生徒会長としての役目・使命 

2008年03月02日(日) 21時00分
明日は、公立高校の卒業式の所が多いと思いますが・・・




オレは明日、送辞を読みます( ̄▽ ̄)v

不安がたくさんあるし、Testも火曜日から再開するからまあ、大変ュュ





頑張れるかどうかゎ分からんけど、応援メッセージがとにかく欲しいです(;□;)!!





なぜなら緊張してしまって落ち着けないからモ







24時間テレビのマラソンランナーみたいやけど、皆さんの応援がオレの力になるからよろしく(o^-’)b



おとといと昨日でアクセスをしてくれた人に感謝






まだTestは続いてるし、大変やモ

ヤブチャンの話スタートじゃ 

2008年03月01日(土) 20時56分
どうも。
実はオレの知ってる人に入ってコメントしてって言われちゃったんで入りましたあ>^_^<

ほんで、本業のblogはアメブロでやってるよ(o^-’)b




見に来たいなら行ってな( ̄▽ ̄)v

これからヤブチャンをよろしく(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabuchan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ・絢香さいこョ!!!
    ・スポーツ-剣道を高校入る前までやってたよ(o^-’)b
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる