久しぶりだぁぁぁ! 

2005年03月05日(土) 16時06分
超久しぶりだ〜。最近、パソコン壊れてて・・・ってか、もうとっくに直ってたんだけど・・・。

最近、何かあったっけぇ〜そういえば、そろばんは弐段受かってたんだよね〜暗算も珠算も・・・奇跡的に・・・。

暗算は、友達抜かしちゃった・・・ヤバイぞ・・・どうなるんだ・・・・あの人(友達)って、誰かに突き放されれば突き放される程すごい伸びを見せる人なんだよね・・・・・・・・・。
そろばんの話なんだけど、2年の頃、私は最初っから結構成績がよかったらしくて・・・それでその友達が一番悪くて・・・宿題のプリントとかも密かに濡れてたり(多分私に負けないように泣きながらがんばった?)・・・それで、今となっては、この通り、そろばんは三段で・・・見事に抜かされてます・・・。

今から、ビデオ借りに行ってきます♪『若葉のころ』っていうのがあるんだけど、一回見てみたいんだよね〜。
キンキが出てるんだけど・・・。


何か意味不な内容だけど・・・今日はこの辺で・・・・・・。

検定・・・。 

2004年11月28日(日) 12時48分

今日、そろばんの検定だった〜。段位のなんだけどね、最下点で評価されて私は前二段受かったから次は最低140点!!!絶対ムリだよ〜。
試験会場に行く時に3年の子が『ポチ』ってあだ名になって、学校長【ポチ】とか言っててお母さんはポチ子、お父さんはポチ夫とか言ってた・・・。
私が、『教室3年B組がいいなー。』とか言ったら『3年〜B組〜ポチ八先生〜』とか言ってて・・・金八じゃないのかよ!って感じで超笑えた・・・。でも、教室は3Cだったけどね・・・。
結果が超怖い〜。だいたい、最初に名前呼ばれた人が落ちてるんだよ〜。

うわぁぁぁぁ!!! 

2004年11月17日(水) 20時27分
何か叫びたくなった・・・。
だって、地区担の先公が超ウザくって・・・。
班長カード、朝もっていったらいなかったから20分休みにもっていったの。
今日も並び方とかあいさつがCで悪くってそして、理由は?って聞かれて答えたのに聞こえやんかったらしくて「今、先生機嫌わるいで何回も言わせやんといてくれる!?」
とか言ってきてん!!!!!マジむかついた〜。お前先公やったら生徒に八つ当たりすんなや!って感じや!!!明日全部Aにしたろかな・・・?

やっと体育館の工事始まった〜。夏休みに燃えたのにまだ工事してなかったんやで、はよせいやって感じやわ!

今日ムカツク事が多かった・・・。だから普段の喋り方で書いたけど許して・・・。

修旅♪ 

2004年11月10日(水) 19時34分
今日、修旅から帰ってきた☆
京都と奈良に行ってきたよ〜。
これで、感想とか書かなかったら最高なのにな〜。
バスガイドさんが自称『MEGUMI』だった。でも、うちらから見れば『友近』に似てた〜。特に喋り方が!!

文化の日☆ 

2004年11月03日(水) 23時27分
文化の日ですねぇ〜。
今日は久しぶりにYちゃんと遊びました☆
遊んだって言っても、修旅の調べとバスレク計画のまとめを一緒にやっただけなんだけどね・・・。

昨日、席替えをしましたっ☆班の6人は↓
  Y・Nくん  K・Hくん  Y・Kちゃん
S・Oくん K・Kちゃん   私

って感じな席順で。嫌いな人がいなくてよかった☆

最悪ぅ・・・。 

2004年10月27日(水) 17時12分
今日、体育が終わったら呼び出しくらって、説教されたぁ〜。教室掃除のメンバー6人で怒られちゃってさ・・・。 Mがチクったんだよ!!!あいつ、大ッ嫌い!!!しかもジャニーズ目指してるんだ〜。絶対、書類審査で落ちるね! 明日、反省文書いてかなきゃいけないから超メンドイ!!

日曜日♪ 

2004年10月24日(日) 22時03分
タイトルに特に意味はナイ☆
今日は、アライブにゲームを売りに行った。
いらないの全部売ったら9,000円ぐらいいったよ〜。
前までマジカルで売ってたけどアライブの方が高く売れるんだよね・・・。
それから『ソニックメガコレクション』を買った☆
早くやりたいな♪楽しみっ

初★日記完成 

2004年10月21日(木) 19時21分
日記完成
前の日記消えちゃったんだよね・・・
PC壊れちゃって、直ってからも書かなかったら消えた

これからはがんばって書くぞぉ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu-kame-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる