はぁ 

2007年05月19日(土) 11時38分
性的ヒーリング。

はぁはぁ(*´д`*)

林檎嬢かわゅかっこゅすぎる…!!!


あーしくじったぁしくじったー♪

ヤラレタリヽ(*´∀`*)ノ

ちょ 

2007年05月19日(土) 10時35分
リボーンw

LM.Cや!!!!

びっくりしたがなー(゜д゜)

 

2007年05月16日(水) 17時50分
えーΣ(゜д゜)

ストロベリー味ねんけど…

真っピンクやん!!!

びっくりやわー

ハン 

2007年05月16日(水) 15時11分
(▼∀`;)

ひたすら機械を見つめる仕事。

頑張って楽しさを見つけだそうと藻掻いております。


りりり 

2007年05月14日(月) 22時04分
貴方を知り尽くすことがタトえ

可能だろうが不可能だろうが

満たされる日が来る筈もない

身体が生きている限り

側に置いていて

闇に降る雨/椎名林檎


勝訴ストリップ久しぶりに聴いたー。

やっぱり一番は林檎ちゃんなんやね。

けど林檎ちゃんやら事変は家でまったり聴くのが良い。

車はDirだ。

んー 

2007年05月14日(月) 21時54分
思いっきりジュース。

久々に飲んだけど、やっぱり大して好きじゃないな。

何とか屋のカクテル季節限定パイナップルとか言うのを飲んでみたい。


んで、カラオケ行きたい。

有言不実行ヽ(´ε`)ノ

ふんふー 

2007年05月13日(日) 3時28分
(うωと)カラオケ行きたい。

久しぶりに一人で行くか…

けど、休日は人多いしなぁ;

ちょ…!!! 

2007年05月12日(土) 8時45分
全体運:状況に逆らわないで。わがままは禁物

iモード星座占い抜粋。


ぅおぉぉおい!今日ウ゛ェルさんと遊ぶやん!?

うちからわがまま取ったら何が残るんさ!!ぇ

…(`ε´)

星座占いとか気休めだけど、嫌いじゃない笑

うやん 

2007年05月11日(金) 21時49分
▼・`д・▼ぅや゛ん

心サンのまねー。何


明日はウ゛ェルさんとお出かけです。

初めてウ゛ェルさんの運転する車に乗る予定ー。

大丈夫なんか、ペーパードライバーwww


楽しみ(`∀´)

 

2007年05月08日(火) 22時33分
暇です。暇、暇、暇。

こんなに時間は有り余ってるのにさ、

話したい人とは一言も話せないの。

ケージも予感も鳴りませんよ。

てか最近、素で家族からしか着信ありませんが…、

寂しい携帯やなオイ。

で、うちが連絡まっとるんは、この流れで勘違いしとるであろうアナタよ。

わがまま聞いてくれる姐サンのことやからな。

日記読んで食堂で泣きそうになったやないか!!!

あ○みちゃんに怪しまれたんやからな!

と言う事で、次帰ってきたら絶対うちと遊ぶこと。

この前の泣かされた分もねだりたいしなwww

(`∀´)ケラケラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabokura
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる