春休みとつにゅ〜(*´▽`) 

2005年04月01日(金) 9時43分
みなさ〜ん!!!初めまして(゜∀゜)ノ昨日カラ春休み突入しましたッ((´Д`★)
暇人だったカラプログでも作ろうかなァと・・・。
仲良くしてねんッ♪さてはて・・・みんなは3月26日のYaコン行きましたかァ??
ぁたしはモチ行ったケロォ〜☆1部トカやばかった(*`Д´)ぁたしの席カラ1bか2bのとこにャブ様がぁ・・・。めっちゃ笑顔キラキラwなんとしゅうがゆーとカラ卒業証書もらいましたねwよかったw亀ケルもいたしッまぢ弾けましたョ(´∀`)やっぱ歌いはじめはSTARTでしたねw前半に世界が・・・があったカラ公演自体が短く感じましたが・・・↓学ラン姿の薮クンはまさに康二郎でしたァwぁたし的には薮クンのソロのエンジェルカムトゥーミー?がめっさ好き(*´▽`)薮クンの生英語はもちろん素敵でしたが、バラードの曲で曲自体がぁたしは好きですねーw番組トカで歌わないカナ(つ□`ヾ)光の歌もょかったわァw友達が言ってたケド光のソロは剛クンの曲みたいですネw翔央の大野クンのソロもダンスかっこよかったwで・・・太陽は?笑
太陽ぶっちゃけウソつきだょォ↓↓
1部では昨日の晩ご飯はハンバーグって言ったのに2部ではカレーライスって言ってたΣ(゜ロ゜;)気持ち、薮クンも2部のがサービスよかった・・・笑
光の髪型が1部と2部、違っててリアルを感じたわ笑
2部ではマッスー、慶チャン、テゴも参戦!!ぁたしにはYaの時よりNewsのが歓声がスゴく聞こえた・・・泣まぁ、あのにはKAT−TUN、Newsファンも居たケド。
光の小山クン、一重だから遠くカラ見るとのっぺらぼうみたい・・・に爆笑。
1部は席近くて泣きそうだった。2部ではなんか芸能界の裏を軽く知らされた笑。
DVD化、するといいですねwなんとなく薮クン・・・笑w

ぁたしの待ち受けw 

2005年04月01日(金) 10時08分
これ、ぁたしの昔の待ち受け〜w今はケータイも違うケド↓昔、フレームとか可愛いのなかったカラわざわざお母さんのケータイで画像加工してカラぁたしのケータイ写メを送って待ち受けにしたトカ・・・笑こっちもォw仲良いよねwャブヒカ☆☆

ぁる意味宝物(´∀`) 

2005年04月01日(金) 10時16分
ぁる意味、これがなきゃ泣く・・・笑そろそろボロくなってきましたが・・・笑

UPしまくりィッ〜w 

2005年04月01日(金) 10時33分
これは・・・ぁたしの必需品ですかねw朝、これがないと絶望しますわぁ笑
アミーチェは特に効き目がイィ!!長持ちするしーw

ハプニング大賞☆ 

2005年04月01日(金) 19時50分
緊急www
今、TBSでハプニング大賞やっとるョ〜☆
金八先生出るカモだからファンは要チェック!!
てか・・・イッチーかっこよかァw
薮サン出てきて↓↓笑
なんか金八終わっちゃって拍子抜けしちゃったね・・・。
ぁたしだけ??
そういえば・・・髪、切ったァw肩くらいマデ♪
去年のカレンダーの薮クンにそっくりになってしまった笑。
めっちゃ似とる・・・キャァー

8月のYa魂w 

2005年04月02日(土) 8時51分
行く人いますか??ぁたしはいつも一緒に行ってる光@ゆりと行くさぁw今日、カツ魂と嵐魂のチケ申しこんだw今日はちょっと暴露しちゃおっかなー・・・。
友達カラ聞いたんだけど・・・ヤヨは薮クンに告って薮クンは「興味ないから」ってフッたんだって!!で、ヤヨが次に太陽に告ったらしくて、でも太陽が本当は付き合う気なんてないくせにあいまいに返事したからヤヨが勘違いしちゃってもう太陽とカップル気分だとか・・・笑
てか、みんな知ってたらごめんね↓

ぁたし、金八メンで舞子がスキーwwwてか、ファンw笑
写真集もDVD持ってるんだよね。基本、ハロプロとか嫌いじゃないし↑↑

昨日、薮クンと友達って言ってた人にパチかれた(`□´)
弟が神木クンとか言ってたくせにパチだったー。
バカヤロッ笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu-kame-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる