現実 

June 20 [Tue], 2006, 18:55
実際うまくいかないもんだな。
俺が言えること。。。

頑張れ。

俺も頑張る。
kさんに負けないぐらい頑張る。

最近 

June 03 [Sat], 2006, 0:35
最近色々また考えています。
どうしようこうしようと考える前に行動にしめそうと。

まあ実際はできないんですがねーw

末期 

May 08 [Mon], 2006, 22:48
もう末期だなと思うことがありました。
まぁいいんだけど。

新しいことでもしてみようと思いました。

本日 

May 01 [Mon], 2006, 22:10

熱いんですが。
暑いとかじゃなくて、熱いんです

コルセットしてバイトとか体温が40度超えてるよ絶対。

死ぬかと思われた!

自分 

April 23 [Sun], 2006, 21:17
久々の更新となりました。
ぶっちゃけ忘れてました。後悔結構してます。

間違え 

February 27 [Mon], 2006, 22:47
うっかり武蔵浦和まで行った
結構後悔してます。

今日 

February 25 [Sat], 2006, 18:06
本日、お腹壊してピーピーです
おそらく、明太子があたったのでしょう。。。

変な味したからおかしいと思ってました。。。

すいません・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
すいません・・・
更新とか忘れてましたw

今日楽しかったこと
その1.サイゼでの物まね大会
その2.モノポリー

サイゼでの物まねのえなりかずきは
相当ワロタw
田中邦衛も相当うけたw

モノポリー楽しかったですねーw
まずコインを買わずにパチンコで増やすことが
今日はじめて成功しましたw
ハネモノいいわーw
100円であたるんだもんw
んで、モノポリーしたのですが、
GOがなかなかたまらなくて、結構焦りますねw
一気に100枚でてくるとやべえwww
ってなりますw

まぁまたやりたいですw

ホルモン 

February 12 [Sun], 2006, 0:06
今日店長のおごりで焼肉に行ってきました。
焼肉って言っても、ホルモン食堂という
珍品ばかりある店に行きました。

気になる商品は鼻ブーブーでした。
明らかに豚の鼻だということがわかりました・・・

ウーロン茶も謎の味がしました・・・

罰ゲームにもってこいの店だなと思いました。

ホソマル飲み 

February 10 [Fri], 2006, 0:01
今日はホソマル飲みということで
大変ありがとうございました。

まぁいつものごとく大成功(?)という結果で
迎えることができました。

また今度のみに行こうと思います!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» コミニケーション (2006年01月03日)
アイコン画像香織
» うーん (2005年08月14日)
アイコン画像香織
» んんんん (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabai-ukeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる