ポジティブに生きるきっかけになる!知性と野生の熱い

January 23 [Mon], 2017, 20:35
でも、運良くちゃんと育ってくれた、だけで、ほとんどの子供は今の近所の子供たちみたいなんだろうな、って思います。自分の子供もそうなるかもしれない。
いや、愚痴るけど、愚痴が嫌な人はまわれ右です。
今回も川藤先生の言葉を胸に、面接向かうよ!!自分のことを知ってもらうんだから、怖くなんかない!!もしダメだったらなんてことは考えない!!
ダメだったら縁がなかったと思うしかない。そして、ダメだったときはここで凹みます。笑 皆さんまた助けてください。がんばるよ!!いってきます!(`・ω・´)ゞ
なんか普段行くとこ行くとこでそんな場面に出くわしてイライラしてしまいます。いつか私も子供を授かる事ができたら、こんな母親だけにはならないようにしないといけないな、って思います!
今日は午前中に旦那と出掛けていて昼ちょい過ぎくらいに帰宅したら、鬼姑しま、ハムエッグなんかを焼いたりしてポチに昼御飯を作ってましたよアピール。頼んでねーし。休みだからいるし。すぐ帰ってくるって言ったし。
話は戻りますが…病院には電話してから30分後くらいに着き、すぐにお小水の検査をしました。そして内診。破水チェッカーみたいなやつと、もう一つの何かのチェッカーをしました。あと再びの内診グリグリ。今日は痛くなかったな。
せっかく安定していた気持ちが一気に不安に転がり落ち、マイナス思考が広がって、傾眠に陥った。そんな中での通院。前回の血液検査の結果、コレステロール値が基準より極端に低かった。O先生は、今までストレスで食事が摂れていなかったのだから仕方ないと前置きした上で、別居できたなら少しは気持ちが落ち着いて、食欲も出ましたかと聞いてきた。
主婦のお小遣い稼ぎ在宅版
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかづきのミナチ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる