あとどんだけ? 

2008年07月29日(火) 1時49分
あと1週間半ぐらいで
沖縄に旅立つよ〜いっちゃうのよ〜
いいのか!?このまま旅立ってしまっても!!
てかまたもや放置していたぞ。まあわかりきっていたことだろうから
反省わしないよ\(^O^)/あへ
もうすぐ花火がありますね。ドカーンとでっかい
誰とみるかって、決まってんぢゃんあいつしかいねえだろ
あ、なんか腹痛が葵を襲ってきたみたいだ…
そろそろ寝る時間のようだな、


おやすみ〜

あひゃひゃ(゜レ゜) 

2008年07月05日(土) 10時10分
やっぱりまた放置してやした!!
てかてかもう7月だぜ。
舞台までもうちょいで1か月きっちゃうぜい!おい!
やばいよ!ばんど!いや!全体的にやばいっしょ!
いつもぎりぎりになってから焦りだすよねみんな!
なんでだろうね。
今日バイトやしてか1番忙しい時間にインだからね。
ミスとかばりばりやっちゃいますよ!
電話かかってくんのとかめっちゃこわいですから!
とりま最近バイト楽しいからがんばろ。


そいでわまた会える日まで

放置しまくり! 

2008年06月14日(土) 9時08分
3ヵ月わ放置してましたwww
めちゃ久々の投稿だあああああああ
昨日た体育祭やったあ!めちゃ疲れた(・д・)
まあ。障害物で2位とったからな♪
てか昨日やたら暑かったし…りあるに焼けたと思われる。
死にかけましたからねまぢでほんとに!
やばいよあのあつさ…
今日わバイトがないのでゆっくりできるわーい(^ω^)
これからがんばって更新するようにするます!

うわああああ! 

2008年03月17日(月) 10時23分
今日後期の入試や!!!みんながんばれ!!

最近〜 

2008年03月15日(土) 13時12分
なんか暇すぎる!!
かいもんいきたいーーーー
ふくほしーーい

卒業!! 

2008年03月14日(金) 8時06分
ついに卒業してしまった!!!またみんなであそびたいな!!
高校不安やなあー。てか腹いたいーーーー!!!

ついに!!! 

2008年03月12日(水) 15時37分
卒業だよ!めっちゃはやいっあっとゆうまだったよ
もう華のJKだぜ!JK!青春してやるぜ!
つかこのパソコンつかいにくいし!むかつくぜ!!
最新らしいけど全然あかんやん!!

最近気づいた 

2008年03月02日(日) 11時25分
みんな葵のことMってゆうけど、もしかしたらSかもしれない!
だってだって、あれだよあれ、だれかがどじって痛がってるのみたら
笑ってしまうんだよ…そんでもって、そんでもって。ときどき

あああああ〜殴りたいっておもってしまうんだぜ。
これってどうなの…?え、どうなんだよ。
てか、こんなんでなやんでる自分ってどうなの?
変態みたいぢゃねえか!!!え、もうすでに変態って?

え〜結局なにがいいたいのかよくわからない

久しぶり 

2008年03月02日(日) 10時44分
めっちゃ久しぶりの更新です!だいぶ放置してたよ。
てか存在忘れてた。入試もおわったんで(合格発表まだやけど)
ちょくちょく更新がんばります!!!
明日合格発表だ!!こわいーーーーー!めっちゃこわい!!!
おちる可能性大大大大!!!!!!!!!!!!!
あわわわわ本気でこわい!!!
あああああ!おちたくないいいい!だれか合格させて!!!笑

やっべ 

2007年12月22日(土) 11時36分
全然更新してなかったっす!
やっと冬休み入ったね。みじかかったかな。なんかはやいようなきもする。
もうちょっとで受験ですね。葵は前期なのではやいんです。そして
葵がねらってる高校やたら倍率たかいです。うちの塾だけでも4人同じ高校
狙ってる人いますんですますよ。あああああ。どうしよ。とりあえずがんばりますです。
てか今メールしてるやつ優柔不断でうっとうしいんですけど。
そいじゃ。

アデューー
●○プロフ●○
  • アイコン画像 ニックネーム:向日☆葵
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
青春にうえてるやつです! 基本音楽愛してます♪ ギター修行中でっす!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31