと思っていたら

ふとプロデュースということを思い出して

私みたいに誰かの力を借りなきゃできない人や

借りたい人っているんだろうなと思って

ふみコミュで募集してみたら

やっぱりたくさんいました

最初は続くかもわからないから

1人でいいと思っていました

でも「一人でも多くの人を・・・」と思い

2人選びました


本当は今日

「すいません、プロデュースは

諸事情のより終了します」というブログを

書くつもりでした

でもゆきさんの「こんなに続いたのは今回がはじめて」

「感謝してる」という記事をみて

頼ってくれてる人がいるから頑張らなくちゃな

と思いました


私も精一杯頑張るので

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)




_

ほんとうにすいません;; 

November 29 [Sat], 2008, 17:55




本当にすいません!!

テストやりきった感&テスト勉強で

更新できませんでした・・・

冬休みまで暇なので

がんばって更新していきたいと思います



_

おはだ 

November 27 [Thu], 2008, 4:06





明日テストなので

今日寝れません・・・うう><

普段勉強しなかった

自分が悪いんです><!

化粧水で栄養あげたいと思います!

テスト終わったらゆっくりお休みしたいです♪

土曜は断食して

胃をリセットしたいと思ってますv



_

人の心配 

November 26 [Wed], 2008, 1:10



人の心配ばっかりじゃなく
自分にも気を
使ってあげなきゃなと思いました。。

まあ今週はテストで忙しいので
土曜日断食して
日曜プチ断食して
月曜から夕飯抜いて
胃をリセットします♪

卒業までに8kgは痩せたいな(^ω^)



_
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» >>ゆリさん (2008年12月02日)
アイコン画像ゆり
» こんばんわあ (2008年12月02日)
アイコン画像ゆき
» ゆきさん (2008年12月01日)
アイコン画像はる¨
» こんばんわあ (2008年12月01日)
アイコン画像はる¨
» 明日から!! (2008年11月30日)
アイコン画像ゆき
» (*´ω`*) (2008年11月29日)
アイコン画像ゆき
» プロデュースしはじめた理由 (2008年11月29日)
アイコン画像えみり*
» 肌の乾燥 (2008年11月29日)
アイコン画像ゆり
» (*´ω`*) (2008年11月29日)
アイコン画像ゆり
» プロデュースしはじめた理由 (2008年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuhika-ya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる