来月いっぱいで 

January 15 [Tue], 2008, 16:09

お久しぶりです青空レンジャーです。


閉鎖するって言ったのに再登場〜。


なんかすいません。


 


casTYのサービスが、来月で終了するそうで・・・。


芸人さん方のブログはどうなるんでしょう。


移動するのかなぁ。


 


私、もし元気になったらブログ再開しようと思ってたのになぁ(´;ω;`)・・・。


どうしよう。


まぁ元気になれるかはわかんないんだけどさ。


yahoo、ヤプログ、アメーバ、ティーカップなど・・・。


今のうち、ブログやれるところ探しておこうかなぁ。


元気になれるかわかんないんだけどさ。←


 


casTYでブログやってるみんな!


もし移動するんだったら、URL書いてね!?


じゃないと、もうコメントしたり出来なくなっちゃうかもしんないからね!?


お話出来なくなっちゃうの嫌だからね!?


 


最後になりましたが。


casTYさん、本当にありがとうございました。


ちょっと早いけどね。


ひかり荘とか、めちゃめちゃ楽しかったです!!


10時間配信懐かしいです!!


朝方の芸人さんの疲れた表情懐かしいです!!


ブログのおかげで、お友達がたくさんできました!!


ブログの楽しさ知れました!


 


なんか、みんながcasTYから引越ししてくって・・・


『東京が無くなる!』っていうニュースがあって、


東京に住んでるみんなが違う県に逃げていくみたいな感じがしますよね。


 


あと、別にブログに行けなくなるって訳じゃないけどみんながバラバラになっちゃうのって、


卒業式みたいですよね。なんか。

突然ですが 

January 07 [Mon], 2008, 17:58

本当に突然ですが。


 


ブログ閉鎖します。


たぶん←


 


 


病みすぎてること。


史上最高に胃が痛いこと。


何をやっても楽しめないこと。


だからパソコンをいじる気になれないこと。


などなどがありまして。


このまま続けていったら、弱音吐いたりしてしまいそうなので。


別に、弱音とか吐くのがダメだと思うんじゃなくて、自分が嫌なだけです。


弱い所をみられるのが嫌なだけです。


人には『弱音吐いちゃえ〜』って言ってるくせに←矛盾


 


あと、


あたしが考えてることとか、考え方が変わったこととかに対して


コメントで言われるのが嫌で、怖くなったことです。


 


いや、みんながそうなわけじゃないですよ!?


みなさん良い人なんですけど、そういうコメントがたまにあって、


それが前から嫌だったので・・・(´・ω・`)


 


すいません。


本当に申し訳ないです。


ごめんなさい。


 


まぁ、結局は弱い人間ってことです(´∀`)


 


生きてるから、生きてる証として、って始めたブログですけど。


精神の病みには勝てなかったかな。


 


 


愛犬を愛してることも、


お笑いが大好きなことも、


全っ然変わりません!!


 


 


これを書いてる今現在で、カウンターは7007。


お、ラッキー7(^∀^) 


 


本っっっっ当に


今までありがとうございました


 


 


このブログは、1月いっぱいぐらいまで残しておきます。


自分でも読み返したいし。


その後は消すかもしれません。


 


ブログやってない人とは、もう関わったりできないかもしれないけど・・・。


みなさんのブログには遊びに行くと思いますので(^ω^)


 


1月が終わって、もしも、もしもですよ?気が変わってたら、


また再開するかもしれません。


その時は、またよろしくお願いします(^∀^)


 


 


みんな大好きじゃ〜いッッ!!

動物関係の仕事 

January 05 [Sat], 2008, 15:33

今、聴導犬の物語みたいなのがテレビでやってたんですけど・・・


 


やっぱりあたし、将来動物関係の仕事に就くのは無理だな(´ー`)


絶対感情移入しまくっちゃうし、


毎日その子たちのことが気が気じゃなくて、たぶん胃破裂する(((´Д`)))


動物は大好きなんだけどなぁ・・・。

アニメ 

January 05 [Sat], 2008, 4:05

アニメにハマりつつあります。


うはーアニヲタになるよー。


結構絡んでる友達がアニメ大好きでして。


いろいろ紹介してもらったというか・・・見せられててww


そしたらどんどんハマって・・・るのかな?


わかんないけど。


引きずり込まれるー(`Д´)ウァー


 


これ書いてる今も、らき☆すた見ながらです(´∀`)


ニコニコ動画ー(゜∀゜)


ハルヒー(゜∀゜)


らき☆すたー(゜∀゜)


 


でも1番は動物です←


犬とか好きー(・∀・)


愛犬は愛しすぎてヤバスー(・∀・)


 


なんかいきみにすきといえばーこのおもいきみにとどくーのーだろーうー


 


とまらーないーきみーへーのーあいじょうがーいつもーあーふーれていーるー


きみのこーとーはなしたくはないーとわにーずーっとそばーにー


 


愛犬に勝てるものは、この世に存在しないと思ってます。


それぐらい激愛。


ウハハハハハハー(`∀´)


 


 


いい加減寝ないと。本当に。


また明日、昼間とかに寝ちゃうよ。

自分にとっての早起き 

January 05 [Sat], 2008, 2:56

早起き・・・と言っても10時ごろですが。


最近そのぐらいに起きるのが好きです。


1日が長く感じる〜(゜∀゜)


 


でもそのかわり眠くて。


ここ何日か、夜ご飯を食べた後に寝ちゃいます(´Д)


ブタになる〜ブタになる〜


それで夜中遅くまで起きてて、そのくせに午前中に起きるもんだから、


また夜ご飯食べたあとに寝ちゃう。


 


なおさなければ(´・ω・`)

忘れ物 

January 03 [Thu], 2008, 15:35

今日は気持ちの良い晴れ!!


友達にビデオ貸してて、それを取りに行き、ついでに本屋で立ち読みしてきました。


自転車で行って、すごく気持ち良かった(゜∀゜)


 


ですが、大失態。


デジカメ忘れていきました。


 


いや、別にいつも持ち歩いてるわけじゃないんですけど。


今日は晴れてて空キレイだったし。


ひなたぼっこしてる猫も見つけたし。


お正月!って感じがする門松も飾ってあったし。


 


撮りたいのが結構あったんだけどなぁ。

ギザ 

January 03 [Thu], 2008, 3:12

正直しんどいの生放送を見て。


母の言葉。


 


「ゆうこりん可愛いなぁ。ゆうこりんの顔になりたい。


○○(私の名前)は誰がいい?ギザ?」


 


いやwwwwwギザてwwwww


中・川・翔・子!!


しょ・こ・た・ん!!

正直しんどい 

January 03 [Thu], 2008, 3:08

堂本剛の正直しんどいの生放送を見てます。


 


それにしても、夜怖い(´;ω;`)
暗いの怖い(´;ω;`)嫌い(´;ω;`)


 


勉強しながら見てたら、理科は地震のところだったし(´;ω;`)


地震とか怖すぎ(´;ω;`)


私の姉が見たという、姉曰く怖くて、超怖がりの私は見ない方が良いという


アイ・アム・レジェンドの話聞いたばっかりだし(´;ω;`)


 


寝たいよぉ(´;ω;`)でも見たいよぉ(´;ω;`)


 


話変わりまして、夜中の生放送ってなんか安心できます(´∀`)


今起きてるのは自分だけじゃないって確認できるからです(゜∀゜)


 


でも、やっぱり夜は怖いよ(´;ω;`)


 


怖いから歌でも歌おう。


 


♪くるーきっとくるーきっとくるー


 


もっと怖いー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


 


 


 


よし・・・こうなったら・・・


 


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ヽ( ・∀・)ノ ウンコー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!●ミヽ(・∀・)ノ●ウンコナゲマクリ
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


~ヘ(´ー`*) カモーン●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース


(´〜`)モグモグ・・・・・・・・
うます!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい●⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ


 


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


 


深夜全開でお送りしました。すいません。

歯痛 

January 02 [Wed], 2008, 20:41

歯が痛いです。


歯というか歯茎。


虫歯か、それとも新しい歯が生えてきて痛いのか、わかりません。


虫歯が大きくなって、だったら嫌(´;ω;`)


 


でもベロで触ってみたら、歯がちょびっと生えてきてます(゜∀゜)


その前の歯(今現在1番奥の歯)は治療する気無しの虫歯。


 


どっちなんだ(・ω・;)(;・ω・)

爆睡 

January 02 [Wed], 2008, 19:05

今日は10時に起きるつもりでした。


目覚ましもちゃんとかけました。


起きたの11時。


しかもキャンディーに起こされて。


目覚ましを止めた記憶無し。


でもまた寝る。


いや、寝ちゃう。


ちゃんと起きたの午後3時(・ω・;)(;・ω・)


 


どんだけ爆睡wwww


 


宿題の書き初めやろうと思ってたのに、時間なくてやめました。


 


でもねー。


最後に寝たのが30日の夜だったからねー。


年越しの夜(?)は無睡だったからねー。


 


しょうがない。


と思いたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yab_new39
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 青空レンジャー
» 突然ですが (2008年01月18日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 心配性 (2008年01月18日)
アイコン画像 北斗
» 突然ですが (2008年01月17日)
アイコン画像 北斗
» 心配性 (2008年01月17日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 心配性 (2008年01月17日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 突然ですが (2008年01月17日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 突然ですが (2008年01月17日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 突然ですが (2008年01月17日)
アイコン画像 青空レンジャー
» 突然ですが (2008年01月17日)
アイコン画像 北斗
» 心配性 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる