はうっ 

May 12 [Fri], 2006, 13:04
吉田町のグランドオープンしたばかりのマルハンへ、、、
駐車場はイッパイだけど客少なくね?

それでもいいかとここで打ちはじめたのがすべての失敗だった

ものすごいラッシュ!!!!!!!!!!

ナニガって?  天井→バケorz

まけまくりでないて帰りましたよ。

投資-60k 回収0

さんばぁああぁぁぁぁっぁぁ 

May 11 [Thu], 2006, 22:50
仕事が終わり歯医者に行くまでに二時間近くあいたので
パチンコに行くことに。。。。。

いつもの店が休みだったので昔の職場のGINZAに行って見る。

ふむふむパチンコで新台がはいったらしい。
「マツケンサンバ」がはいってる!

打ちたかったんだよねこれw

ちょうど空台ができたのですんなりと座る。
お金いれようと思ったらサンド壊れてるwwwwwwwwww
店員呼ぼうとしたら、隣がどいたのでそちらに移動!!!!

投資2kで初リーーーーーーーチッ

ん?

保留玉のケン様が踊ってますよ!ついでに魚群ならぬケン様群が!!!!!!!

確変ゲットーーーーーーーーー!!!

今日は調子がよさそうだ

またきた確変www

なんと続きまくって16連荘!!!すげーーよ
時間も閉店間際になったので時短終了と同時に即流しw

78kでした(^○^)

投資2k 回収78k 本日トータル+76k 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる