やぁっべ!! 

2007年11月28日(水) 6時00分
事務所の人に久々恋をしてしまったかも。。。


また発展せずに終わりそうですが・・・

いよいよ。 

2007年11月23日(金) 4時52分
出発の日がやってきました。


昼の3時くらいには家出るかな?
おかんの退院とかあってなかなか慌ただしくって、
さっぱり片付いてないけどしょーがないね。
あとはおかんに丸投げっす。


さよなら筑豊!!


ま、落ち着いたら毎週(毎月かも?)帰る予定やし!


暫くは友達んちに居候。
来月9日に新居に移りやす。
切り詰め切り詰めの生活やなー。
生活必需品が揃うのはいつになる事やら。。。
実家の家具類はだいたい置いていくつもりやしね。
テレビ・コンポ・DVD・パソコンと、
CD・漫画辺りをどうするか迷ってはいるんだけど。




ほんで車だけが悩みの種。
駐車場だけで月1万5千円って何。
しかも、車多過ぎで運転するのばり怖いし。
手放すか、、、持っとくか、、、。





てか。
9日からの新居まぢ凄いよ。
12月1日から入居開始の新築のマンションなん。
1Kの癖して家賃+共益費+町費で5万7千3百円!
高い!
しかし、場所が、、、
福岡市博多区博多駅南・・・なんす◎
設備としては
バストイレ別、オートロック、防犯カメラ、
給湯、シャワー、シャンプードレッサー、
フローリング、エアコン、BS、CS、浴室乾燥機、
室内洗濯機置場、脱衣場、エレベーターなどなど。
紹介って事で、敷金礼金無しの前家賃とか紹介料の1万だけで合計6万いかない金額で決定!


不安でたまらんけど、楽しみもかなりあるん!


落ち着いたら遊びに来てきて★






頑張って最低2年、最高4年で表世界に戻るどーん◎

心の行方(じゃんぬ) 

2007年11月20日(火) 7時03分
何かに似てると思ったらピエロちゃんだ!


ドラムが激しくたけおちゃん!!



てか、やすの声ばり好きー。


アルバム揃えよっかなぁ〜

今更じゃんぬが大ブームっす。
なんだかんだ、未だに聴くのとかじゃんぬだけやしっ。
じゃんぬは若干ブランクあるもののインディーからずっと聴いてる。
ディルとピエロは3年しか持たず、結果ピエロは解散。


結局、上手くてちゃんと曲になってるバンドしか聴けなくなるね。
年取るって怖い。

ねーむーいー。 

2007年11月06日(火) 3時02分
眠い。


が、寝てる場合じゃぁないぞ。



家出るまでに家ん中綺麗にしとかんと。
おかんにのんびり退院後の生活を送らしてやりたいしね。

一段落。 

2007年11月05日(月) 21時46分
濃い1ヶ月でもうへとへと。


明日から再び地獄の日々が始まるはず。。。



まぢどーなる事やら。

わー! 

2007年10月14日(日) 1時43分
洗濯して茶碗洗ってたらこんな時間。。


今から風呂入って寝るー。

のみー。 

2007年10月07日(日) 23時44分
11日に小田部に応援に入るっす。


その後飲めないかとEセンセにメールしてみた◎
彼女のシフト次第だそうです。


がんセンター合コン実現するか?!笑
ゆるーっとご飯できたらいーなー。



つか、Eセンセが彼女と続いてたのにちょっとびっくり笑
早く結婚したいけど、今の彼女とは嫌とかうだうだ言ってたもんだから。
彼女が居る事がすっげ羨ましいっす。




早くお兄たまに会いたい!
Eお兄たまに!
愚痴聞いて〜!!

すげぃ。 

2007年10月07日(日) 21時19分
なかなか通らないとウワサのソフトバンクカード。




あっさり通った◎





ソフトバンクカードはソフトバンク引き落としオンリーで。
JNGカードは使わず。
ニコスは潰す為に返済のみで。


そろそろいい加減にしとかないととんでもない事になりますわい。

うーわっ! 

2007年10月05日(金) 23時52分
金が無さすぎて大変な事になってます。
日々あっぷあっぷです。
次の給料から1ヶ月はまぢ節約しないとやばいっす。

携帯3本で3万ってまじどんだけ〜?!やし。
1万5千円程度で押さえたいけど・・・ちょっと無理系?(-_-)

うだうだ。 

2007年10月05日(金) 3時24分
通常、家帰って即行おねむなんですが、
今日は不思議と眠れないんですね〜。

どーしたもんか。

24とか見始めちゃう始末です。
ま、話しが全然分かんないからつけてるだけですが。


しかしアレですよ。


部屋が散らかりすぎて大変って話しですよ。
携帯3つと言う事は充電器も3つって事で、
枕元がわさわさしてるんですよ。
おまけに、コンセントが3つしか無いもので携帯だけで埋まるんですよ。
給料出たらいっぱい差せるの買お。
携帯3つにDSに枕元のライトも差した状態で
ドライヤーとアイロンも使いたいんです。


あと、基礎化粧品が決まらなくて大変です。
ノエビアでも良いんだけど高過ぎるしなぁ。。。
ミンクルビスト(客)の方が安かったらミンクル行きたいかも。

他にも欲しいものいっぱいで大変です。
来年6月には車検なのに貯金ゼロだし。

あーあ。

給料5万近く増えてるのに、貯金できぬままいつも金が無い。
先月今月来月は出費が半端無いからねー。

ずっと金欠になる事は無かったんだけど、流石に金欠です。


ぶーぶーぶー。


貯金頑張ろ。
良い物いっぱい買って良い女になりたいもーん。



あ。
陰性でしたよ。
めでたしめでたし。




では、おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabee
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる