バトン 

December 13 [Sat], 2008, 20:36

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

バトン 

December 07 [Sun], 2008, 19:32
ジャニーズバトン
Q1 お名前とちょっとした自己紹介どうぞ
あ−の☆高校3年生です。笑
Q2 担当様と、担当様のちょっとした紹介どうぞ
薮くン担当。優しくて、お茶目で、いつもメンバーを温かく見守っているお兄ちゃんです。
Q3 では本題に入ります
あいヽ( ´ ▽ ` )ノ
Q4 ヤラカシについてどう思いますか?
辞めていただきたいですね。やらかし反対!
Q5 貴方はヤラカシですか?
いーえ。
Q6 最近ジャニーズにきたーと思ったもの3つお願いします
ウィンク、スクラップ組、B.I.Shadow
Q7 担当いがいに、最近来てるなーと思う人あるだけ言ってください(なければ答えなくよい)
B.I.Shadow(大ちゃん)の人気
Q8 コンサートに着ていく洋服特にこんな感じ!って言うのありますか?
シンプルな感じだったりリズ系だったりバラバラ〜
Q9 担当様の自慢をしてください。150字以上
薮くンは優しくって、歌もダンスも上手くて、ファンの対応もよくて、、、かっこいい!
Q10 では担当様のいるグループの自慢をしてください150字以上
Ya-Ya-yahはみんなメンバー想いで、仲がいいバランスの取れた素晴らしいグループ。Hey!Say!JUMPは、10人とも個性があって、意見をちゃんと出し合える若いグループ。
Q11 そろそろ終わりますが、どう思います?最近のジャニーズはどう思います?
これからさらに色んな意味で成長、発展していってくれればと思います。
Q12 ありがとうございます。
ハーイ(*´∇`*)ノ

久しぶりの更新♪ 

November 28 [Fri], 2008, 2:26
約一ヶ月ぶりの更新です
いや、けしてこのブログを忘れてたわけではないんですけど、
1ヶ月書きませんでした。笑
最近はテスト2週間前を過ぎたのでテストに向けて学校で授業受けたり、
跳冬魂や滝沢革命の当落で嬉しがったり、
韓国旅行のことで盛り上がったり、
バイト行ったり充実してる感じなのですが、
つい最近、11,000円盗まれてしまいすごくショック受けました
まじ怒りと憎しみと悲しみにくれています。
盗んだ奴殺したい勢いです
まじ★ね
ぜってー11,000円はバイトしまくって稼ぐ
次盗めるもんならやってみろ人間のくず野郎。
お金盗むことしか出来ないなんてまじ低能の貧乏ぶたごりらじゃねーかよ
まじ笑えるぜ。
奴の親の顔が見てみたいよ
嫌な事は忘れる。
いいことだけしか過去に残さないもん
あーホントこういうときに「Jewel Star」とか「START!」聴くと
頑張ろうとか開き直ったり心が落ち着く。
無理に我慢しないですむんだよね
やっぱあたしにはYa-Ya-yahの存在は大きいや
ありがとう。

cleaning 

October 27 [Mon], 2008, 23:04
今日は学校刻するかと思ったけど、
乗換えとかくしたおかげで余裕だった
てか、今日は学園祭の付けだけだったんだけど、

たったの30分でわって、

そのあと時間も一斉終礼になるまで教室にいた。

特にすることもなく、携帯いじったり、寝たり。
途中50分くらい本気で寝ちゃったからね。笑

明日は学園祭振替でおみー
でも、朝からバイト入るから大変
BTW
滝沢革命は公演、
跳冬魂は横アリだけステすることにした
今月のバイト代よ、らばじゃ

てか、ついにくンのしい携帯の機種がかった

睫パーマモデル♪ 

October 20 [Mon], 2008, 21:25
 
今日は学校行って
帰りのHR終わったらすぐに池袋行って
PARCOで睫パーマモデルやってきた!
睫パーマやばいよ?笑
なんかね、ビューラーで上げ過ぎましたみたいな
明日には落ち着くといいんだけどね。苦笑
んで、睫パーマ終わって
うろちょろしてたらROSEMARY見っけたから
すこしたむろって、
PLAZAでお菓子と泡のマッサージパック買って帰宅
もっと買い物したかったけど、お金なかったし、
時間も時間でみたいTV見れなくなっちゃうから
断念してすぐに帰った。
帰ったら7時からアニメ★7ってことでコナンくん1時間見ちゃった

んで、HEY!HEY!HEY!も録画してたけど、最初の青山テルマだけ見た。
てか、あいかわらず薮くンかっこよす
薮くン見るとSUMMARYの時のこと思い出すな
手を握った時のことは一生忘れないもん

てか、今日はまじ眠くて寝すぎでやばかった。
5時間目終わった後に休憩で寝てたら寝ボケてたらしく、
まだ2;20なのにもうして帰れんのかと思ってたら、違うの
まだ、6時間目やってなくて、チャイムなって気付いたからね。
自分今日はまじヤバイと思った
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ−の
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
My sweet heart薮宏太
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31