自己暗示ダイエット楽に痩せたもの誘導催眠という

April 04 [Fri], 2014, 9:16
NHKでやってたけど、アメリカじゃ薬でこの遺伝子を働かせてデブを痩せさせる研究してるってな。
ダイエットで大事なことの1つに続けることがあります。
細胞や水に自己暗示をかけて若返ると鏡を毎日見ながら繰り返してみてください。
音楽により、脳波のシータ波への誘導を自然に行ないます。
心理誘導テクニックは、医療・宗教・スポーツ・教育・セールス・ビジネス全般に、幅広く用いられています。
あとは、自己暗示や感覚遮断の原理による、自律訓練法の瞑想に移行すれば、肩凝りが十分に解消されない状態で行っていたときよりも、さっぱりとした気分になれることでしょう。
ここに書き込むことで治るという自己暗示がしたくて(笑)、長文失礼しました。
流星と名づけられたその技法は、被験者の視覚を使って誘導する、まさにVに特化した技術でした。
そして、今後、痩せられない不安や、ダイエット器具や痩身食品にお金をつぎ込む負担から、一切解放されるのです。
NHKでやってたけど、アメリカじゃ薬でこの遺伝子を働かせてデブを痩せさせる研究してるってな。
1時間でも10時間でも1ヶ月でも・・・例えどんなに長く女性と話していても、その女性の心を捉えて放さなくさせ、その女性が気がついた時には、あなたを受け入れてしまっている・・・その圧倒的な心理誘導テクニックとは?
《美女催眠》によって体験できる瞑想の世界では、変身の仕方や体験する世界が人によって様々に異なりますが、人の潜在意識を催眠誘導することによって、夢のような幻想世界を体験することができるのです。
毎晩、寝る前に自分のありたいことを念じて自己暗示を行うことによって気持ちが変わってくる。
僕は専門家ではないが、ある理由から自己愛性人格障害に対する最新医療がどんなことされているか知っている。
自己暗示ダイエットはその一種になります。
催眠誘導技術も先生にかなう人がいるのかこちらが聞きたいです。
催眠術+自己暗示+洗脳のテクニックを身に着けて、人に頼らず、自分で自分を理想に変える方法がトリニティー成功法です。
「BrainSoundQuest」は、7つの手法で脳波誘導の力は、ヘミシンクで使われている「バイノーラル・ビート」の7倍!しかも従来の脳波誘導系CDに必要だったヘッドホンが不要です。
ができて、痩せてこそ理想のダイエット法だと考えております。
期待してはいけないと自己暗示をかけて、でも、やっぱり期待してしまう。
投稿条件に、動画も含めたファミリー内での相互著作権フリー宣言で。
この会社には3年間ほどお世話になりましたが、週末の過食嘔吐の悪習慣を繰り返しましたが、結局痩せることはありませんでした。
ダイエットは苦しいもの?無理せず痩せられるダイエット方法がここにあります。
(重い鬱病を治されたヤ〜マダさんのホームページです。

すぐに痩せたくて体調を崩して、再度またダイエットを一からはじめるか。
この時間が、運動している時間と同じか、長かったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tanasei
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaboooo230/index1_0.rdf