テスト1日目 

2006年06月21日(水) 16時57分
あ〜疲れた〜

テストやってらんね〜

答え付きドリルを自力でやるくらいやってらんね〜

明日もテストだしな〜

これから勉強しなきゃな〜

もうテスト終わったら遊びまくろ〜

川行こう〜川以上に楽しいとこないしな〜

川の生態系崩すほど魚釣ったっけ、懐かしいな〜

よし、張り切ってテスト勉強だ〜!!

(今回Mr.FULLSWINGのネタを使わせてもらいました)

明日はテスト・・・ 

2006年06月20日(火) 12時54分
うゎ〜〜ん

明日テストだよ〜

絶対ムリだよ〜

友達なんかサッカーやってるよ〜

勉強しなきゃ〜

ってかこの時間がもったいね〜

よし今日は猛勉強しよ〜

その前にひと眠り・・・

学校帰りの話 

2006年06月19日(月) 20時38分
いや〜やっぱりいいな彼女いるって

僕は生まれてからお付き合い無しです

みんな一緒に帰っているんですよね〜

いつも帰ってる友達も彼女と帰っちゃって

オレ久々の一人下校だもん

いや〜やっぱり彼女っていいよな〜

みんないた方がいいって言うんだよ

ヤベッ涙出てきた・・・グスグス

泣いてもしょうがねぇよな

だってオレ頭悪いもん・・・・・・

2回目!! 

2006年06月18日(日) 13時15分
テンショあがんね〜

水、木テストなんですよ〜

今も勉強中に書いていますけど

どう勉強したらいいかわかんね〜

僕は学校で頭悪いで評判なんですよ

自分ではそんなこと思ってないですけど

第一、勉強できるやつのほうがわかんねぇ

頭おかしいんじゃないかと思わせる位の頭の良さ

そうだよ、オレがおかしいんだよ

ヤベッ涙出てきた・・・・・

挨拶 

2006年06月17日(土) 21時52分
ブログを作りました

イェーーイ!!

調子こいて毎日書きたいと思います

イェーイ!!

自分タロウと言います

イェーーイ!!

中3の14歳で〜す

イェーーイ!!

これからもヨロシク〜〜!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる