超久しぶり♪ 

December 26 [Fri], 2008, 6:34
 かなーり久しぶりの更新です
 いろいろあって遅くなりました・・・・

 さて、もう今年ももう少しで終わりだね〜早いー・・・・

 それにJUMP横アリまでほんともうすぐ
 20日にチケットとどいて、アリーナのAブロ20列目でしたぁ
 まぁスタンドでなくて良かったです。笑
 今回は生歌多いのかな?それにYaの『愛しのプレイガール』も生歌っぽいし、すごい楽しみだなー
 やっぱり生歌が聞きたいもんね!
 あとコンサートはお母さんと行くことになりましたぁ5月の横アリもおかあだったけど、気使わないし、
 結構いいかなーって。笑
 帰りもずっと一緒だし安心だ
 でも私はアパートから行くけどね!笑
 一回自分のアパートからコンサート行くこと、ちょっとした夢だったし・・・それがもう少しで叶うよー
 頑張るぞ

 最後に・・・・今月2日は光の18歳、3日は京本くんの14歳?、20日は翔央の20歳の誕生日おめでとう
 ございまぁーすそれに22日はJUMPデビュー魂から一年たったねホント早いなぁー。
 これからもたくさんコンサートできるといいね!
 それと翔央、舞台も決まったみたいで、ほんとおめでとう舞台の稽古頑張って下さい!!
 
 ではでは・・・
 今日は夜勤で夜から仕事行きます!今年最後の仕事です!!
 最後に夜勤とは・・・・・頑張るぞ

結局・・・ 

November 07 [Fri], 2008, 8:11
 平成冬魂1月3日の横アリを申し込んできましたー
 当たるか分からないケド、とりあえずね!はぁ〜横浜かーたんぶ当たっても行かないと思うんですけど・・・だって一人暮らしもするから今月の19日に引っ越し予定なんだ!!
 でもおかあにちゃんとまだ言ってなくて・・・・おとうは大丈夫だけどね〜
 まぁおかあもやっては良いってこの前言ってたから大丈夫でしょー
 なので・・・・お金がないと思うんで・・・当たっても〜けど薮サンにはすごく会いたい
 よー久しぶりに薮サンみたいしー まぁまた先のことなんで、当たってからまた考えますー。
 
 あと今日の夜行ったら休みだぁーうれしいーやっぱり交替の方が時間短くて
 いいなーこのまま交替のほうがいいんだけどー冬は早番大変そうだけどね・・・
 5時には起きないとーまぁ早く寝ればいいけどね。
 てことで、また夜頑張って行くね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薮☆あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
初めまして
薮宏太が大好きなあいのブログへようこそみんな仲良くしようね

担当
薮宏太様
副担当
Ya-Ya-yah
ライク
野澤祐樹、ペイン、本郷奏多、早乙女太一
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる