ぽてんしゃる!! 

July 31 [Mon], 2006, 16:16
ひゃっほぅ〜〜〜!!!テストおわりましたー★なんだかんだで七月も後半日記全然かけやんかった………。今日はガッコの友達とのーむぞー!!!(≧∀≦*)

といってもまだレポート全部終わってないから仕上げないと……、なかなかどうしてこんなに遠い夏休み………★

なんかしらんけど最近涙腺ゆるみっぱなしです。悲しいこととか悔しいことじゃないてへんけど、なんか嬉しかったり驚いちゃったり深く感動したらとまらん……。やだゎ、年だゎ、これ………。本当、海とかで仲良さそうな親子とかみてるだけでなんかホロリとくるもの。ぁたしって結構幸せな子みたいです。ぅん、幸せ。

真夏嬢!!!拍手どもー!!!お返事遅れてすみません!わっしょーい!貰ってくれてどうも有難うございます★かっこいぃなんて、そんな!!しかし、三千打達成!……って嬉しそうに書いちゃってるけど、なんかもっと気のきいた言葉あっただろ、ぁたし。。。


ニャーマンさんからもらってるバトンはまた今度★

ぅめまろーん☆ 

July 13 [Thu], 2006, 19:26
もー………服、買いすぎです、自分。自覚ぁるんだけど止まらん。。。つくづく素敵な店員さんに弱いなぁー、とぉもいます(´Å`;ゞ
「現品限りなんで!」「両方かって下さったらさらにお安くしますょ!」…………ぅまいねんっ!!ぁんたら!!!!笑
買わなぁかん!ってツボ押しまくりゃねんっ!!!

やびはこの夏とことん民族宣言です。あーモンゴルいきてー……‥この前のウルルンで安が行ってたょね。えぇな〜ぁ。

今日は帽子とTシャツとワンピとスカート勝った!!ぉ??でも、これで一万いかなかったんだからいい買い物したよな?ぅん☆そぅ思っとこう♪笑

あ゛ー!!!ピアス買い忘れた!!( ̄□ ̄;)!!いつのまにか無くしちゃう子なんですよねー………ずっとつけてないから穴ふさいでまうがな。笑


テスト期間はいりましたー!!わーい!わーい!アムロ行きまーす!!(*^∇^*)(現実逃避してます)

納豆の日だNE☆ 

July 10 [Mon], 2006, 15:27
そのうちそのうち、とゆってばかりでなんの進歩も見られないぐだぐだサイトですが3ヵ月を迎えようとしてぃます。…………へ〜ぇ。

ゃや、ぁりがたや!!クリームチーズブラン食ってます。鬼うまです☆カカオもやばうまですが☆ぅ、はまりそぅだ………。チーズって結構魅惑の食材ですよね。クセのあるチーズ食べてみたぃ……。学校から直でバイトやから晩ご飯やと思って味わって食べてます。米が食べたい。ほかほかごはんに納豆!!赤だしのなめこ汁!ドリーム☆

ぇー、文庫本?版ホイッスル!読んでます。ゃ、やっぱぉもしろい!!自分の好きなことに夢中になれるって素敵!ひとつのことにひた向きに頑張れるって素敵。そして、何よりシゲさん素敵☆★☆(そこか

もー初恋の人とゅってえぇぐらい。かっこえぇ。ストライクです。ミスフルやったら黒豹さん★やっぱ男は関西弁でしょう。長髪に興味なぃが……似合ってたらえぇね★ミーハーでっす!
ハチクロもラブコンも映画化楽しみです★

水着もいいけどお前は浴衣だよな 

July 05 [Wed], 2006, 22:40
乳が貧しくて悪いか!!?……………………………………と、しょっぱなから取り乱してしまい申し訳ありません。ちくしょー…セクハラだろ(今日のタイトルでごじま)……(;´Θ`)ーЗえー☆それって露出よりおしとやかな女って誉められちゃってるンだよねぇ〜★☆てへへ♪


…ぃやぃや、すっかりどっぷり英語漬かってたけど、それどころぢゃなぃよ、やびさん、アナタ、語学選択、中国語でしょうがぁああ!!!Σ(´д`ノ)ノさっぱりゃ………、今年の先生全くぉもんなぃし………。中国語漬けはでゃんのか!いらんけど!


早くテストとかレポートぉわって花火とか蛍とか青い海とか見に行きたいでつ……めそめそメソポタミア


今日のカレーはじゃが芋がまるっとはいったじゃがまるカレーでした。さすがぉかん、美味なりょ!!

どぅしてぉなかがへるのかな♪ 

July 04 [Tue], 2006, 18:26
えぇー!?中田引退!?大学??!ってゅーのを朝電車で新聞読んでるおっちゃんのぉかげで知りましたん!まー、カリスマはきっと何やってもたいていのことは人よりできちゃうわけょね。努力より飲み込みの早さなんだと思うな。新庄と同じ匂い。

英語漬けCランクまでぁがりましたぁーん!o(*^∀^*)oハワイだったら怖くないレベルですょ☆えぇ感じに漬かっとります!

ちゃきかわぃーいなぁー☆うえっきむちゃタイプやし!(見た目)ケンコバの脂肪が筋肉になった感じがタイプです。痛い子です。あと最近のロンブーあつしもすごく好きです。芸人最高ゃん………。

しかし最近のぁぃのり、ちゃんとぁぃのりしてないなー☆笑

なながつ!! 

July 01 [Sat], 2006, 16:18
夏ゃー!イオン扇風機買ってきたその日に壊れるってどーゆーこっちゃ!Σ(´д`ノ)ノぁたしの使い方が荒いんか……。

スタバのマンゴーフラペチーノがおいしい季節だもの!(≧∀≦*)ばかうま!一年中やってょ!!
英語漬け買ったょーぅ!語学が一番使える勉強だよねぇ☆今日始めた分は簡単やったけど……明日にはもぅわけわからん状態になってそぅや……(´Å`;ゞとりあえずは、ぉかんに負けやんよぅに頑張りマッハ!!┘`凵L)┘

ぁ、扇風機組み立てん時ぃっこ部品忘れとったみたぃです☆ナイスぉとん!!笑

一ヵ月たってる…爆 

June 30 [Fri], 2006, 12:38
ぁ、これ携帯からもかけるんだ、と発見して今にいたるわけです。(えー!

ゃったー!七月はどうでもえぇこと毎日かけそうです☆いらんか。

あいのり最近見れてないんやけど大好きなスーザンがMIEのもとにはばたいたそうですね☆素敵カップルゃーん☆離れてから気付くことってほんま多い。彼氏にしろ友達にしろ家族にしろ、身近な人ほど無意識に甘えさせてもらってるからにゃ〜…!!

ぁたしの紹介で知り合った二人が一週間でチュウしてしまったらしぃ……。ぅわー…、素直に喜びたいけどやっぱ心配ゃわ!どーなん!?これ、ありなん?!紹介の出会いなんてよっぽどフィーリングあわんともたんよねー、それ考えるとぁたしグッジョブ!!とか思うねんけど……、天然策士男とアホ魔性女がどれだけ続くのか……、頑張れ、人間!(マジプシーのリディア?だったかな。笑)

充電〜☆ 

May 23 [Tue], 2006, 17:02
やはりお久しぶりでぇす☆

書くたびにカテゴリふえてますNE♪笑
本日というわけじゃないですが、
ウルフルズライヴ行ってきまつた!!!

サイコー★★★も、さいこーーーーーー!!!!!

松本さんに抱かれたい。(爆

ウルフルズは結構バラード系も好きなんやけど(笑えれば、は何回聴いても泣いてまう)
今回AAP全開でした!!!!★笑
エネルギー充電させてもらいまくっちゃったもんね!!!

あの熱いパフォーマンスと高音が少しかすれるハスキーボイス!
AAP丸出しのしゃべりと押し付けがましい大阪ソウル!!!
た ま ら ん  !!!
アンコール気合入れすぎろ…!!そんなサービス精神旺盛な半ケツなあなたも
愛してる!!!

やっぱライヴえぇね、いろんなものもらえるよね、生はガッツリ伝わってくるね。
関東の人がウルフルズのライヴの掛け声で「ええねん!」とか
叫んでんの想像すると違和感あるけど、その辺は燃えるハートがカバー
してんねんやろなぁ〜。

ライヴは自分から滅多にチケットとらへんけど、次のお誘いは東京事変と
コブクロ来てます!コブクロツアーやってたっけ??
お金がありません!!

世界遺産!!! 

May 03 [Wed], 2006, 23:17
行って来たドー!!!!!
高野山!!!

え、どーなの?たまの休みGWに高野山行く女子大生……
渋い?痛い?…
だから何? 強っ

天気もええし、気温もええし、…さいっっっっっっっっこう!!!!
軽く修行みたいな登山もできて心地よい疲れもリフレッシュに感じたし!
神聖な景色も堪能出来たし!かっわいい数珠も買っちゃったし!!ピンクv(えー…)

定期使って安くいけるし…!また絶対行こう!今度は一人で行こう!
団体客とか大阪のおばちゃん軍団がいないときに行こう!

ゴマ豆腐最高にまいうーーー!!!

妙なテンションのレポートで申し訳ございませんでした!
お寺や仏閣が好きなそこの君!足腰がしっかりしている間に
是非一度は行こうね!☆★

本日のハニー☆ 

April 30 [Sun], 2006, 23:09
ぼんそわっ!
最近、よく誘拐される夢をみるやびどぇす!…怖!!
夜道は今まで以上にびびってます!!みんなも気をつけよーねっ!
でも月が綺麗な夜は鼻歌交じりです♪

やぁっちまったよー!いいまつがい…笑☆
バイトでお客さんに「有り難うございました」というつもりが
「ご馳走様です!」

…そんなバカな…このあたしが……。OTZ
はっきりと!元気良く!堂々と!!!
低レベルなドジを……。
しかしここは居酒屋ノリ、
「今度はご馳走してね☆」笑
と気の良いお兄さま方は帰られました。

このお兄さま方は大型連休中にいったい何人の人にこのネタを
おもしろおかしく話して下さるのか
、とふと考えてしまった19の夜でした…。
(スガシカオの新曲いいねー♪シカオさん好き♪

えぐえぐナイスピッチン!浅井っちとのコンビ良かったけど、矢野おかん大丈夫かな?
くぼたんはまだみてて冷や冷やするなー…!でもよぅ守ったで!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やび
» 納豆の日だNE☆ (2006年07月11日)
アイコン画像ニャーマン
» 納豆の日だNE☆ (2006年07月11日)
アイコン画像る〜すけ
» 充電〜☆ (2006年06月09日)
アイコン画像やび
» 充電〜☆ (2006年06月09日)
アイコン画像る〜すけ
» 充電〜☆ (2006年06月01日)
アイコン画像やび
» 世界遺産!!! (2006年05月09日)
アイコン画像
» 世界遺産!!! (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる