みました 

2005年07月12日(火) 0時10分
ええ。久しぶりに更新です。
最近は見る人も少ないので気楽です。
で、ガンダム。
シードです。
最近になって二回目を見始めて、見終わりました。
つづけてディステニーも17話まで見ました。
でもこれから続きがありません。
だれかTVとってないかなぁ。
だから飛んで飛んで続きのTVバージョンを見てます。
かなり話は飛んでしまったけどやっぱり熱い。

でも二回目を見終わった後に「おれってやばい?」
って感じてしまいました。
こんな僕はだめかしら????

ビバうまい棒 

2005年06月27日(月) 23時32分
さて、第二回うまい棒大会。
最近は俺の酒のつまみになりつつあるうまい棒。
小分けができて、つまむのにちょうどよく、安い。
最近はお酒と一緒によく買います。
で、コンビニで面白いの見つけました。
うまい棒30本入り。(ただ集まってるだけだけど)
しかも「すべて同じ味」こりゃまいった。
そして「300円」お得かんまったくなし。
たしかにコンビニとかでうまい棒30本買うのは気が引けるけど
全部同じ味って言うのはねぇ。
で、

買っちまいました。
めんたい味
あほです。
一日一本計画です。
30日間楽しめます。
でも

やっぱり「あきます」

BBQ 

2005年06月21日(火) 0時14分
先週土曜日BBQに行ってきました。
なかなか楽しかった。
でも大事件がたくさん。
@前日に幹事が欠席表明。ばたばた。静岡→神奈川を俺が車で帰るはめに、、、
A買出し九時集合なのに一緒に行くはずの後輩が九時に起きる。一時間以上かかるので一人で買出し
B先輩の一人が連絡つかず、、、昼になって、電話があり、近くの駅まで迎えに行く
なーーんて計画性がないんでしょ。困っちまいますな。
でも何とかなるもんで、結構楽しかった。
BBQは何とかなると思った一つの出来事でした。
(用意に、場所探し、大変だったけど、、、)

大好物2 

2005年06月13日(月) 0時03分
大好物2です。
その名も「ポテトサラダ
サラダで言ったらダントツ一番。
カロリー高そうって懸念されるかもしれないけど、うまいからしょうがない。
マヨネーズと塩の程よい加減が、、
個人的には「いもいも」してたほうが好きです。
芋が崩れて形がないより、「それ混ぜたのかよ?」と思われるくらいが

関係ない話だけど、米のない外国の方は米の変わりにやっぱりパンくってんのかな?
ステーキにパン。
揚げ物にパン。
うーーん。やっぱり米。
でした。

趣味 

2005年06月09日(木) 23時20分
趣味。といっても、母の趣味。
うちの母は多趣味、ですぐ飽きる。
いままでやってきた趣味の数々。ごらんいただきましょう

パソコン
気功
水泳
ジャズダンス
着付け
UFO探し
英語
健康関係
・・・
思いだせん

とにかくいろいろ。
で、いままで一番困ったのがUFO探し。
これは気功の先生と関係あるらしいんだけど、どうも大晦日にはいっぱい飛んでるらしい。
で、寒空の中30分間も母と空を眺めていました。
いや、さむい。
もういいでしょっていっても、後五分、、、って。

結局見れなかったけどね。

あと、最近気づいたけど、うちの母は「久本雅美」に似てる気がする。
きのせいかな?

 

2005年06月06日(月) 23時20分
基本的に朝は大の苦手です
会社に行くのがつらいつらい。俺の朝の予定は
七時前に起きる
テレビつける
寝る
七時十五分二回目の目覚ましなる
起きる
寝る
七時半三回目の目覚ましなる
起きる
寝る
七時四十五分四回目の目覚ましなる
起きる
あわてる
顔洗う
歯磨く
着替える
七時五十五分仕事に向かって出発
ってなかんじです。二度寝どころじゃないです。
こんなに目覚ましが鳴らせる携帯目覚ましに
万歳

俺にとっては充実した日々 

2005年06月05日(日) 1時27分
いやいや、俺にとっては充実した一日でした。
今!!ちょうど終わったところです。
会社のイベントでバルーンアートをし、蛍を見て、寮でガンダム見ながら飲む。
なんだそりゃって思う人はいるだけど、これが結構よかった。
次の予定は
「ウミガメ産卵」を見に行く!!

でも賛同者がいまだに「0」
やっぱり感性が他の人と違うのかな?
あまりに「ウミガメをみる」事に対して、みんなが乗らないので、ちょっと寂しくなりました。
一人でいくかもしれないかもしれない。

話し変わって、先日伸びまくった髪の毛切りました。
かなりばっさり、坊主一歩手前まで切ったのに、会社で誰にも言われずちょっと寂しいです。
女の子の
「髪の毛切ったのに何で気づかないの?」って気持ちがわかった一週間でした。
それと、髪の毛切ったところが「美容院+床屋」みたいなところで、店員に
「眉毛はそろえますか?」なんていわれてもんだから、ちょっときょどってしまい、
「はい」と答えたら、「きりりとした眉」が出来上がってしまいました。
生まれて初めて「眉毛をそろえてみました」なんか違和感。
でも誰にも突っ込まれなかったけど、、、
思わず自分から言ってしまいました。
意外と寂しがり屋でした。

ここりこみらくるたいぷ 

2005年06月01日(水) 22時59分
ちょうど今!!ココリコミラクルタイプやってます。
いっつも不思議だけどこれって「SP」毎回ついてない?
「○○SP!!」
初めのころちょっと期待してたけど、あんまり毎回だからねぇ。

しっかし「コニタン」はかわいい。
コントは毎回べただけどね。

実家 

2005年05月30日(月) 23時23分
この前、結婚式のため実家に一泊してきたけど、やっぱり実家はいいね。
なんといっても「飯がうまい」
うちのカーちゃんは俺が帰ると「外食」したがるんだよねぇ。
「よし今日はおいしいもの食べに行こう!!」ってね。
なかなかそのことに対して「嫌」ともいえずにね。

でも今回は家出「すき焼き」でした。
うまうま。何であんなに適当に「酒、しょうゆ、砂糖」をばんばん入れるのに
うまいんでしょ。
不思議だ。
まえに作り方教えてよっていったら「よくわからない。適当」
まぁこれが味の秘密なのかな。

早く誰か俺と一緒に「家庭の味」をつくってくれないかなぁ。。

結婚式 

2005年05月29日(日) 21時55分
結婚式の余興をやってきました。
結果は惨敗でした。
四人でやったんだけど、やったねたは以下三名


しかもこの四人が静岡、埼玉、福岡、徳島
と地方トリオ。
まじめに打ち合わせできねーよ。
まともにやったのが当日の三時間前。。。
ともだちてんぱっちゃうし、
「どんびき」ならまだいいけどうだうだでした。
僕の過去から抹殺すること決定です。
しめは俺の「どんどんどん〜〜おちでーーす」で終了したけど
逃げるように退散しました。いやはや。。。次回はリベンジです。
しっかし、いちばん話し合わなく、三時間しか打ち合わせ時間なかったのに一時間半遅刻してきた人が
「だいじょぶだろ」「最近どうなのよ?」「なんとかなるって」なんていって、俺の打ち合わせに水を指したのに一番テンパってぐだぐだだったのには
ちょっといらっときてしまいました。
前に出たら真っ白になっちったっておぃ
俺の落ちのタイミングもやって組んないし、俺がねたやってるときに席に帰ろうとして
友達に「それはやばいって」なんていわれてたし、、、
説教でした。

はぁ。11月も多分やるんだよなぁ。。。余興。
しかもこの面子。静岡、埼玉、徳島、福岡+神奈川でどうやって打ち合わせしよ。
なかなか近くにいないと難しいですね。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MXFXさん
» 大好物2 (2005年06月17日)
アイコン画像MXFX
» 大好物2 (2005年06月16日)
アイコン画像MXFXさん
» 大好物2 (2005年06月14日)
アイコン画像MXFX
» 大好物2 (2005年06月14日)
アイコン画像べっち→まーさん
» 趣味 (2005年06月13日)
アイコン画像まー
» 趣味 (2005年06月10日)
アイコン画像べっち→レモネーさん、めぐりんこさん
»  (2005年06月08日)
アイコン画像めぐりんこ
»  (2005年06月08日)
アイコン画像レモネー
»  (2005年06月08日)
アイコン画像べっち→まー
»  (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabeti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる