一言 

2004年12月21日(火) 15時06分
残念ながら、ブログでお気に入り登録してる人がいます
こちらの都合とは言え、ルールを守れないんでしたらブログIDを変えたり、so−netから始まるURLも変更せざるを得ません
そうすると他の人にも迷惑がかかってしまうので、お気に入りは必ずso−netのURLでお願いします
お互い不快な思いをしないためにも是非ルールを守っていただけたらと思います

ああああ 

2004年12月20日(月) 14時04分
昨夜、頭痛、寒気、のど・関節の痛みが突然襲って熱を計ると38.5度
即効市販の風邪薬を飲むも、布団で寝る時間には熱がグングン上昇中
夜中も1時間置きに目が覚めちゃったよ
早く病院行きたくて夜が長く長く感じた

耳鼻咽喉科行ったら「急性扁桃腺炎(疑い)」だってさ
明日になっても熱も下がらないようであれば採血してみないとわからないらしい

久々に体温計で39.5度の数字を見たなぁ 昨日なんて座薬もなかったからほんと悲惨だったよ
午前中に処方された解熱剤飲んだら熱は下がった(ノ∀`)b
喉の痛みは相変わらずなんだけどねー

ヨシ!!寝るどーーーー

年の瀬 

2004年12月19日(日) 12時48分
早いもので今年も残り2週間きりましたよーーー!!
やべっちも思いのほか多忙で、接待だったり、営業だとかで休日出勤しまくりです 今日は組合で昼過ぎには帰ってくるみたいだけどね
けど、新規の契約が取れたり嬉しいこともあるみたいであたしとしても安心

明日は冬至だね 明日の予定は午前中親子クラブに行き、その帰りに友達親子が遊びに来ます と言うわけでかぼちゃパイを今作ってマス 前回作ったときパイ生地がちょっと足りなくて
せんべいみたいにぺっちゃんこになっちゃったから今回は・・・気をつけます(それだけかい)あっ やべっちから帰る電話キターーーーーーー!!!


・・・・・ただいま・・・・
先輩のお客さんが焼肉やさんを開店したそうで・・・先輩のおごりで焼肉食べて帰るそうです
ずっるうううううううううううううううううううううい!!!!!!
一緒に連れてけ!!ばがぁぁぁぁっぁぁっぁあ(叫)

オカルトの世界 

2004年12月17日(金) 15時25分
つい今しがた、ウェブカメを出してみたんだけど・・・


絶句!!!!!!!!

朝まで接待 

2004年12月17日(金) 14時44分
今日は久々にミスドに行ってきたんだけど、ご覧の通り隆聖はまともな顔してくれない(涙)
で、その後100均行って「カードフォルダー」(会員カードとか入れるケース)だけを買おうとしたら、ついついあれもこれもと買ってしまった

今月やべっち車検なのに車検証と納税証明書どこ行ったかわからんって言い出した
車検証は無くしちゃまずいでしょー!!!っとに準備が悪いと言うか何と言うか・・・(汗)
そんなやべっちは今日も接待です
しかも、自腹接待!!!毎年のことながら嫌な客ーーーー 金額言っちゃえば3万だよ!3万ーーーーー!!!!!!!
去年までは5万だったから、まぁいいのかな←絶対良くないっつーの(怒)

えっ!?そんなに? 

2004年12月16日(木) 15時17分
夏くらいの話しなんだけど

中学の時の同級生がデパートのテナントで働いてるの
通りかかった時にたま〜〜〜〜に声かけてたんだけど
その時もしばらーくぶりにあたしから手振ったの
そしたら、友達がキョトーンとしてあたしだって事にしばらく気づかない様子
近づいてきて 「あっ ○○??髪黒くて全然気づかなかったー」と言われた
高校卒業してから染めてたんだけど、この時は伸ばしながら地髪色に戻してたの

「最近染めてないからねー」って言ったら、「中学ん時ってすっごい茶色じゃなかった?」と友達 中学の時は染めてもいないのに先輩に目つけられる(なつっw)位茶色だったのになぁ

22歳頃に、茶髪だったのを急に黒くしたくて染め直してからあたしの地髪は黒くなってしまったの(涙) やっぱりそれがいけなかったのかしら??

って、何が言いたいんだろう・・・(汗)
あたしの髪は「多い・硬い・1本1本が太い」 ←この3拍子なの
やっぱ染めた方が軽く見えるよねー どうしようかな・・・
まずは、今日風呂上がったら前髪を作ろう!!
どうも、斜め前髪は邪魔臭くて性に合わない

なんでい なんでい 

2004年12月16日(木) 12時57分
なんで雨?雪がいいよー!
雪かきも大変だけど雪の上に雨降ったら危険でしょねー
うわー この雨の中古紙回収の音楽聞こえる ご苦労様だ・・・

あー年末の寿司の予約しようとしたらどこも締め切ってたー(涙)これで手巻きに決定だー!!面倒臭いなー←主婦の言うことじゃない・・・

大掃除も大詰めを迎えて残すは台所とお風呂と玄関くらいかなー 
年賀状もまだ作ってないなー
はふーん

( ゚д゚)ンマー 

2004年12月15日(水) 15時43分
パン出来上がり〜♪ 出来たてのほかほかパン 早速おやつ代わりに食べたけど( ゚д゚)ンマー
前回はロールパンとレーズンパンを同時に作ったから、レーズン入れるの遅くて味が染み込んでなかったんだけど、今回はレーズンパンのみだったから最初からレーズンをたくさん入れたので大成功
市販のレーズンパンは食べれないけど、これならオッケイ
今度は何作ろうかなー って、ケーキ作らないとならなかったんだ(汗)

今日も雪だー こういう天気って眠くなるよねー・・・ けど、隆聖は寝るのがもったいないかのように元気だしなー
1人で寝るかなー←×

元気いっぱい 

2004年12月15日(水) 13時25分
今日は朝から元気いっぱいの隆聖さん
鼻水も咳も熱もまったくナッシング
「知恵熱か?」と思うけど、採血では風邪症状だったみたいだし ハテハテ
プールはさすがに休んだけど、先週も休んだから土曜に2回振り替えないとなぁ〜

今ね、レーズンパン作って1次発酵終わったところー 次の作業してきまーす(PM1:28)
ただいまー(PM1:32) 今はベンチタイムと言ったところですぅ
パンは何回も作ってるからオッケイなんだけど、クリスマスケーキはかなり不安・・・
1回練習したいんだけど、1ホール食べれないしな〜
駄作を配って歩くしかないか まぁ、とにかくやってみないことにはどうにも始まらないので近々作ってみましょう

今日はヤベッチ接待 今日の接待は地方で尚且つ泊まりじゃないからお酒を飲めないのー!!おほほー
こんな日は晩御飯手抜きに限ります
昨日のすき焼きの残りを使って「すき焼き丼」・・・って全然変わんないし(汗)


だふーん 

2004年12月14日(火) 10時35分
昨日、ヤベッチが帰ってからハイテンションでおだちっ子になっちゃったもんだから、今日の隆聖はまたグッタリ坊や
それでも、うどんを少し食べてくれたし、熱も下がってきたからまぁ、ひと安心
昨日はほっとんど食べてくれなかったからねー

そのうどんを食べさせた時、最後にチュルンってなったつゆが隆聖の目に入ったの(わかるかな)

「目に入った・・・(目をゴシゴシ)」

次に食べてる時に目を閉じながら食べてるしΣ

(目つぶりながら)「こうやってすれば目に入んないよー」

おお!かしこくなったなぁw
けど、その顔はどう見ても「アホ面」なんだわ・・・
今度機会があったら携帯日記でアップしまーす
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabetti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる