絵を描くのが得意だったなー

November 01 [Sat], 2014, 17:18
子供の頃は絵を描くのが大好きだったし得意だった。
美術とかめちゃ成績がよかった。
何か描くと、すげーすげーうまーって友達が言ってくれた。
…がものすごいトラブルが、あるときに起きてそれ以降はぱったりやめた。
子供が生まれてから子供にいろいろ絵を描いてあげた時期もあったけど
大きくなったら興味なくなるしね。
そんなこんなで最近は絵を描くなんてことすら頭に無かった。
爺さんになったら水彩画でも始めてみようかなってこれ見てふと思った。
旅行カバンにスケッチブックとか入れてカッコいいじゃん。
まーそんな老後が来るのかわかんないけどね。

旅行から帰ってきた日常

October 31 [Fri], 2014, 5:07
旅行から帰ってくるとむなしさがあるね。
あぁーそうかー今日は仕事かーみたいなね。
リフレッシュできた代わりにこういう現実に戻される感覚が寂しいなぁ。
いつでも好きなときに旅行にいける身分になりたいもんだ。
つくづく思う。

旅行に行ってた

October 29 [Wed], 2014, 9:43
旅行はいいね。
気分転換は旅行が一番だと思う。
脳みそがリフレッシュされて、また頑張ろうって気になる。
いいとこだったなー。また行きたい。
旅行といってもあれこれ観光するのは好きじゃなくて
ホテル周辺をうろつくくらいかな。
あとは部屋とかホテル内のカフェとかでまったり本を読んだり。
そういうほうが好きだね。

暇つぶし=時間のムダとも言う

October 25 [Sat], 2014, 15:02
わかってるんですけどね。
しかもヒマってほどヒマでもなかったり。
そう。つまりサボりだね。
だめなんだけどね。
わかってるんだけどね。
ぼけーっとまとめサイト読むのは楽しいんだよw

まとめをつい読んでしまう

October 24 [Fri], 2014, 21:44
○○だけど質問ある?ってやつが面白い。

結局のところは本当かどうかわからないし、
まとめライター?そんな人がいるのかもわからないけど
全然違う世界で面白くて、ついつい読んでしまう。

自分の周りは当たり前だけど同業者だからねw

自分でもいずれやってみたいなと思ったけど
どう考えても普通の一般人の俺には無理みたいっすw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一般人
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる