なんか最近・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 17:22
なんか,最近幸せっですなんで?って言われると困るし,いやなこともあるんだけど,とにかく幸せです
まぁ,だれもこのブログを誰も見てないと信じて書くと,最近彼氏が優しい
それだけでテンション上がる自分もどうかと思うけど,でもそれだけで上がっちゃうんだな〜

この前,彼氏の友だちにあって,少し安心した部分もあったし,SOTAは無口だからあんまり何を考えてるか分からないとことかあるんだけど,その友だちのおかげで新たな一面も見れた気がして嬉しかったわぁ
こんなとこでこっそり本音を語るんじゃなくて,本人に言えよ〜って感じだけどねぇ



話は全然変わるんだけど,就活終わってイロイロ思った.最初はなぜだか今は個性が無いっていうし,思いっきり個性を出して,面接官に印象を残そうって思ってた.まぁ,それでうまくいった部分もあったし,興味をもってもらえた部分もあったと思う.けど,結局はそれだけじゃダメなんだって気づかされた最終的にはやっぱり真面目で誠意があって,真剣にその企業に入りたいってアピールしなきゃいけないって気づいたよ

なんか,いつの頃からか,真面目な姿見られるのとか,頑張ってるねって言われるのがいやだって思って,結構,いや,かなり適当で割りとラクしてきたけど,真面目・真剣って大事なことだなぁ〜と思ったきっと,私のあの面接の真剣なまなざしと,発言,みんな誰??って思うだろうな

わかっていつつ・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 17:58
ミクシィ以外から日記書くとコメントが少ない・・・ってわかっていつつ、こっちから日記書いちゃいます


今日はいろんな報告をしたいと思います
@まず、前回履歴書半分白紙遅刻忘れ物3つしたあの伝説ともいえるあほな面接どうやら通過したみたいよかったぁ

Aそれから、先日日本沈没っていう映画みました。う〜ん・・・ハッピーエンドじゃないんだぁ(私の中で)。でも、壮大ですごくハラハラさせられた映画だし、もしかしたら起こりうるかもしれないし、見て損のない映画だと思います

B明日は噂のマグマスパってのに行ってくるよこの報告は明日しまぁす

久しぶりに☆ 

July 23 [Sun], 2006, 18:34
じゃ〜ん懐かしのヤプログを再開しましたぁ今後はひっそりとこっちで日記を書きたいと思います

なんだか夏は一気に私から食欲を奪うようで今日はまだ「野菜ジュース」しか口にしていない・・・。


そういえばね、社長からメールが届いたよぉどうやら社長は忙しくて出張続きみたいなんだけどさぁ・・・。

もう、今日は頭痛がひどいからここまで昔の日記もそのままだよぉ(笑)良かったらタイムスリップしたい人は過去ものぞいてみて下さい

★最高の誕生日★ 

August 31 [Wed], 2005, 0:05
最高のBIRTHDAY


今日は、本当に楽しい一日になりました

本日は、誕生日ということで、大学の仲の良い友達が、かなり前から企画してくれてたのです
15時に新宿に集合して・・・
アタシはどこへ連れて行かれるのかもわからず、バス停へ

到着したのは・・・

ヒルトンホテル

しかも、今日は4人そろってセレブリティなワンピース
装いも煌びやかに、おいしいおいしい会食


これは、31のものと思われる、色とりどりのアイス
なんか、色合いだけ考えて、いっぱい重ねてもらっちゃいましたぁ








こっちは、プチケーキたち
特に、ラズベリーのムースはふわふわで美味でしたぁ

とにかく、もう大満足で、おなかもココロもいっぱい

そして、さらに誕生日プレゼントまでいただいちゃいました
とってもいい香りのする石鹸や、バブルバス
でも、、もったいないから使えない・・・(^^)
それと、おねえさんブランド=プライベートレーベルの洋服(アンサンブル
こりゃ、アタシもそろそろお姉系デビューしなきゃ



こうして、ホテルを後にして、このあとどうしようかって話に・・・
そこででた案がかなり斬新

おかまバーに行こう

こうして、歌舞伎町へ(笑)
友達が調べてくれた、とある店についたものの、開店前に出勤してきた生スタッフに遭遇して、それだけで満足しちゃいましたぁ

でも、来月中に必ず行ってくると思います


そんなこんなで、今日は本当にたのしかったぁ

My Birthday☆ 

August 30 [Tue], 2005, 0:30
8月30日は、私の誕生日22歳だよぉ

きゃぁなんとも嬉しいことに、今日バイト先の人が、アタシの誕生日にケーキをくださいました

しかも、A個も(笑)

ちょい早誕生会☆ 

August 24 [Wed], 2005, 0:56
みてみてぇ
とっても可愛いケーキ
かつ、デリシャス


私は、バイトの仲間に恵まれております(;_:)
感動いたしました
じつは、私のバイト先の仲間たちが、ケーキを抱えて私の家に祝いにきてくれました

まさか、こんな用意をしてくれていたとはつゆ知らず

みんな、忙しいのにわざわざ駆けつけてくれて本当ありがとねっしつこいくらいお礼がいいたいわ(笑)

しかも、名前をGTって店員さんに書かせちゃう、そんなセンスのみんなが大好きですわぁ
何者・・・って感じだよね

さらに、あのシュールなDVD
何よりもあれをチョイスしたことにうけちゃう
みんな、期待を決して裏切らないナイスキャラ(笑)

