どーも 

October 22 [Sat], 2005, 22:28
結局は,前のクラスで受けることにしました。
それが自分にとって一番いいとおもったから。
共通に向けて頑張る。
絶対点数とらなきゃ。
後で泣くなら今泣いたがいいとおもう!
がんばります

悩むナァ。。。。 

October 16 [Sun], 2005, 18:47
塾のクラスが@ランクあがった。
だけど1つクラスがちがうだけなんだけど,差はものすごく大きくて,
あたしは多分最下位で入った。
それに今までの進んでる範囲が全然ちがう上に、向こうのクラスはどんどん進んでいく
だからあたしは自分でそのあいてる分を勉強しなくちゃいけないけど
それをやる上に共通の勉強もしなくちゃいけないし。
だから正直行きたくない。
でも高校のことを考えると、言ったほうがいいのかとも思う。
だけどもし今クラスをあがってついていけなくなって,その分が結局勉強できずに
どんどん取り残されていくかもしれないって思うとすごく不安。
どうしよう。親は多分行けっていうけどそうゆうことを考えたら。
ちゃんと親と話し合ってみようっと。

行きたい高校には行きたい。
だけど今ちゃんと基礎を固めとかないと,後でついていけなくなったら
結局は一緒で。それよりも今のクラスでちゃんと基礎を固めて完璧にした方がいいんだと思う

あーあ悩むナァ…(´Д`|||)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yabadaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる