何わともあれ、楽しい毎日ですだ。 

October 06 [Thu], 2005, 21:29
自分、今楽しいです。

念願だった、ケロロ併せが決まった!!
30日の豊島園で見かけたら、ダイブして下さい。
それか、
見つけないで!!

自分、愛でドロロ頑張ります!!

先ほど、ゲーセンでケロロのぬいぐるみがあり、6回挑戦。

6回とも失敗に終わったさ。ケッ

機能、夜中(?)3時から、ガンダムが再放送されてました。
何気に録画して寝ました。
今日、バイト行く前に見ました。

最近最終回になった、種デスの再放送じゃぁ〜あぁ〜りませんかぁ〜!!

しかも、第1話だった・・・。
まだ、スティング・アウル・ステラが居た頃だす。
アウルが、何気に可愛いと思った。
ぬはは。
死んだ時は何故か泣かなかったけど・・・。

でも、鋼で泣いた。
ヒューズさんが・・・。
エリシアちゃんの一言が・・・。


あっ!!これもあった!!
ミルモでポン併せ!!
予定では11月20日・・・。
自分、その日給料があるか不安です・・・。
侑さん・・・。
給料なかったらごめんなさい!!!!

ってか、光輝さん!!!!
中山って・・・。
いまいち、キャラがわかんないんですが・・・。
存在感あんまないよね・・・??
でも、光輝さんが折角誘ってくれたんで、頑張りますよ!!
セーラー服!!!!
現役だけど、自分のセーラー痛いことこのうえないっす;;

ケロロにミルモ♪
自分超楽しみ♪

次は陰陽大戦記だよ!!>栄斗たん・侑さん・快斗

栄斗たん→リク
侑さん→ヤクモ
快斗→マサオミさん
自分カメコで♪
それか、頑張ってソーマ・・・。orz
ってか、陰陽大戦記の最終回でボロ泣きしました。オイラ・・・。
マサオミさんが泣いた時は、超ボロ泣き。
大好き!!!!

最近、快斗見ると、マサオミさんに見えて仕方がない!!
何なの!!快斗!!
マサオミやれよ!!!!
髪の毛その長さでピッタリだから!!!!
ただ、髪の毛の色染めてね??

マサオミ萌え中の春斗です。
誰か、マサオミさん描いてくれないかなぁ〜・・・(快斗チラ見)
マサオミラバァー!!
本当大好き!!(しつこい)

おういえ!!残すところあと5日 

September 20 [Tue], 2005, 20:04
あと5日じゃん!!
何やってんの??自分。
マジ死んで来いって感じするんですが??
逝ってきて良いですか??


こんばんわ!!春斗と申す奴です。
何か最近、詰まらないでごわす。
パソ使えないから・・・。
ネカフェなんか、久しぶりに来たしよ。
最終更新日が、8月29日って死んでるよ;;

8月29日〜今日までバイトやら萌えたりやら、琉斗と電話したりな毎日過ごしてましたよ。
ミルモで萌えたり、ケロロで萌えたり、ブリーチで萌えたり。
いろいろ萌えたりしてました。毎日。
ってか、このボタン押しにくいよ!!
家のと違うからさ・・・。

しかも、もう1時間経っちゃったしさ。
もう帰ろ。
お金ないから。

25日は、立海かぁ〜・・・。
仁王かぁ〜・・・。
自分萎えてるから、すぐ見つかりそう・・・。
刹哉・柚菜・不二子さん・琉斗・平。

旅に出ます。
探さないで下さい。(はっ?)
見つかったらばっちりカメコらせてもらうから!!

あっ!!26日は不二子しゃんと琉斗と池袋〜で遊んできます。
青学と立海だっけ??
琉斗やぁ〜い!!俺まじでリョマやらなきゃあかん??
青学の柱らなきゃアカン??
不二子しゃんは大和部長だしょ??
琉斗不二でしょ??
はぁ〜・・・。

とりあえず、26日楽しみましょう!!!!!!!

でゅわ!!!!

この間琉斗と長長電話しました。
121分長すぎたね・・・。
毎回掛けてくれてありがとう!!
携帯自力で買えたら、俺からもかけるからな!!

あと、姉貴さんに「28お願いします。」
って伝えておいてね!!

あっ!はい。すみませんでした。(何) 

August 29 [Mon], 2005, 23:50
すいません。
パソぶっ壊れました

そんなこんなでいつにも増して、更新できません。
ネカフェなんて行ってる金さえもない。


ウソップの服まだ作ってないから!!!!
何から何まで手作りな予感。

手作りです☆
テヘ
手作りとかってヤバイよね。縫い方とか、雑だもん。

はいはい!!さっきまで快斗とカラオケしてました。
布買って飯食って。
なんて言うんですか??
快斗が激しくウザかったです。
アイツにリモコン持たせてはいけない。
勝手に早送りしますからぁ〜!!
しかも、歌詞めさめさ出てるのに!!!!
アイツウザイ。
自分は爆笑だぜ??
何なんだよ!!
しかも、シャイニング・ティアーズ歌ってる時だよ!?
マジでへこんだ;;

さてさて。ウソップの資料も材料も微妙にあるし。
明日から、頑張って作ろうかな。
果たして間にあうのか・・・。

聞かないで!!間に合わないって思ってるから!!!!

あぁ〜・・・。メルしたい・・・。
何かさ。パソぶっ壊れる前・ぶっ壊れた後・・・。
暇で暇で;;
誰ともお話してません。
奴とも話してないし。
琉斗とも話してないし;;
もぅ、死んできます。

今日メイトで栄斗たんにあげたいグッツがありました。
正直迷いました。
ロイにしようかエドにしようか。
どっちもあげようか。
でも900円する。
でも誕生日プレゼントあげれてないし・・・。
いつだよ!!ってね;;
はぁ〜・・・。布買ったら金なくなちゃった

あっ!!見てるか分からないけど。
アトッコイラ楽しみにしてるね。
マジ萌え悶えさせて頂きます。
あわよくば、一緒に寝かせて頂きます。
それぐらい溺愛してるCPです。
やいですね。すいません;;
楽しみです>栄斗たん

暫く会えません。
旅にでまs(嘘付け)
ただたんに、パソがぶっ壊れつける事も出来ないんで・・・。
はぁ〜・・・。
パソが生きてれば、メル多少は出来たのに;;

今日はアニメ祭り&ほん怖 

August 23 [Tue], 2005, 12:58
今日のほん怖ちょっとだけ怖かった!!!!

最新のジャンプ・・・。
獄寺が!!!表紙の獄寺が!!
めっさ、かっこええ!!!!


ててっててててててててててて!!!!
ってか!!!!Dグレの新しい団服まじ良いじゃん!!!
ラビ助が可愛いやんけぃ!!!!
最後のアレンとかマジ可愛いし!!(萌)


最初から、大きいふと文字でスンマソン・・・。
それぐらい、ジャンプが凄かったんです・・・。
しかも、テニプリ休みじゃね????????????
テニプリ超楽しみにしてたのに・・・。
ってか、合併号の時の読んでないし・・・。
その前のなら読んだけど・・・。


コレがラビたん♪
可愛くない!?
ちょっと光が強かったから、加工したけど・・・。
全身はさすがにキツイかな・・・。
これ・・・なおさんにやってもらいたい・・・。
ってか!!Dグレコスやりたい!!
この服・・・さすがに作れないよね・・・。

最後のアレンとかも可愛いよね。
何なん!?!?アレン好きにはたまらん!!!!(真田?)

ってか、このラビ助可愛いんですけど・・・。(鼻血)
萌え萌えしちゃいます。春斗さん・・・。

うん。なんだ。よく回ってくるな。 

August 22 [Mon], 2005, 16:53
全てのバトンにお答えします。

まずは、平から回ってきたバトン

テニプリバトン
1好きな学校は?
はっ!?六角に決まってんじゃん。

2好きなキャラは?
何言ってるんですか!?!?
佐伯さんに決まってるでしょ!!

3好きなCP・最近ハマりだしたCPは?
跡部×佐伯
↑これ譲れませんね!!
ダビ×佐伯
↑え?コレ王道?
ってか、譲れないから!!

バネ×佐伯
↑嫌!!
この二人とアトッコが一番好き!!
ってか、バネサエダビってのが好き☆

4どんな内容の話が好き?
佐伯受け。
エロ風味で。

5自分が書きたいCP・話の内容は?
跡虎!!
甘々・エロエロな漫画か小説を書いてみたい!

6次に回す5人
はいよ。
姉貴(快斗きゅん)
侑杜さん
栄斗たん
琉斗
刹哉

刹哉!あげる。


続いて、刹哉から回ってきたバトン

カラオケバトン。
@あなたがお気に入り、またはオススメのカラオケ機種は?またその理由は?

機種までですか??

Aあなたがよく歌うアーティストは?
よくは歌わないけど思いついたら。
☆T.M(レボ)☆
テニキャラなら、
☆跡部☆
☆佐伯☆
☆壇☆
が多いかもしんないよ。

Bあなたがよく歌う曲は?
☆サンセット・ウェイ☆
・必ず歌います。
☆理由☆
・好きだから。
良いよコレ!!

Cこれだけは毎回絶対歌う十八番はありますか?またその曲と理由も。
☆サンセット・ウェイ☆
コレ必ず歌ってます。
歌わない時は、歌ってはいけない人との時ぐらいです・・・(遠い目)

D次にバトンを渡すカラオケ好きな友人五人。
姉貴(快斗きゅん)
侑さん
琉斗
栄斗たん

で!お願いしますね。皆の衆!!!!

バトンって時に楽しいね(^0^*オッホホ
皆だんだん・・・じゃんじゃん回せ!!
色々答えるぞ!!きっと・・・。(^。^/)ウフッ

さってと。リンク変更もすんだし。
バトンも答えたし。

NOぅ!!!!ありえないにも程がある!! 

August 17 [Wed], 2005, 20:07
今まで書いた文章全部消えましたよlllorz

ありえないにも程があるよ!!!!!!
最悪lllorz


順子可愛いしよ!!
それで、あの可愛さからナルトの声だぜ??

ナルト13歳だって・・・。
若いね・・・。(遠い目)

TDC写ちゃってるよ!!

何気に楽しそうなんですけど。
行きたいんですけど??
誰か一緒に行きませんか??


何書いたか忘れた;;
取り敢えず。バトンだけ答えます。


萌えバトン

[属性を素直に答えよ。]

A:SかMかって事ですか??

[萌え衣装を答えよ。]

A:白衣とかエプロンとかかな?

[萌え小道具を答えよ。]

A:これ答えたら、皆に引かれる;;

[萌え仕草を答えよ。]

A:潤んだ目で上目使いとか??

[貴方が萌える場所。]

A:図書館

[次の5人。]
もう一つのバトンと一緒にします。

■HOMOバトン■

■今までに書いたHOMOの量

A:描かねぇ〜よ!!

■今書いているHOMO

A:だから描かないから無いね。

■最後に読んだ(見た)HOMO

A:純情ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト
全部中村春菊さんですが何か??

■よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ

A:描かないんで、思い入れのある方で・・・。

図書館H
お風呂H
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
もう無いよ!!!!

■バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
快斗きゅん
栄斗たん
琉斗
刹哉


すいません。
こんな奴が回して;;
良かったら答えて下さい。刹哉さん(刹哉限定かよ!)

ホモって良いね

あぁ〜〜〜〜!!!!
20日にまた詩歌さんに逢いマスタング☆
何でかって??教えませんよ。


とりあえず、終われこんな日記

じゃっ!!

最悪な日;; 

August 15 [Mon], 2005, 18:39
昨日は昨日でさ!!
映画の撮影のお手伝いに行ったんですよ。昨日。
それは別に良いんです。
昼に集合。
迎えに来たの
13時過ぎ
ありえないだろ;;lllorz
その後も待たされ。
待たされる事、6時間
6時間待たせておいて撮影じかん2〜3分っすよ??
どんだけですか??
でも良いですけど。

さてさて。
さっきようやっとパシ横の写真UPしました!!!!
何だか、自分の写真で10枚ってどんだけですか??

胸もねぇ〜しよ!!!!lllorz

あっ!!今日お祭りがあるんっすよ!!
うちの近くの公園で・・・。
詩歌さんに誘われちゃった☆(違うから)
行けたら行こうかと思ってまっす☆☆
詩歌にも久々に逢いたいし。
家近いのに逢わないってどんだけですか??
きっと、お互い家出るのメンドイ嫌なんだな。熱いし。

昨日、彼氏と逢ってたら、警察来ちゃいました・・・。
ビックリしました。正直
何かしたかと思った・・・。
何もしてないけど。

でぁでぁ!!もう終わるよ。

のぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 

August 13 [Sat], 2005, 18:13
今まで書いてたの全部消えちゃったよ!!!!!!!!!!!!
どうしてこれんだよこのやろぅ!!!!


皆種砕けちゃったじゃん!!!!
レイ以外

ここ5日間ぐらい・・・。
熱にうなされてたんですが。
何とか、復活しました。
いやぁ〜39℃近くまでいちゃってさ。
困ったよ。
喉痛いし。
食べ物食べたいけど喉通らないで;;

めさめさ大変でした;;

キラがめさめさ可愛くて萌えます。

永遠に大好きキラとアスラン

ぎゃっ!キラがアスランを脱がし始めた!!
違うから

はぁ〜・・・。最近一人で寂しいです。
彼氏とも逢ってなくて;;

誤解されたままだから、愛方とも話しづらいし。

もう、終わるか。

ばいちゃっ!!!!

気分は最悪です。 

August 11 [Thu], 2005, 13:02
なんなんですか!!!!!!!!!!!

理由も聞かずに!!!!!!!!!!!!!! 

春斗だけ悪者ですか???

凄い嫌なんですけど。

より戻したのは彼氏なのに!!!!!!!!!!!!!!

元愛方の居場所なんか知らないし!!!!!!!

きっと、向こうも覚えてないだろうし(笑)

勘違いされるのって本当嫌です。

元愛方なんかもう好きじゃないし!!!!!

もう、良いです。
春斗が悪いんでしょう。
それで別に良いですよ。


理由ぐらい聞け!!!!!!!!!!!

新日記起動☆☆ 

August 07 [Sun], 2005, 17:27
今日から新しい日記に変更しました!!!!
どうぞ、宜しく・・・。

さてさて、最近の春斗と言いますと・・・。
『恋愛』なるものをしとります。
私生活でちょっとありまして・・・(笑)
そんなこんなで、今とても乙女なんです!!!!
いやはや。
最近幸せだなぁ〜て思う。
ってか、1年半振りに逢って。
より戻すって凄いですね・・・。
それだけ、お互い一途だったんですね・・・。

この続きは旧日記で!!
CGIの方で語ります。
あっ!!キモイので、パス制にしました。
信頼出来る刹哉には教えます。
刹哉限定じゃないですけど・・・。
知りたいって方居ないと思いますが、知りたかったら、メル下さい。

自分が平気だな?って思った方にしかお教えしませんので♪♪

取り敢えず!これからも宜しくお願いします!!
でぁでぁぁ〜〜〜!!