うわぁぁぁ 

April 29 [Fri], 2005, 22:49
ねーーーーーー
密告ネット発見した爆))
世にも奇妙な物語にでてきたやつ・・・
超そっくり・・・まったく一緒だよ・・・汗
そこでふみこの雑談ロビーにいって(をぃ)
上のことをいったら一人はワンクリック詐欺とかいって、
もう一人の方は全然大丈夫だったwっていってますたーo
でも何か怖いなぁー汗
でも他のサイトとかみてみても全然大丈夫だったっていう感じだけどねw
勇気のあるかたは密告ネットで検索してみてくださいなw
密告チクリネットって書いてあるのがすっげぇそっくりなところですo
他にも番組みてつくってみましたって言うサイトがあるんでねo

うぉぅーーー(謎 

April 27 [Wed], 2005, 7:44
にゅすの新アルバムほっしいよーーーーー泣))
¥がなくて・・泣))
誰かかってくれぃ!!死
ってか、学校いってきまつw
今、本当学校行く直前にうってるんで爆
今7:45!!出てく時間48分!!(細
では!!!ぇ

あーーー!!あと、奈津保(亜子)コメントありがとーv
では!!

コッナンー♪(は 

April 24 [Sun], 2005, 1:32
明日、映画みにいくー

え、何をみるかって?(聞いてないから

コナンです爆(ぶ

姉が・・・映画見に行く?ってね笑

ま、いいけどさぁー・・

ゴールデンウィーク・・・・ジャニショー(は




そういえば、今日母が・・



そー「あんさぁ、ゴールデンウィークこっちゃん(姉)につれてってもらうとこしっとる?」

母「しっとるよoジャニーズ事務所でしょ?」(待て

そー「・・・・・は!?」

母「は?」

そー「ジャニーズ事務所・・(笑)いってみたいね(爆)」

母「あぁ!!間違えた(笑)ジャニーズショップだ」




馬鹿!!!笑ェ
事務所かよッ爆
グッツじゃなくて本人いるじゃんか笑))
ぉら姉のことこっちゃんって(ちゃん付け)よんでるんだよね爆
もう一人姉ちゃんいるんだけど、それもまゆちゃんだもん爆(ぇ)
一番上が(21)まゆちゃんで、二番目がこっちゃん(19)そして一番下がぉら(12)
年の差が結構あるのですわo(は
こっちゃんもまゆちゃんのことまゆちゃんっていうし、
まゆちゃんもこっちゃんのことこっちゃんっていうよぅ(は
でもぉらは呼び捨てな笑))ェ

あにゃご(マテヨ 

April 20 [Wed], 2005, 22:48
あなごーーーーー!!!(違
あねごーーーー!!(・・
anegoーーーーーーーーーーーーーーーー
うらやましーぞこのやろー(は
つーか今anegoみとるo(ぁ
仁クン!!!!!
ゴルフすがたかっけぇよ?(何
ってか・・
最近ジャニブームが去ってき気味かも・・・ ェ
でもでもでも....!!!!
薮クン・・・・・・・・loveだもんo(ぁ






こーちゃん好きですし(ぁ


Wこーつん(ぁ 

April 19 [Tue], 2005, 21:14
だぶるるるるるるーーー(激謎
やっばい・・・・・ぉら好きな人できちった・・!!!
やっべ・・やっべぇぇ!!!(黙
完全なる好きな人は絶対違う学校出身の奴じゃない人にしようと思ったのに
うん、死んで来いってかんじだねo私o(ぁ
あのね
あのね
あのねぇぇ!!!!!
やばいよ・・(黙
何かかっけぇって・・・・(死
ああああああーーーーーーー!!!やばっっ(黙





(●´д`●)


にゃー(待て 

April 17 [Sun], 2005, 20:41
明日がっこーーーーーーー!!!!!!黙))
英語のテストぉぉぉぉーーーーー!!!ぁ))
宿題の続きやんないとw(やってねぇのかよ
しかもーーーー!!!
火曜には..
算数(数学でなくて)のテストぉッッ
小学校のまとめだってさ・・
うわぁぁ!!割合とかまじ無理;;ェ
ぉら馬鹿だから笑 ヲィ))
もっちーーーーーー!!ぁ
もっちゃんとこーちゃんのために学校いってきます(マテヨ
愛しの・・・(黙

ってか、もうすぐあいくるしいじゃんw(は
あれ好きよーーー
イッチーかっけ(そっちか
あの小学生役の女の子あの子お気に入りですw(ぁ
何か・・うんoェ
とくに気に入ってるシーンが、
その子がクールじゃん!っていって指パチンってやるやつw謎))
ってか・・・・・
マスクもやんじゃんーーーー(黙
あれキモイけど好きw(ぁ
3回くらいみたことあるー ェ
ぉら洋画好きッッ(は 
しかも・・
行列もじゃん!!!!!
ざけんなよー・・・ェ

でもね、でもね
ゴールデンウィークにジャニショいけるー
やったやったやったやったy・・(黙


オリエンテーション!!美浜少年自然の家! 

April 16 [Sat], 2005, 21:52
オリエンテーションで、バスん中ん時
音楽かけてもらっとって、
月光花とかツバサとか*とかながれてたんよ(色々と
皆さん熱唱笑))
ぉら爆笑 (ぁ
隣の友達と爆))ェ
斜め後ろに座ってたSクンが(違う小学校出身)
めっちゃ笑えるんだって笑 歌い方がw逝))
で、隣(通路はさんで)の席・・・・・気になってるもっちゃんだったんよ・・(男)
違う小学校出身ね))
やばいよ・・・・!!!
寝てる!!!!!ぁ
きゅーんとしますよあれみたら誰でも爆 ぁ
男女ともに!!!!笑
皆さん席たってみにきてたから笑ェ
やっば、可愛い!!とかいって笑))
で、おきたとき、5秒間くらいぉらの方見てくれてたの!!!!!!
やば笑 何かささったって笑ェ(黙
で、目こすって・・・・
やば!!やば!!!激かわwェ
で、もう一人気になるこーちゃん(男)は、2日目の朝名古屋港水族館いったんだけど、
歩いてる時に、隣にこーちゃんが居て!!!!ェ
歩いてるときずっと肩あたってた・・・・(黙逝
やばいってーーーー(死
手もあたっちゃってさ爆(ェ
あ、って顔見合わせました爆(死んで来い))

ぉらテンションが非常におかしいです笑ェ
でぁーーーー(ェ

あ、あともうひとつ!!(ぁ

テスト 

March 27 [Sun], 2005, 23:18
テスト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつほ
» うわぁぁぁ (2005年05月05日)
アイコン画像なつほ
» うぉぅーーー(謎 (2005年04月29日)
アイコン画像なつほ
» コッナンー♪(は (2005年04月24日)
アイコン画像あこ
» Wこーつん(ぁ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu_souta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる