March 07 [Thu], 2013, 20:41
クズニート生活おくりすぎてやばい・・・
久しぶりに学校行ったらみんな頑張っててなんか眩しかったよ・・・
とりあえず早寝早起きからはじめることにするよ。。>_<










大学生になるまでに私から漂う負のオーラとババア臭を取り払いたいんだけどどうすればいいのかな最近本気で悩んでる
けど喪女だから仕方ない




4月から本気だす^-^

バイトも掛け持ちしたいし教習所も通いたいしそこそこ勉強も頑張りたいしサークルも。。あとなんか資格の勉強もしたいよね、、就活に使えそうなの・・・・・


あとちゃんと毎週アニメを録画予約できるようになろ いつもめんどくさくなってアニメ切っちゃうんだ・・・






はーーーーーーーーーーーーー卒業いやだなー

March 02 [Sat], 2013, 1:19
ショートヘアにしたい
黒髪で短めのボブとかいいなあ
パーマかけてもよいな・・・

でもかわいいと思えるのはモデルさんがかわいいからであって私がやっても可愛くならないんだよ!!!!!!!!クッソ!!!
デブスつら・・・痩せたらきろうかな・・・・


久しぶりに茶髪にしたいなあとかおもったけどこの時期に染めるのは大学デビューみたいで嫌だな・・・
もうめんどくさいからずっと黒髪でいいや・・・って結局なる

前髪また眉上にもしたいけど卒業式入学式眉上はな・・・・・・(゜.゜;




はーーーーーーーーーーーーーかわいいイヤリングほしい

February 23 [Sat], 2013, 18:35

これ
おもしろい
星名さんクソ男だけどもっといじめてほしい・・・
決してマゾへの目覚め的なものでは無く
workingの相馬さんぽい ちょっと

February 20 [Wed], 2013, 11:38

つくるよ

February 18 [Mon], 2013, 10:58

四時間くらいかけた
飽きた、、誰か私の代わりに村開拓してけろ、、

February 09 [Sat], 2013, 10:54


珍しく家族のお出かけについて行った
/^o^\ふじさん

January 12 [Sat], 2013, 20:24
今日は誕生日です
だからといって特になにかあるわけでもないのだけれど(笑)

昨日は元5のみんなが色紙くれました
みんな私の誕生日なんて忘れてるんだ〜〜〜って内心すねてたのでほんとに嬉しかったです、、!(゜▽゜)

今日はクラスのみんなで哲麺?いきました
おいしかったね〜〜これは替え玉2つは余裕だなと思いました(デブ)
いっぱいおいしいものたべたいです(デブ)

そのあとはおうち帰ってすずきさんちでぐだぐだ?なんだったんだあれは(笑)



そしてケーキを2つたべました
つらいです



ブログ飽きたーーーーーーーー

いろいろ書きたいことはあるんだけど文字をうつのがめんどくさい



18さいになってしまったことが割りとショック

18歳の抱負は美味しいお料理を作れるようになることです

( ´ ▽ ` )ノ

January 05 [Sat], 2013, 20:13
久しぶりにすずきさんに会いました
誰だよ
ギャル化していた。
(このプリクラのせるなって言われたけど誰もみてないと信じて載せる)


氷川神社に初詣にいきました。
帰り際どっかでみたことある顔だなあとおもったら巫女さおりーぬでした
しおりちゃんもいた(*^.^*)
私も大宮で巫女さん受ければよかった、、!

おみくじは吉でした。
穏やかに過ごします


そのあと夜ご飯たべました
お野菜
美味しかったしすごく雰囲気よかった(^◇^)
なので今度はランチ食べにいきます



おわり

December 30 [Sun], 2012, 22:43
冬休み毎日なにかしら書こうとおもってたけどなにも書くことがない


あっ
トートバッグかったかわいい。学校はじまったらつかう!!

あとしましまのワンピースと花柄のずぼん買いました。(インターネットショッピング)


冬休み食べて寝てしかいない たまにバイト
ゴミですほんと・・・・・生ゴミとして捨ててください

とりあえず痩せなきゃあかん、、夏休みから3キロふとりました。とか言いつつ食べてる(クズ)

いろいろやらなきゃいけないことあるんだけどね。。
課題とか卒2のふぁっしょんとか、、、、もうなにもしなさすぎて氏にたいマナビスいきたい(笑)
誰か叱ってええーーーーーーーーーハウア



もう大晦日になっちゃうね はやい
大晦日も元旦もおバイト入ってるけど

そうだ
最近バイト先に猫様が住み着いて?て夕方になるとひょっこり出てくるんだよー
可愛いけどこんな寒い中野良生活してて大丈夫かなあ、、。心配です
事故にも気を付けてください猫様
きょうバイト上がって外でたら猫様いて餌くれーーってにゃーにゃー言ってきてハウアア・・・ってなった
なにもできないおねえちゃんでごめんよ。。猫。。




うん

今年たのしかったです。ほんとに!!みんなありがとう
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくね

December 22 [Sat], 2012, 22:04
ついったーはちょっと控えようかな、と思って唐突にブログやります
やっぱり時代はアメブロなのか。。?めんどくさいのでヤプログ貫くけど

多少は真面目なこと書けるといい、な・・・
たぶんすぐ飽きちゃうけど!!がんばる〜〜〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる