弁護士の報酬って・・・

September 27 [Sun], 2009, 9:46
みなさん、お疲れ様やざ。

ネットサーフィンをしていると、多以良泉己なるものぉを見つけました。

多以良泉己のぉことを噂している人もいるみたいやざ、んんやざ。
ホットなわけは元競輪選手でパン職人。「アンビリバボー」SPで紹介だからのぉだそうやでのぉのぉ。
今日も一日、何事もなく終わったことを、神様に感謝しないといけないやざ、んんやざ。

前置きが長くなってしまいました。

弁護士って、高い給料をもらっているイメージがあるんやざ。

ピンからキリと弁護士のぉ人はいいるのぉぉが、それでのぉも庶民的感覚からするとすごい額に違いありません。

ほんなイメージがあるだけに、弁護士に支払う報酬や費用について、不安に思っている人も多いみたいやざ。

実際どうなのぉ?ということでのぉ、参考になるサイトを探してみました。

弁護士に支払うフィーなど、悩んでのぉいる人がいただ、ご参照下さい。

弁護士の費用
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