ボーズ 

2005年08月23日(火) 4時34分
もともと金髪なんだけど もっと明るくしようとして 染めたんだ。

で ちょっと おしゃれな感じにしようと おもって

ところどころを 3ミリに そったら しっぱいorz

で 全体を 3ミリへ

ふりだしへ もどるwww

いなかもの 

2005年08月22日(月) 2時38分
いなかもの 平山そーた が ヘラクレス デビュー戦で 二点 入れたみたいね。

バイトやら 遊びやらで 映像見てないけど すごいなぁ。

この調子で 頑張ってもらいたいね。

そうそう なんで いなかものなのか? 

ヒント:顔

一日中・・・ 

2005年08月21日(日) 23時31分
一日中バイト

9時半 出勤

14時  休憩 マックへ

19時  退社

あーやだやだorz

優勝!! 

2005年08月20日(土) 23時28分
駒大苫小牧優勝おめ!!

今日も林君大活躍でしたな!!!

バイトで8回以降見れなかったけれどそのまま逃げ切ってくれてよかったです♪

蟻戦 

2005年08月18日(木) 3時37分
昼間 買い物

夕方 バーベキュー

夜 バイト

と さりげなく多忙な一日だったため まったく 蟻戦 見てないんですが

ジーコの夜のお供 加地が ゴールを決める と言う

日本代表に ふさわしい 活躍をしてしまった。

今まで 日本代表が ふがいない試合をするたびに

彼が 先頭をきって 批判にさらされていたのになぁ

ちなみに 今回の 批判の 矛先は ブルーム になってしまった みたい。

まぁ 次回の 試合のあとには いつもどおり 加地 にもどるんでしょうね。

駒大苫小牧 

2005年08月17日(水) 17時01分
ここ数年 かかさず 甲子園 見てるんだけれども

今日の 駒大苫小牧 の試合 よかったね

七回で 5点差 返したのには びっくり した

林くん もうすこしで 二年連続で サイクルヒット だったのは 残念

さりげなく 二大会連続制覇 期待している 今日この頃・・・

ネタが・・・ 

2005年08月14日(日) 3時59分
ネタが切れてきたので しばらく にっきの 方向で・・・

あるコンビニ店員の一日 

2005年08月13日(土) 3時31分
10:00 出勤

10:10 10時に 来るはずの店長が 来ていないことに 気づく。

10:20 店長こないから 残らなきゃいけなくなった 夕勤のおっさんと 話がもりあがる。

10:30 夕勤のおっさんが 在日北キムチ だということが 発覚。

10:40 まんせー

10:50 万景峰号乗ったこと あるらしい

11:00 店長 やっと来る。

11:10 夕勤のおっさん 別れ惜しそうに 帰る。

11:20 大雨が 降る

11:30 雨が入らないように バイクのマフラーを ガムテープで ふさぐ
      *マフラー アッパーのスラッシュカットだから 雨が 入っちゃうので

11:40 バイクに メットつけっぱで 水びたしになっているのに いまさら 気づく

11:50 雨がやむ

00:00 一気飲みばーさん が 来店

00:10 一気飲みばーさん の レジ打つ

00:11 一気飲みばーさん 飲み干して 帰る

00:20 店長と 一気飲みばーさん の話で 盛り上がる

00:30 そろそろ 仕事しようかな

00:40 ブログに 何書くか 考える

00:50 眠気と 戦う

01:00 バイト 終わる

01:10 退勤。 ぬれたヘルメット かぶって 帰る

ルコタン☆ブログ 

2005年08月12日(金) 1時57分

セミの幼虫見つけたお(゜Д゜)
セミタソセミタソギザカワユス━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
はやく大人になるんだお!
ルコタスが応援してるお!( ^ω^)

日本一週 

2005年08月11日(木) 3時48分
明徳義塾高の 出場辞退により 繰り上げ出場が決定した 高知高。

しかし 連絡の取れない 部員 が数名いる事が分かった。

中でも 明徳義塾との決勝戦に 右翼手で 先発出場した 上田勝選手(3年) は 家族に

「自転車で日本一周してくる」

と言い残し

友人ら数人と 先月28日に 自転車で 家を出たまま 連絡がないという。


で 彼は 連絡が どうにかついて 甲子園 のために 

日本一週を あきらめ 帰ってきたのだが・・・


第87回全国高校野球選手権大会 五日目 第三試合

日大三 6 - 2 高知

                            orz  
P R
■プロフィール■
■名前・ルーベリ■
■趣味・VIP■
■特技・ウイイレ■
■好きな格言・100万人がおっきした■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabanzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる