やったぉー(@°▽°@)ノ 

2006年02月25日(土) 17時06分
ついに新しい携帯買ってしまったぉー
ぁのねーぁのねーすごぃのヤバスに安いの
安すぎて怖いーq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pそわそわ
ボーダフォン804SH(今1番新しいやつ(*´ー`) おさぃふケータイとか入ってる)を
買ったんだけどネェー、今ネットで見たら1万5000円ぐらぃするらしぃんだ
けどネェー、あの!天下のデンコー○様でなななななんと1円だったのうぅー
幸せすぎて猫目になっちゃぅ(ΦωΦ)怖いぉー ガクガクo(><@))o
さぁみんな!!今すぐデ○コードーへ走れぇぇ
○ンコードー様サマ!!本当にあーりがとーーーーぅ

しかもしかもしかもね!!
ケータイ買ったらね、係りのお兄さんがね、
「お姉ちゃん、そこのボーダフォンのユーフォーキャッチャーで使えるコインあげるね
ってくれたのーーーーーー
それやってみたら「しまくり兄弟」とやらの大きぃぬいぐるみ取れたー( oミ°ロ°ミ)o
久しぶりのUFOキャッチャーだったのに ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

                                  それでは☆

希少価値度チェックたん♪ 

2006年02月24日(金) 18時12分

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度  100%

人間国宝度  31%

クラスの人気者度  18%

凡人度  8%

だってさーo(^▽^)o
こわいよー 今すぐ特別天然記念物にしていしてもらわなきゃ☆

まぁぃろぃろと。。 

2006年02月24日(金) 17時59分
なんか結構久しぶぃなブログなってしまんた・・・・
ぃろぃろ忙しかったんすょぅq(・・;q) )))←ぃぃわけww
ぅわー いいわけたんきたーーーー!!(´△`)

ちょっ・・・安藤美姫モエーーーー
萌えー萌えー萌えーだぉ( 。・_・。)人(。・_・。 )
萌え警報発信中でがんすーーーぅ[;*_*;]もぇー・・・
結果は少し悪かったけど・・・
美姫たそを見れたこと自体が
幸せたん(*^▽^*)うれしぃたん♪♪
                                      いじょぅ☆

職業適性テスト 

2006年02月17日(金) 15時40分

あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

あなたにぴったりの職業:デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど

容姿端麗派  100%

下克上派  100%

肉体根性派  66%

唯我独尊派  68%



だってさーぁ
たしかに漫画描くのは好きかなぁ

合格ヾ(@゜▽゜@)ノ 

2006年02月11日(土) 20時02分
ゎぁーいヾ(@゜▽゜@)ノ
ゎぁーいヾ(@゜▽゜@)ノ
ゎぁーいヾ(@゜▽゜@)ノ
ねぇ 聞いてー
ぁたしの御兄様がねー東北学院大受かった
のぅぅぅぅ御兄様はねー今東京で
明治大とかの受験に行ってるのーぅヾ(@^▽^@)ノ
ぅれしいなぁぁぁ
明日はピザパーチーだゎ。。
楽しみー

ぉりんぴっく。。 

2006年02月11日(土) 18時40分
っぃにォリンピックが始まりましたねぇぇぇぇ
フィギュアスケート、まじで楽しみなんですたぁぁぁぁ
安藤美姫だぁぁぁぁぁぃちゅきぃぃぃ
安藤美姫オフィシャルhomepageをお気に入りに入れて
1日4回CHECKしちゃぅぐらい好きなんですたぁ
(*^▽^*)TVの前で応援しちゃぃまぁぁぁぁぁぁす☆ミ

以上でぇぇぇす

しょこたんまじ( ゜▽゜) イイ!! 

2006年02月09日(木) 21時11分
突然だけど、しょこたんってまじィィよねぇぇぇぇぇ
ぶろぐ毎日みてるしヾヾ(´▽`;)ゝゝゝ 
マミタスギザカワユス!!
ぅちでもみるたそっていう猫かってるんデスけどね、、
マミタスにはかなわないぉく(*´ー`)

なんとかしてぅちのクラスでしょこたん語を流行らせたい・・・☆ミ
しょこたんギザカワユス!!あたし激ヤバス!!

好きA超好き↑↑ 

2006年02月09日(木) 20時58分
今日綾華たそと、らびゅらびゅごっこしましたのん( *^-^)ρ(^0^* )
なんかちょぉ楽しかった

今この記事をよんでぃる、そこの(´Д`)〆ァナタ!!
ずばりバレンタインは手作りですかぁー
ちょびこは今年は手作りしようかと思っていますん☆
チョコタルト・・・(。-_-。)ぅまくできるとぃぃな♪

ではこのへんで・・・

初o(≧∇≦o)ぶろぐぅぅ!ギザウレシス!! 

2006年02月08日(水) 19時40分
初ぶろぐですたぁぁぁぁヾ(@゜▽゜@)ノパァァァァ
初記事なのでちょこっと自己ショしますねん

ぁだなちょびこ 誕生日8月16日
血液型ABでしぃぃぃ
趣味及び特技妄想
しょこたんと桜塚やっくんをこよなく愛している。
雑誌ダイスキ漫画超ダイスキな、ぷちオタクなんです。。
雑誌は主にせぶんてぃーんを買ってますん

まぁこんな感じなんです(´〜`ヾ)
こんなやつですがょろしくお願いしますねん☆藁
いっぱい更新する予定・・・あくまでも予定ですんヽ(〃v〃)ノ 

ではではこのへんでぇぇぇ

                  (#^ ^)/'`*:;,。・★ ちょびこ☆・:.,;* (v_v) Zzz            
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる