seasonです

May 02 [Wed], 2012, 13:27
今日は、3人しか集まれないけどテニスどうしますと聞かれてたけど、今が一番いい季節だからやりましょう。
って予定だったのに雨中止。
昨日、カットで仕事早く終わったから、腹いせにコナミではじめてのクラスに参加。
スステップのエクササイズのクラスだったのだけど、初体験だったから進行のペースを自分で作れなくて、最近まれにみるハードさだった。
途中で苦しくて息するのが嫌になった死んでしまうが前で踊ってたバンナのお兄ちゃんもきっついわーって言ってたから、きつかったんだと思うけど。
仕事終わって行ったから、結構既に疲れてて、更にだったから、膝にきた。
終わって、汗が止まらない位だくだく。
元はとったかな。
ふふふ。
今日はどうしようかな。
好きな先生のヨガ行こうかな。
先週も雨でテニスが流れたから、その先生のヨガへ参加。
先生はスタジオに100人も人がいるのに、ちゃんと私の顔覚えててこの時間にくるの珍しいね。
今日はmakoto先生のクラスない日だよって、言われたから先生に会いに来たんです。
と、答えたら、先生はありがとね。
って言ったのに、その日は筋肉がプルプルするようなハードな1時間になってしまった。
山中先生、顔覚えるだけでなくて、一waiwa.jp人一人の苦手なポーズ覚えてて、面子見てプログラム組み立ててると思う。
必ず一人一度は先生がくついて痛いことする。
今来てくれってとこには来ない。
プロだなと尊敬。
いい季節になったから、寄植えした。
オステオスペルマム。
呪文みたいな名前の花。
大魔法使いクレストマンシーみたいでしょ好きなネットショップのバラ園、全部売り切れててさっきビックリした。
そんな、seasonですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabgkfqlko
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yabgkfqlko/index1_0.rdf