とにかく、ありがとぉ

今後もよろしくお願いします


8月20日☆花火 

August 24 [Wed], 2005, 0:27
花火大会行ってきました

とある仲間8人で、とある町の花火大会へいってきましたぁ
8人のうち、だれもここの花火には行ったことがなくて、どんなものなのか、全く想像もつかず・・・

とりあえず、必ず浴衣(もしくは甚平)で参加することを義務づけて、みごと8人そろって和服になりましたぁ

そんなこんなで、気合十分で、おっきなシートを購入して、4時ごろからせきとりをしました
そこは、ちゃんと見える場所なのか不安いっぱいだったけど

ナイスポジションだったみたい

座って見るのも初めてで、いつもより低い位置からみる花火は
あがるってよりは、降ってくるような感覚でしたぁ(笑)

そんなこんなで、しばし言葉を失いつつ、堪能しちゃいましたぁ

また来年もきたいねっ、て本気でおもったけど、どうやらそこの花火は今年最後だったみたい。。。
残念

今年は、花火大会3回いったけど、どれも、思い出深い
かなり幸せな、大満喫の夏休みだぁ

明日は花火ぃ★ 

August 20 [Sat], 2005, 1:22
今宵は4人オールだよぉ

明日は、大学の友達やらと8人で花火大会へいってきます
こないだ焼肉パーティーして以来8人で集まるのは久々だから、楽しみぃ

ということで、今私の家に友達が3人遊びに来てます
明日は張り切って美容室で着付けと髪型やってもらっちゃいます
ホントは自分たちで出来ればいいんだけど、同じメンバー4人でこの前明治神宮の花火に行こうとした時、着付けに3時間近くかかって

もう、これは無理だなってことで、プロの手を借りることになりました

花火がどうだったかは、また明日報告したいとおもいます

ちなみに、今日もバイト
でも、今日はバイトの前に兄のいる病院へお見舞いに行ってきました

ついに、お兄ちゃんの退院決定しましたぁ


ということで、お祝いにあたしとの相性占いなんて、いかがですかぁ

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8C%E3%93%A1%92q%8Eq&mystat=422071011

お手すきでやってみてぇ(笑)

★8月18日★ 

August 19 [Fri], 2005, 1:33
さてさて、今日もバイトオンリーな一日でしたぁ

夏休みになってから、とっても久々に14時とかに(むしろオープン以来初じゃない)シフトインしたら、夜では味わえない新鮮な出来事があって楽しいです

とりあえず、スタッフのメンツが違う
たいてい、うちのバイトは夕方までは主婦の皆様(といっても、みんな若くて、本当に可愛い)がメインで、入れ替わりで学生たち(とりあえず、23歳以下)が夜に入ります

だから、本当に久々に主婦の皆様と戯れられたし、さらに今日はオープン以来お互いユニフォームで会うのはおそらく初!!の、おやっさんに会っちゃいました

バイトは、本当にいついっても話題が絶えないし、おもしろい
そして、いつでも新鮮

さらに、私のバイトは場所柄的に、絡むのは同じルーの人間だけじゃないし(笑)
知らない人には伝わりにくいのが残念だけど、お向かいのお店の人とも絡み合ってるからね

私、よく常に笑ってるとかっておもわれるけど、それはあくまでも本気で楽しいからですよ
勘違いしないでくださいね

私におとなしくしててほしいなら、笑わせないでぇ

明日もバイトだぁ
明日は朝早いので、今日はお風呂にはいってもうねます

おやすみなさぁい

★ひとりオール★ 

August 18 [Thu], 2005, 2:00
報告お友達2人をリンクに加えてみました
こちらも、よろしくおねがいしちゃいます

さてさて、どうでもいい話なんだけど、私毎日朝の9時くらいまで、ひとりオールしちゃってます
楽しいですよ&意外と有意義です

バイトが終わるのは終電頃で、家が駅の近くなので、駅の放送とかがバンバン聞こえるのです。
だから、電車が動いてる時間はけっこう騒がしくて
終電がいった後の静けさが大好きで、やっと私の時間がやってきたってかんじで

そこから、何をするってわけではないのですが、とりあえず毎晩必ずパソコンにむかいつつ、大好きなメープルカプチーノ飲んでます

付き合ってくれる人がいれば、真夜中の海に連れて行ってもらったり、カラオケに行ったり、ビリヤードとかボーリングとかしたり

ひとりのときは、音楽かけながらグダーっと、ボーっとしてます
あとは、ゲームしたり、電話したり

真夜中は静かで確かに大好きだけど、それよりも、同じように夜を楽しみつつ、一緒に朝まで起きてる友達はホントに貴重な存在で、だから、なんだかんだで電話が一番楽しいかもぉだって、こんな夜中の3時とか4時とかに起きてる人なんて、めったにいないし(笑)

だけど、起きるのはお昼過ぎとか、夕方とか、ひどいときには夜なんだけど

まぁ、こんなことできるのも今だけだしっ

ということで夜中なら、いつでもお付き合いしますよ
そして、みんなたまには一緒に夜更かししましょ
眠れないときは、Gtまで







P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずーり
» なんか最近・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像けー
» わかっていつつ・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像8ra
» 久しぶりに☆ (2006年07月24日)
アイコン画像IGA☆
» ★最高の誕生日★ (2005年09月01日)
アイコン画像∫στα
» 機械オンチのわたしが・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像あずーり
» ★最高の誕生日★ (2005年08月31日)
アイコン画像けーfrom長野
» My Birthday☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ともぴん☆彡
» 機械オンチのわたしが・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像∫στα
» 機械オンチのわたしが・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像ラーバン
» 機械オンチのわたしが・・・ (2005年08月30日)
http://yaplog.jp/yaasainaaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaasainaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる