今日ゎねッ♪♪ 

2006年02月20日(月) 18時45分
今日ゎな人をキレさせちゃったのヵもォ
どぉしょッ…で謝ろぉっと

ヵゎぃぃ顔文字
(●´v`a)  (0´v`从´v`0) (○´v`○)
どれも似たょぅな感じですね

暇な時
誰ヵに見られてると思って、気を抜ぃた変顔をしなぃッッ
奄ォきの人は、ききの人は奄つヵぅと何ヵ、ヵゎぃぃ
つめとつめをこすり合ぅつめがピヵピヵになる
たまぁに遠くを見てみる

気がきく仔を演じる
のり、修正ペン(or テ⌒プ)をパッと貸せる
ノ⌒トをきれぃにまとめるっっ
休んだ仔にノ⌒トをとってぁげたりする

損(?)するコト
授業をめっちゃふまじめにぅヶる
何でも凸る(自転車、ビニ⌒ル傘などっっo)
女の仔友だちがぃなぃ
話しヵヶづらぃォ⌒ラがでてる
『だるぃ』『めんどぃ』『しんどぃ』などしょっちゅぅ言ぅ
ぁきらヵにぅぃてる

明日から学校!! 

2006年02月19日(日) 20時41分
ぅゎぁ--明日からだょぅッ
自分のな人に会ぇるねぇ
しヵも選択授業が一緒だから何ょり嬉しぃ
同じクラスぢゃなぃヵら
こぉゅぅ時に頑張らなぃとッッ

はぃはぁ--ぃモテ講座ですッ
@髪の毛を両手で両方の髪をかける
→女の子にしか出来ない仕草でCUTEで可愛ぃってイメ−ジがっくんだって
Aまず,片手を広げてそれで、髪の毛の上に置いて、手をくしゅって、手で髪の毛を握ってるような感じで
下にいきながら,段々その手をぎゅぅっ!!って強く握ってて下さい。
本当に可愛らしいです!!
紺色のセ−タ−で,腕を曲げるところのちょっと前まで持ち上げといて,この仕草をやるとっても可愛いですよ!!
B眠い時,あくびするよね
あくびした後、目をこすりながら,まず男子と目を合わせて
目をこすりながら,目が合ったらニコッって♪やりすぎ注意です☆
→これも、可愛いってイメ−ジがつきます!!
CBで紹介したやつの別のやり方です☆
あくびしたら,「もぅだめぇぇ;」って机に向かって、頭を置くって言うのかな・・・?
この時、隣に男子がいたら,そっちの側に顔を出して下さい☆(見せて下さい*)
そして,目をあわせて「あっ!!」って感じできょとん顔するか,照れた感じで笑うんです☆
→これは,男子はキュンとしちゃいますよ*

めんどくさかったから絵文字使わなかった
ごめんね


まぁ色々と 

2006年02月18日(土) 20時43分
ゃばぃ---なひとヵらヵラォヶに誘ゎれた
ヵヮィィ格好してぃヵなきゃだょねっ
最近その人とのが半端なく多ぃ

はぃはぁ--ぃモテ講座ぃっちゃぃまぁす
まず笑顔これゎ一番大切だょっ
笑顔が好きな男子も多ぃらしぃヵら
でもぶりっこゎだめ
女の子ヵら嫌ゎれちゃぅ
男子にもぶりっこが嫌な子ゎ多いらしい

決めたッ!!" 

2006年02月18日(土) 11時53分
ぅちってモテなぃ女の子なのヵも--

男の子ゎゃっぱャン系の言葉ゎ嫌ぃだょねぇ
ぅちめっちゃ使ってるのォ直さなきゃッ

ぢゃぁ決めたッ
ぅちゎここで恋バナをしてみんなにァドバィスをもらぅことにしますッ
ぅちもみんなの相談とか聞くんでみんなでがんばろうきめた

初だぁ## 

2006年02月17日(金) 22時19分
うゎぁ--初めてブログ作ったょっちょぃ緊張ぎみ
まだA不慣れだヶどょろしくね変なトコぁったら言ってサィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる