ちょっと、ちょっとちょっと! 

April 20 [Sun], 2008, 10:46


このブログ以外に、ちょっとおもしろいサイトみつけたんで、

そっちのブログに移転することにしました

こっちのブログもちょこちょこ更新していくつもりですが

更新頻度はすんご〜く減る可能性です。

ほぼ、放置プレイ?

そんなカンジ。

移転先は・・・・

ひ・み・つ・・・

知りたい人は、下のメェルフォームからメァド明記でメッセージを送信してくり

でわ。

しゅわっち

ただいま〜 

April 15 [Tue], 2008, 17:30


おつろっけ〜ん(^_^)v

今、帰ってきました。しゅわっち!

無事にタイムサービス間に合いましたョ♪

・・て、なんかマヂでおばちゃんみたいやし〜ワララ

今日はなんか、めちゃめちゃダルかった。

一日中眠かった。

ってか、今も眠いzzz

あ〜被服の宿題もせぇなんしぃ;

もぉ・・せぇなんこといっぱいある〜

ズコー・・・




ダルい。




明日は妹チャンの遠足・・

ちゃんと弁当作らないと・・

あ〜・・・大変。。

はやく休み来ないかね〜

ゆっくり寝たい。

じゃ、今から風呂入ってきます。

今日の名言・・・

『マウス、チューチューぞッ!』

わかる人はわかる。。



しゅわっち。

ゴミ出し 

April 15 [Tue], 2008, 7:55


おはろっけん♪

今日、ホントはゴミ出しの日なんや`・・

めんどくさいから・・

金曜日にまとめて出します。

・・・汚ねぇ〜・・・

ってか、実際、今、

遅刻しようかどうか迷ってます。。

・・・・やっぱ、行きます。

入室許可証書くのめんどいので。

じゃ、行ってきます。

しゅわっち

ぽぽチャン 

April 14 [Mon], 2008, 16:48


おつろっけん♪

今日は、帰りにぽぽチャンと戯れてきました♪

ぽぽチャンってのは、犬です。

中型の雑種(柴っぽい。)で、それがもう・・

かわいいのなんのって・・(>_<)!

ァタシが来たら、走って来るんですよ〜!

マヂ可愛いヶン!!

肉球触っても怒らんし♪

めちゃイイこ(>_<)!

しかも、「またね〜」て言ったら

寂しそうに「クゥ〜ン・・」

マヂ、あまりの可愛さにひっくりこけます。

あ〜犬欲しい〜

また明日、ぽぽチャンに会いに行こッ!

ならぬん♪

筋肉痛 

April 13 [Sun], 2008, 9:19


おはろっけん!

はぁ・・筋肉痛や〜

30秒を20秒と勘違いして、

すんごいスピードで腹筋したからね・・

あ、スポーツテストやったんです。

だから、腹筋。

途中、先生が「終わり・・?」

みたいなこといったから腹筋、途中途切れた;

ちくしょう・・・

言われなかったら35回行ったのに・・

30回しかできんやったやん!

がっぺむかつく。

長座体前屈はなかなかいいッスね〜

60p!だいぶ記録伸びた♪

良かった♪

あとは・・・

聞かんといて・・・

ならぬん・・

レシピ 

April 10 [Thu], 2008, 18:28


おつろっけん!

このブログ、新しく、

『レシピ』って機能が追加されたんだね・・・

せっかくばってん、『たらちゃんレシピ』は廃止にすっかな・藁

これからはどんどんレシピを公開していくので、

そっちのほうもちゃんとチェキってください♪藁

よろしくお願いします♪

あ、今日はちゃんと弁当作りました♪

5時起き・・・!

今、超眠いzzz

今日は出前取ります。。

ならぬん♪

ぷは〜 

April 09 [Wed], 2008, 21:11


みなしゃん、こんばんろっけん♪

今日は手ぇ抜いたため、

弁当は作りませんでした・・藁♪

ってか、家、泥棒入ってなかった;

よかったよかった♪

実はね、家の鍵なくしちって、

家出るとき、鍵しめれんかったのさ!藁

でも、行かないと遅刻間違いなし!やし、

行って、泥棒入ったら大変やし・・・

う〜ん・・・どうしよう・・・

で、結局、鍵開けたまま猛ダッシュ!!

今まで漕いできた中では最速のスピードでチャリを漕いで、

バッチリ、信号無視!!(えッ!?

なんとか、遅刻せずに済んだものの・・

家が気になってテスdに集中できんかったノ_;

国語と英語頑張ったヶド・・

数学、絶対0点やしッ!!

あらららら〜

マヂど-しましょ・・・

ま、終わったことをぐーたら言っても仕方ないんで

今からノーいちやります。

ノーいちとはね、

毎日、ノートに1ページ分、勉強をすること!

もちのロン、担任が考案しました。藁

ぢゃ、せっかくやし、真面目にヤリます。

ならぬん♪

大町小町♪ 

April 08 [Tue], 2008, 17:05


今日は始業式やった

担任・・・

おおまちこまちッ!!!

マヂ最高!!

『俺はアツイからな!』

がっぺ笑える・・(>_<)!

しかも、いきなりプリント配り出す・・

・・・「らっかせい」・・・!?!?

マヂ、何ッ!?みたいな!!藁

とにかく面白い先生が担任でよかったです。。

うん。

よかったよかった。

ならぬん♪

普通に。 

April 07 [Mon], 2008, 16:23


みなしゃん、おつろっけん!

今からご飯作ります

何作ろうかな〜

何ができるかな〜

今日は月曜日なので

生活協同組合がきました。

おかげで冷凍庫はパンパンです。

明日から新学期。

ちゃんと朝起きて弁当つくるよ♪藁

でわ、急いでるのでここら辺で。



ならぬん

太った・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 17:27


せっかく5`痩せたのに・・

プラマイ0になった・・・

さっそくぼやいてるたらちゃんです。

みなしゃん、おつろっけん♪

ストレスって怖いですね。

どうやら、ァタシはストレスで太るタイプらしいです。

う〜ん・・運動しないとなぁ。。

体育だけが救いです。

新学期、もうすぐです。

みんなに会いたいような、会いたくないような・・藁

やっぱり会いたい♪

あの、女子だけのうるさい空間に、

いつの間にか愛着が湧いてきました(^_^;)

でも、宿題・・・

終わってないッ・・!!

こうなりゃヤケです。

しょっぱなから悪い生徒キメてきます!←

あ〜・・せっかくまじめちゃんやったのに・・

生徒指導室1回しか呼ばれんかったのに・・

中3時代がカムバックしそうです。

ま、なんとか頑張って終わらせよう。。

それでダメなら、新学期なってからやればいい・・!←

お○だ先生のメンツだけは崩さんようにせんと;

近所やからね・・藁;

あと、しばらくは、

遅刻常習犯になると思います♪

多分、欠席はしないw

ならぬん♪

まにれ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しいことはコチラをチェキ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新のラヴレター☆
アイコン画像ありさ
» ただいま〜 (2008年04月19日)
アイコン画像麻衣
» 大塚愛 (2008年04月18日)
アイコン画像ありさ
» ぽぽチャン (2008年04月14日)
アイコン画像ありさ
» 筋肉痛 (2008年04月13日)
アイコン画像たい坊
» レシピ (2008年04月11日)
アイコン画像たい坊
» ぷは〜 (2008年04月11日)
アイコン画像ION
» 大町小町♪ (2008年04月09日)
アイコン画像
» シチュー (2008年04月06日)
アイコン画像菜華
» シチュー (2008年04月06日)
アイコン画像ION
» はぁ・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる