貴方のコト・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 10:54
貴方のコトを、私の友が、喋っていると、

なんだか、とても、不愉快な気持ちになる。

色で言うと・・・そう・・・藍色。。心が・・・

藍色に染まった気持ちになる。・・・それが、

悪口ならば、心はきっと・・・紫のような

そんな色に染まっているだろう。。

褒め言葉ならば、きっと、私の心は、

真っ黒に染まるんだと思う。。

・・・『そんなに褒めないで』そう

思うだろう。きっと・・・貴方を、

誰にも盗られたくないから。。


こういうのを、『焼きもち』って

いうのかな・・・。好きだから・・・。

誰にも、触れられたくない。。・・・

好き。。 

March 31 [Thu], 2005, 10:49
貴方の事を『好き』だと思ったのは、

いつのコトだろうか。・・・『愛してる』

と、思ったのは、いつのコトだろうか。

でもね。そんなコトは、どうでもイイ

んだよ。・・・今、そして、これからも、

貴方を『好き』って現状は、これからも、

変わりないのだから。。・・・好きだよ。

ずっと、これからも、永遠に。。

ありがとう・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 10:37
こないだ、太鼓で、貴方がいつも行っているゲーセンのある

店の前の公園であるフェスタがあって、私太鼓習ってる

から、太鼓の出演でそこに居たんだぁ。・・・チョットね。

貴方が、居たらいいな。。と、期待・・・してたんだよ。

・・・ドキドキしてたんだぁ。うん。緊張してて。でもね。

そこに貴方の姿が無いと気づいて、凄く虚しい気持ちに

なったんだ。ゲーセンにいるかな・・・。と、少しの希望

を胸に、ゲーセンフロアに・・・。そして、貴方の常連の

パチンココーナーに。希望も虚しく、貴方の姿は、

現実では、なかった。でも、なんでだろう。。私の

頭の中では、パチンコしてる、貴方の姿が、想像

されるんだぁ。
いつも見ていた、あの、楽しそうに

パチンコをする、後姿。私の眼差しには、きっと、

気づいてはいないんだなぁ。・・・でも、私、こないだ

嬉しいことがあったよ。もちろん貴方の事で・・・。

こないだ、パチンコしてたら、貴方、私が、リーチ

かかるたび、とんできて、うしろから、当たるか

当たらないか、見届けてくれていたよね。おかげで、

当たることができたよ。・・・大好き  

ティガーのぬいぐるみ 

March 31 [Thu], 2005, 10:22
貴方にもらった、あの、ティガーの人形。

14日の夜から、毎日抱いて寝てマス。

目茶苦茶大事にしてるんだよ。

でもねぇ、ティガーを抱いていると、

悲し〜〜〜〜って思えてくるのさぁ。。

ティガーを抱く度に、貴方のコトばっかり

頭の中でぐるぐる回ってて、破裂しそうな感じ・・・(ぇ

冗談みたいに聞こえるケド、本当なんだぁ。

で・夢の中にも貴方が出てくるんだよ・・・。

いつもと同じ、私が、ただただ、貴方を、

見てるだけ・・・。夢の中なのに、何も進展してない

『夢』なのに・・・『現実』と、ほぼ、

同じ条件の夢を、繰り返し見てる。。

本当は、もっと夢のような夢を見たい。

でも、なぜだか、私は、どうしても、

・・・・ティガーを抱いていると・・・。私は、

マイナスに考えてしまう。

『どうせ、この人形だって、見せ掛けのお返し・・・』

そんな風に考えてしまう。どうにもならない。。

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ 

March 31 [Thu], 2005, 10:08
こんにちわ!ここは、管理人:睦実の、恋ぽぇむを書いていく所です。
私が、書くと、少々、気持ち悪い点がありますケド・・・(汗
心の内を、叫ばして頂きます!!! 
     
      〜ぽえむに出てくると思われる人物など・・・〜
1:私
2:貴方
3:友
4:ティガーの人形
     
          〜↑の人物の主な紹介〜
1:私・・・管理人・12歳・女
2:貴方・・・好きな人・同学年・男
3:友・・・学校の友ダチ
4:ティガーの人形・・・ホワイトデーに好きな人にもらった、人形

      ※※このぽえむは、ノーフィクションです※※
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabu-026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる