ごぶさたです☆ 

2006年08月29日(火) 23時05分
何ヵ月ぶりでしょうか〜

特に大きな事件もなく、毎日仕事人間になってました。

今は仕事で東京にきてます

札幌が恋しい…

そろそろ札幌は涼しくなってくる頃!
やっと暑さから逃れる!と思った矢先に東京です!

なんて暑いんだろ〜 ちょっとしたサウナ常態!!

後3泊耐えられるだろうか

僕のペット 

2006年04月03日(月) 0時20分
今日は僕のペットを紹介します!

名前は『カメタ』
ギリシャ陸亀です!


カメには全く興味なかった僕ですが、ある時ペットショップにふらっと立ち寄ると、ガサガサ落ち着きないカメを発見!!

30分位ながめて、とっさに『買おう!』って思いました

飼ってみると以外に大変!

毎日お風呂に入れ、餌をあたえ、これがまたよく食べるカメで餌がなくなると、ガサガサ動きがとまりません!

でも見てるととても癒されます!

カメタはいつも何を考えて生きてるんでしょう…

春ですね〜( =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhJhsoQg==? =?) 

2006年03月30日(木) 4時29分
僕はこの時間にまだ起きてました!

今日は(今日も)特に楽しい出来事がなく終わっちゃった〜(ー'`ー;)

唯一!ご近所のおじさんと挨拶した…が!不思議な挨拶(;^_^A

オジサン『こんばんは!』

私『…こんばんは〜』

オジサン『ちょっと、あれみてごらん!!』

私『え?!何ですか?』

振り替えって見てみると、なんと!猫が交尾してました(*///∀///*)

オジサン『春だね〜』

私『そっそうですね…‥』

私『それではまた!』

びっくりして逃げるように帰ってきました。

不思議な挨拶だったな〜

でも、猫の交尾を見て春だな〜って感じてしまった私はおかしいでしょうか

夜中におはよう! 

2006年03月27日(月) 6時55分
呼ばれて飛び出てジャジャン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに今日の出来事を伝えようと思ってね!!

今日は以前にもお話したMちゃんが泊りに来ました!

彼女は家にくるなり、すぐにパジャマに着替え、横になり、親父のようにぐ〜たらしてました!
私も親父になり、二人でダラダラお話しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝る時間がやってきました!
家のベットはセミダブルなのだ!もちろん二人仲良く同じベッド(ー'`ー;)
Mは今横でス〜ス〜寝息(イビキ)をかいて寝ています。私も変な気をおこす前にね〜よぉ〜

お久しぶり! 

2006年03月16日(木) 21時23分
久しぶりに復活しました!

久しぶり〜(^^)v 

2005年10月28日(金) 0時51分
何日間かお休みしてました〜!
何故?!
あまりにも毎日眠くて…
今日ももちろん眠いけど、僕の存在忘れられたら困るので、頑張ります。

何故こんなに毎日眠いかと言うと、仕事のせいとボスのせいなんです(┰_┰)

僕は今《P会社》に働いているんだけれど、社長がかなりお子ちゃまで変り者なので困ります!
《今日の出来事》

【社長】→どうして半袖きて暖房こんな強くしてるの?

【僕】→そうですね〜少し暑いですよね〜(;^_^A

【社長】→暑いなら何で暖房消さないの?!

【僕】→何でと言われても…

【社長】→1人で暑さの我慢大会でもしてるの?

【僕】→消しにいくのが面倒臭かったから、消さなかっただけです( ̄□ ̄;)!!

【社長】→じゃあリモコンプレゼントするから、いつも持ち歩いて、暑かったらすぐ消してね!

こんなくだらないやりとりが毎日ですよ!疲れます。。。
でも、憎めない社長なんです〜(≧▽≦)

また面白話あったら報告しま〜す!!

友達紹介 

2005年10月22日(土) 12時48分
以前から登場してるM香初披露!!

名前は○○M香。

年は僕と同じで○1才。

誕生日は僕と1日違いなのだ。

未婚!?。

ま〜これくらいにしておこ!
今後もM香は登場してくるから覚えておいてね〜

(無題) 

2005年10月20日(木) 2時25分
ヤプログを始めて2日目!今日は何の話題にしようかな〜。。。
昔からの友達のM香っているんだけど、すんごい短気で一見恐そうな よく言うと熱い女! 僕はそのM香と一緒にヤプログ始めました(*^_^*)
なんか楽しい事できたね〜 なんて言ってたけど、僕達がヤプログやってる事誰にもまだ言ってなくて、結局 僕がM香のM香が僕にコメントしてるだけ。普通に携帯でメールしてるのと一緒でした…
早く誰かコメントしてくれないかな〜

(無題) 

2005年10月19日(水) 8時48分
今日からヤプログ始めます!
今まで友達の○ーちゃんと電話で話していました!
内容は、もちろん恋愛。
ここ何年か僕っていい恋愛してないな〜って事にきずいてしまった〜(;_;)
明日起きたらいい事あるかな〜!
ていうかもう朝だっ!!

やぁ〜やぁ〜開始! 

2005年10月18日(火) 23時34分
やぁ〜やぁ〜始めるぜ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春らっち。
» 春ですね〜( =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhJhsoQg==? =?) (2006年03月30日)
アイコン画像ウィッキー
» 夜中におはよう! (2006年03月29日)
アイコン画像コケシ
» 久しぶり〜(^^)v (2005年10月28日)
アイコン画像の〜すの〜
» 友達紹介 (2005年10月23日)
アイコン画像Qちゃん
» 友達紹介 (2005年10月22日)
アイコン画像したっけBYE
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像の〜すの〜
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像みかりん
» (無題) (2005年10月19日)
アイコン画像カメタ
» やぁ〜やぁ〜開始! (2005年10月19日)
アイコン画像の〜すの〜
» やぁ〜やぁ〜開始! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaayaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる