リアルタイムで妄想の日々をお届け。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あばっば / 2006年01月23日(月)
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
久しぶりの学校は…。 / 2006年01月11日(水)
だるいよ(笑)でも友達に会えるのは嬉しいよね。
だけどもう帰りたいです。まだ冬休み気分です。冬休みボケは当分抜けません。
ってかサイトどうにかしなきゃ…。中心を何にしようか…。うーん…(苦笑)
でもまずはサイト名を考えよう!!
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
ずいぶんな荷物だ。 / 2006年01月11日(水)
やっと帰ります(笑)いつまでも冬休みペースでいちゃだめだよね。
 
   
Posted at 06:46/ この記事のURL
さっき… / 2006年01月10日(火)
ゲームのCMから大輔の声聞こえてきた…よ!!
あまりにふいうちでびっくり。
例の主役のゲームCMでした。
ってか私早く帰れよ。学校行けよ(苦笑)
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
え…! / 2006年01月10日(火)
家入れない…!
いつもあるところに鍵が無い…!いじめ…いじめ。
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
行ってきたパート2 / 2006年01月09日(月)
家で寿司食べてのほほんとしてたら一通のメール。
(同窓会やるからこない?)
中学のクラスの仲間10人くらいいる様子。ちょっと迷ったけどこれも付き合いと思って行ってきました。
なんだかんだでしゃべれるものだなぁ〜なんて思ったり。今日来た友達は一人以外全員一人暮らししててびっくり。でもまぁそんなもんだよね(笑)
絶対に言われるのが全然変わってないね…と(苦笑)
なんだよそれ!!成長が無いってことか?と怒りたいとこだったけど誉めことばとしていただきました(笑顔)
こういう集まりもたまにはいいかも、とか思ったりね。
おもしろかったかな…。
今度は3月にやるみたいです。ちょっと楽しみかも☆
でわでわ寝ましょうかね。楽しい成人式でした。
 
   
Posted at 03:18/ この記事のURL
いってきたよ〜 / 2006年01月08日(日)
成人式いってきました。
やっぱ普段会えない人に会えるのは嬉しいね。
好きだった人を見つけたりね(笑)
話したけどやっぱり恥ずかしかった。昔のほうが格好良かったなぁ〜なんて思ったのは内緒(笑)
そのあとはそそくさ帰ってきたけど…もう会わない人もいるんだろうなぁ〜なんて。
中学以来の人も多かったし…みんな全然変わってなかったなぁ〜。やっぱ友達っていいね。







だけど…だけど…成人になったあの子に会いたかったよ。
それは叶わないことだけど。
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
うがはぁぁっ。 / 2006年01月07日(土)
吾郎も素敵だけど、寿也も素敵やん…!ってか黒すぎや。黒すぎて恐ろしい(苦笑)
柚木より恐ろしいよ(えー)
祥ちゃん吾郎にときめく…!!!
あひっちゃんごめん!(爆笑)
宮田が何げに出てるのもミソだねぇ〜。
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
昨日の雪だるま / 2006年01月07日(土)
今日は晴れ。めちゃくちゃ晴れてる。雪だるまは溶け始めてます。
あー…明日成人式だぁ〜。
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
こんな雪が降るなんて… / 2006年01月07日(土)
6日の日記です。

あ、画像は韓国行ったときの焼肉(笑)
一日中雪が降るなんて考えられない…!!な夜綾です。こんばんわ♪
雪だるま作っちゃったよ。はしゃぎすぎてしまいには素手で雪だるま作り始めたからね←アホ
良い歳してはしゃぎすぎじゃね〜と妹と話ながら作った。えぇ、あさって成人式ですよワタクシ。
だけどまだ十代ですよ。若いですよ。(気持ちは)
作ってるとき柚木と作ったらどうなるんだ?とか考えたりしてないよ。きっと柚木は見てるだけで作ってるのを笑顔で見守ってるんだよ。うん。きっとそう(決め付けちゃった〜)
そういえばいまさらだけど遥か3からまた出るじゃないですか。アンジェも出るし………………………。コルダは?コルダは?コルダ。コルダも出してくれよ。キャラ変更なしで。あ〜〜〜大輔乙ゲー出ないから悪い。脇役ばっかなんだもん。あの王子ボイスをもっとフル活用しようよ。柚木だけじゃもったないよ〜。
でも柚木ボイス聞きたい…。

さて…暇なときこそ学プリだ。まだまだ終わりそうにないよぉ〜。早く人形集めたいよぉ〜。

キンハも進めなきゃ。
今月も乙ゲーだ。毎月毎月ゲームが出るよ。金が足りない(笑)
来月も再来月も金が…。ヲタクは大変だに(-_-;)分かってるけどさ。
真剣に就職探さなきゃ…な。
あ〜京都行きたい。
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.