だるい10時13分 

2007年08月27日(月) 10時13分
微熱っぽいです、37.7や8や9℃をさまよってます。

吐き気もする。仮眠とった方がいいのだろうか

6時00分 

2007年08月27日(月) 6時00分
全く睡眠とれないです。。。

喉が痛いし、風邪で寒気もするから暑いもので

今寝ても生活リズム狂ったまま苦しいだけなのでずっと起きときますかー。絶対眠りそうですがw

突然 

2007年08月26日(日) 16時41分
風邪ひいたみたいです。昨日寝てから今日起きるまでの間に何をしたんでしょうか笑
そういえば昨日のどが少し痛かったもんな〜。
今は、のどもかなり痛く、鼻水ダラダラ、くしゃみがすごいです!!
夏風邪は治りにくいとかよく言いますよね。それにしても僕は風邪引きやすいっぽいです。
毎夏、風邪引いてる気がしますw
夏に限らず人よりよく風邪を引くw自己管理ができてない証拠ですねw

夏休み終わっちゃうなorz

8月25日 

2007年08月26日(日) 3時17分
もう日は変わっちゃってるわけなんだけど、昨日はなんともつまらない日だった。

昨日は結局3時過ぎに寝たわけです。
朝に親が喧嘩している声がした、寝たフリして聞いていたけど、親が喧嘩しているのは親子喧嘩より辛いな。自分のことも話していたし更に。


それから二度寝して3時頃に起床したけど、朝の喧嘩を思い出すと気が落ちてご飯も食べず音楽聴いてたら19時過ぎw
飯食べて風呂入った。
特に見たいTV等がなかったから世界陸上見てたけど為末大予選で落ちちゃったw大阪でやってんのに可哀想だな、成迫って方は予選突破してらしたね。

それから23時30分に床につくも未だ眠れないので日記を書いているわけです。不眠orz


そろそろ生活リズム直さないとね。学校始まるし、行く予定はないけどねーー

おやすみなさい

昨日 

2007年08月25日(土) 1時30分
昨日は1時ナイナイのANN聴いて、3時から竹山のラジオ聴いて4時に就寝しました。


起きたのは1時前だったです。いいともは4日くらい連続で見てません。
そして、五つ子見てーその次のよく分からんドラマ見て2時からはビーチボーイズの再放送見た。
話の途中からだったしよく分からんかった。


3時台は携帯いじってて4時からはコナン見た!!
5時からは携帯いじってて、5時30分くらいに急遽LIVE見に行こうってことになって

急いだんだけどバス乗り遅れて結局7時にDoに到着してLIVE見た!!
よかったです、また見に行きたいー。

で家に着いて山田太郎ものがたり見て、風呂入り、音楽聴いたりして1時から松本人志の放送室聴いてます。
2時からはおぎやはぎ聴いてみる!!

2007年8月24日1:31 

2007年08月24日(金) 1時30分
99のオールナイト聴いてんだけど山本高広ってモノマネ芸人が面白いw
織田裕二のモノマネが似すぎて面白いですw

 

2007年08月22日(水) 13時46分
今起きたんだけど、もういいともも五つ子も終わってたw
おまけに野球ももう始まってるのねw

今から 

2007年08月22日(水) 4時41分
やっと寝ます。


19時くらいから4時までパソコンやって、それから風呂に入り今に至ります。


今日はパソコンのディスプレイ見てたから今日はぐっすり眠れるかなあーと思います


ニコニコで代ゼミの吉野さんの奴を見てたら結構遅くなりましたw

5日振りくらいのPCでもうニコニコも飽きたと思ってたら再発ですよ。


今日やろうとしてたこともまともに出来ずもう5時近くです。


では、おやすみなさい

11時13分 

2007年08月21日(火) 11時13分
甲子園では 事実上の決勝戦といわれる 広陵 − 常葉菊川がありますねー

2試合目は事実上の九州大会決勝がありますよー

個人的には2試合目が注目です




眠い

眠れない 

2007年08月21日(火) 2時26分
毎日のことだけど眠れないw


仕方ないからラジオ聴いてる


伊集院光の深夜の馬鹿力を初めて聴いてるけど、なかなか面白いw


長崎はNBCラジオだけしか聴けないと思ってたけど福岡のRKBもKBCも聴けるんだね。知らんかった。


しかし音が悪いね。こればっかりは仕方がないかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無しさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる