TAKUYA∞ 

2010年12月21日(火) 9時14分
 
HappY
\ BirthdaY!/
 
TAKUYA∞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[UVERworld's]
[VOCALIST]
 
12.21
 
---31th---
 
 
TAKUYA∞さん
おめでとう!
 
出逢ってから
早5年程経ちました
 
あなたに逢えて
本当に良かったです!
 
これからもUVERの
VOCALとして
素敵な声響かせて
いって下さい
 
TAKUYA∞さんらぶ
 
 

最近色々。 

2010年11月14日(日) 9時39分


おはようございます


何か最近色々ありすぎて

頭がんがんします...(苦



スケジュール立てたり、

復習でもしようかな、

あとお昼ごはんまでの

二時間を使って(゜ω゚←



頑張ります、それでは\(^O^)/


錦戸亮 

2010年11月03日(水) 0時16分
 
   
 
 
 
 
\ R.NISHIKIDO!/
 
25TH >>> 26TH
 
 
亮ちゃん大好き
 
これからもずっと
応援しています
 
 
2010.11.03.WED.
 
 
                    

久々に書いてみます。 

2010年10月19日(火) 0時52分


お久しぶりです(笑)

ここは更新予定あまりないですが、久々に書いてみます(笑)


えっと、明日ってか今日からなんですよ、


何がって?



...テストです(笑)



やばいです、真面目に←



範囲広い数学、

ノータッチ現国



現国ノータッチは真面目にやばい(笑)


わかってるんだけど、手が回らなかった


んーやっち(笑)



とにかく明日...いや、今日の朝はノートだけでも見ようと思います


テスト始まるまで30分位あるから、その時間は数学残りと出来なかったとこ見直します!



最後まで諦めず頑張んないと!


頑張ります\(^O^)/☆!



それではおやすみなさい



素敵すぎる 

2010年02月10日(水) 22時09分


沖田さんめちゃめちゃ格好良すぎる///!!

何でこんなにカズキヨネ様は神なんでしょうか///


まぁ1番好きなのは平助さんですけども...。

佐之助さんと千景さんにもぞっこんvV

もう格好良すぎ(´ω`)!!


と言うわけで、2次元入り浸ってる私。

でも最近は薮さんのお陰で3次元に戻りつつあります(笑)


あ、それと。

携帯の寿命が危ないです(笑)

再起動したり画像保存出来なかったり。

もうキテます(^^;

さっきまでめーる投稿も出来なかったし。

デコメが送れない(__)×


それではまたw

5500 

2009年12月19日(土) 16時18分


アクセス数5500Hit!


皆様有り難うございます!


こちらは更新率が低いのですが


たまーに見に来てくれると嬉しいです。


それではまた\(^O^)/!

部活がね 

2009年12月18日(金) 0時49分


部活がね、OFFなんですよ。

だからぐっすり寝れます、休めます。

嬉しいね\(^O^)/!


だからだらだらしてますm(__)m

いつもですが(苦笑


音楽でも聴いて寝ますかね...

実際はもっと遅くなると思いますが笑゙

それではそろそろ


おやすみーZzz...



やっちまった 

2009年11月26日(木) 16時29分


こんにちはーノツ

インフルかかっちゃいました\(^O^)/爆笑←

まさかまさかの悲劇ですよ!笑゛

まぁ学校行かなくて済むのは嬉しいですが(苦笑

勉強が...遅れてしまう;;

レポートやら感想文は出すのが長引いてくれて良かったけどね(^^)

でも期末こそは教科数も多いしちゃんと勉強しようと思ってたのに...。

何でいっつもこういうときになるんだ!

まぁまずはゆっくり休養をとりますー(´・ω・`)


それでは(__)

お久しぶりです 

2009年11月23日(月) 13時38分

みなさん、お久しぶりです(^^)!

永美冠です←

皆様元気でしょうか?

私は一応元気でやっています(苦笑


さて、今回ですが、年賀状企画について。

年賀状企画をやりたいと思いますので、参加したい方はじゃんじゃん参加してください!

J絵師さん参加受付中です(´・ω・`)☆


参加したいという心の広い方は、コメ宜しくお願いします!


たくさんのご参加お待ちしています\(^O^)/


永美冠

夏休みが・・・ 

2009年08月21日(金) 21時37分
皆さん、お久しぶりです。


夏休みエンジョイしましたか?


私はしたけどしてません!!!笑゛


なんと言っても宿題が終わっていない…orz


しかも01つだけしか!!!!!!!


夏休みあと10日で部活もあるから休みが取れないのに!!!


やぶすぎますよね、流石に…(苦笑


課題はやらねば!!!


ガンバって提出したいと思います!


ガンバ自分(^^)!


それでは、おやすみなさい♪