オヒサぁぁぁ 

2006年04月07日(金) 12時41分
お久しぶりです宏ちゃんです
凛ゎ昨日来たみたいだね
私も受験生かぁぁぁ春休みゎ毎日塾行ったょ
なんで、薮君が好きなんて・・・
かっこ可愛いからに
決まってるじゃん凛ゎ、男の子だから分らないだけだよ
じゃぁ、この辺で
P.S 今日ゎ、Happy!みなきゃ

久カモ 

2006年04月06日(木) 15時13分
不思議で、不思議でしかたなかった事がある。
何で宏はヤブの事が好き
はっきり言って趣味悪いよ
こっちカラ見てたらォタクに見えてくるし・・・・・・・
つかれるし・・・つかれるし・・・つかれるし。
もう受験生か・・・勉強するのは嫌いだし。
疲れるのは嫌いだし

最悪!!!!!!! 

2006年02月06日(月) 16時41分
もぅ,本当に最悪
草野のバカおまえのせいで、薮のプロデュース見れなくなったしぃぃぃぃ
もぅ、元気なくなるわぁぁぁぁ
もぅ、どうでもよくなってきたぁ誰か、助けてぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ薮ぅぅぅぅ見たかったよぉぉぉぉ
じゃぁ、さよなら・・・・・・・・・・・・・

やっほぉぉぉ〜 

2006年01月11日(水) 18時27分
久しぶりに来たぁぁぁぁぁぁ
昨日ゎ、凛と一緒に遊びましたぁぁ
楽しかったです
また、遊ぼぅね

塾のテストゎ、100点だったょ
でも・・・来週もぁるょぉぉぉ最悪
でゎ、またねぇぇぇ

遊び 

2006年01月10日(火) 12時55分
今から友達が家に来る・・・・。
ついノリにのって言ってしまった結果がこれ。
宏は来るのかわかんないし・・・。
舞い上がって・・落ちた
やばい。

めずらしいじゃん 

2005年12月27日(火) 22時27分
宏ってココ来るの久しぶりだよね
まぁ・・・・とにかく
俺は昨日のクリスマスパーティーのアレで食べ過ぎたのか、
腹の風邪なのかわかんないケドとにかく吐いた
んで38度の熱で倒れてたにゃろぅ
俺らしくないね
ってか宏、俺が怒るってわかっててアイツの話ししたよね

凛も最近書いてないじゃん!! 

2005年12月27日(火) 11時49分
今日の内にもう少し書いておきますワン
だって、今書かないと次来れるのゎ、来年になっちゃうからね
12.30.(Fri)ゎ、金八spだぁぁぁ
早く、観たいよぉぉぉぉ
薮君の役ゎ、3Bの頃の姿ゎなく・・・高校中退し、不良仲間と遊んでいた・・・。
みたいな感じです・・・・・
なんか、合わない役だよぉぉぉ
あんまり、薮君の話をすると、凛が、不機嫌になるので
終わります
凛ゎ、彼女できたのかなぁぁぁぁ
最近、女の子の話が、多い気が・・・
私ゎ、いないのに、凛が・・「彼氏できたの」って書いてくるしぃぃぃ
じゃあ、またねぇぇぇぇ
凛、クラブにリンゴ買ってくるね

宏だょぉ〜ん 

2005年12月26日(月) 23時28分
超〜久しぶりに来たぁぁぁ
色々と忙しくて・・・
イヴの日ゎ、いとこからTelがあって書けませんでした
凛ともTelしてたケド・・・・・・
9時頃からずっといとことTelしてました凛、ゴメンネ
いとことの話ゎ、決着ついたから心配しないでね
いとことゎ、・・・・・・・。まぁ、この話ゎ、凛が、Telしてきたときに話すょっっっ
じゃあ、また来年     Happy new year
良いお年を・・・・・
      宏でした

俺はサンタじゃねぇ。 

2005年12月21日(水) 23時06分
俺はサンタじゃない
まぁとにかく、今日は結構宏と電話してた
久しぶりの電話だったよ
ってか宏はいとこの話ばっかりしてくるよね
ねぇ、なんで

またかよ 

2005年12月18日(日) 22時14分
また来てない。
最近話してもくれないし・・・。
宏あんた彼氏できた?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu_ai_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる