わたし

October 05 [Mon], 2009, 12:05
どうしたらいいのでしょうか?

Hのことまたまた振ってみました。

このままほんまに縁切れたらいいのに・・・

どうせまた元に戻っちゃうんやろーな。

口下手な奴に言いくるめられる言葉の魔術師。笑

どうしたらいいのかな

October 02 [Fri], 2009, 18:19
今日は私の21歳のお誕生日です

が何にも予定がなく・・・

Mちゃんはお仕事

Hは奥さんの所

Dくんももちろんお仕事


あたし自身はお仕事は休み。

雨の中仕事したくないからいいんですが。

にしても、雨じゃなかったらお出かけでもしたかったけど

大雨で1人で出かける気になるわけもなく・・・


ほんとやったらDAIGOと旅行のはずやったのに・・・

これも外れたもん言ってもしょうがないですよねー。


明日はほんとはDくんと会う約束してたけど、

またまたお仕事忙しいって断られたし・・・

寂しいね(T▽T)


金曜日やねんからHどっか連れてけよ!!怒

へこへこ奥さん所行きやがって。

バカじゃねーの

あんんだけあたしのこと好きとか言うくせに

誕生日忘れてるねんで?

ほんまに最低ー

何が「一昨日までは覚えてた」やねん

どこまでも不誠実な奴やわ。フッ

あー、まぢキモい。

今まで保護してたメールも含めて全部メール消したった

もちろんアドレスも番号も登録してないし



切れるなら切りたいわ、こんな関係。

でもあたし弱いねんなー。

それかあたしがもっとモテたらあんな奴すぐおさらばやのになー。笑


リアルに思うのはHのこと「好き」ではないねん。

寂しいから一緒にいたいだけなんやろな。

あたしにすごい優しいし。

ごぉちゃんにすら「好き」って感情不確かやのに

あいつのことなんて好きなワケないし、

なれるワケもないねん。笑





あたしの感情どこ行った(;_;)?

こんだけつらつらと語ったけど、病んでません

しょっくー

August 27 [Thu], 2009, 9:49
超愛用していた

通勤のお友の

MP3・D-snapが

本日洗濯機で回されるという事件が・・・




つかない(T^T)

寂しい

August 21 [Fri], 2009, 11:16
夏のイベント全部終わっちゃいました

この秋に向かっていくときってのが

1番情緒不安定なりますよ。

まぁ秋にもいろいろイベントあるんですけど

でもなんせ朝からかなりしんみりです。

カミコンに行きたい

Mちゃん・Dくん・Hさん。

誰でもいいから会いたい

やっちまったなぁ〜

August 18 [Tue], 2009, 13:59
昨日ついにやられそうになりましたイヤン

ずっと止めてたんですけど、

結構強引にこられて許してしまった

ゴムなかったんで、

最終的には阻止したんで

未遂ってやつですが


でも今、彼に会いたい・・・ような気がするような気が少しします。

意味不明っすな

全然

August 15 [Sat], 2009, 23:46
メールの返事をくれない彼。

まぁ…もうメールせんでいい

って突然送りつけたあたしが悪いんでしょう。





なんかめんどくせー

好きでもないのにメール待ってる自分が少し嫌



めっちゃ好きーって思える

普通の彼氏が欲しいニャ



イイ男いないかな・・・



未来のないあたし達の恋愛ごっこ


おもしろそうやから奥さんから奪いたい。

しかしフリーになられてガッツリこっち来られて

付き合うことはギリできても、結婚は絶対ないから

やっぱりだめだね

久々

August 10 [Mon], 2009, 15:06
この誰も見ていないブログを久々に更新いたします。


そういえば彼氏みたいな人ができましたよ。


仲良くやっとります。



でもむこうには奥さんいるんで

世間的に言う

不倫ってやつですねテヘッ


まぁ本気で人を好きになることが出来なくなった

あたしには丁度良い相手だと思います。


今少し仕事のことで傷心中なので、

癒して欲しいですけど、

いろいろと向こうも大変なのでほっときまーす

いつの間にかこんなんできるようなってるんですね。

あんま可愛くな…(自粛)

もし…だったら?バトン

March 04 [Wed], 2009, 15:39
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
3000万で一生分のチケ代&遠征代に。あとは東京に引っ越す
Q2 もし100万円あったら?
家族で分け合う。ほんとはチケ代&遠征代。ワラ
Q3 もし1万円あったら?
特になにもしない
Q4 もし100円あったら?
弟にあげようかな
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法使いになる魔法をかける
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハワイかイタリアがいいなw
Q7 もし透明人間になったら何をする?
玉木君かDAIGOの部屋に潜入
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
フフ・・・ガトーショコラ作る!!ワラ
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
お母さんに報告する
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
置くとこないけど、欲しいので買う。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
理想は玉木くんとDAIGOw 現実ならいつもの友達
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ラブシャー 学校へ行こう Vシュラン どれかだな。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
玉木くんかDAIGOw どっちも話したことあるけどね♪
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ラブシャー!! これ以外考えられないニャ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
リップクリーム 1週間分の食料 パソコン
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
リップ 1か月分の食料 パソコン テレビ ハードディスク 炭酸 お風呂セット 布団 DVD 携帯
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
気持ち悪いよね…ビクビクする
Q18 もし道でサインを求められたら?
何でか聞いて、納得できればサインする
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
知り合いに確認してもらいまくる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小6ですね
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
うどん
Q22 もし空を飛べるようになったら?
遠征するときは飛んでいくね
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来を見に行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べますね
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
特に私は支障ないです
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
慌てふためく
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
家族に分かってもらうよう、紙に書いて説明する
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
めっちゃ高級なステーキ
Q29 もし地球が無重力になったら?
生活できないよね〜
Q30 もしネットを切られたら?
許せない 暴れるかも

メイちゃんの執事バトン

March 04 [Wed], 2009, 15:19
メイちゃんの執事バトン
Q1 こんにちわ( *・ω・)ノ
こんにちわ
Q2 メイちゃんの執事見てますよね?
昨日は見逃した↓
Q3 おもしろいですよねー♪
おもしろいとは思わんが、目の保養になる♪
Q4 じゃあ質問に入ります!
アイアイサー
Q5 剣人と理人どちらがタイプですか??
断然、理人!!
Q6 剣人と理人以外で好きな執事は??
根津ちんwフェロモンでまくりでかっこヨスww
Q7 嫌いな執事は??
向井り!!ワラ
Q8 ルチアのことどう思う??
こわーい、きもーい
Q9 メイちゃんは??
童顔やのにデカいなーと思う
Q10 ありがとうございました★
あたしの回答最低っすな。ワラ

DAIGOさんについてバトン

February 27 [Fri], 2009, 0:11
DAIGOさんについてバトン
Q1 こんにちゎ!でゎ早速質問していきたいと思いマス♪
はい!!
Q2 あの喋り方、どう思いますか?
実はワザとなんじゃないかと思ってます。笑
Q3 〜うぃっしゅやロックポーズ、日常でもよく使いますか?
使わない、バレるじゃん。
Q4 もしも身近にDAIGOさんがいるとしたら、アナタとゎどんな関係がいい?
もちろん彼氏・彼女の関係で♪
Q5 芸能人のでイチバン好きなのゎ、やはりDAIGOさんですか??
そうですね、玉木宏サンと二分してますが(゜∀゜*)
Q6 でゎBREAKERZについての質問になります。
バチコイヤァ―
Q7 DAIGOさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
素敵wやっぱり歌ってるDAIGOの方が好きなんで。普通にDAIGO。
Q8 SHINPEIさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
DAIGOのいい弟って感じですかね?イジられキャラやし。シンピーです。
Q9 AKIHIDEさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
「詩人」って感じ。自分の世界があってカッコヨステです。アッキー、AKI様のどっちか。
Q10 BREAKERZの曲で好きなものゎ何ですか?いくつでもいいです。
君の声が聴こえる・I feel・サマパ・BIG BANG!・灼熱・I wish この6曲は神です。
Q11 BREAKERZのシングルでサビがイチバン好きなのゎ何ですか?
イチバンかぁ…やっぱ君の声が聴こえるかな―
Q12 今までのPVで 映像がイチバンお気に入りなのゎ何ですか?
サマパかな〜 でもBRZはどれもプロモかっこよすぎて好きw
Q13 兄にしたい人、恋人にしたい人、師匠にしたい人をそれぞれ決めてサイ。
兄はAKI様、恋人はDAIGO、師匠がシンピーかな?笑
Q14 アナタにとってDAIGOさんとゎ?
癒しですかね〜 本当にいつも元気もらってますよ。
Q15 お疲れ様でした!これからもDAIGOさんとBREAKERZを愛していきましょうね!!
もちろん!!BREAKERZ大好き―ww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31