元カレ殺ス 

2011年04月07日(木) 23時55分
のはずが、、(笑)


もっと優しくしてあげたらよかったって
最近後悔してる。


誰も見てないここでしか書けへんけど

戻りたいな。
戻れるわけないねんけど(笑)

また戻っても同じこと繰り返して
しんどいだけかもしらん。

でも人ってきっと
幸せな記憶しか残らへんから。

辛かった記憶はどんどん消して

そうゆう風にできてるから。

幸せな記憶が辛い。



今は十分楽しい。
恵まれてるって思う。


水してるからお金にも困らんし
バイト先の子もええ子ばっかやし
仲良くしてくれてるし
充実してる。


やけど、足りひん。

あいつにしか補われへんって
それはあいつしか知らんだけやって
思うけど、
でもやっぱり懐かしくて切ない。

あたしだけが前に進めてない気がする。


新しい恋探すきもあんまない。
しんどいから。

もう繰り返したくない辛い思い。


なんか矛盾してるわー…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット.イロクイ。 すき(゚ω゚)!
読者になる
どうでもいいことをだらだら
かいてますgdgd日記だよ(^ω^ )

ヲタ要素やばす(´・ω・`)
ひかないでね!★

きゃんぱすらいふ楽しも(*´ω`*)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» 今日から (2009年09月23日)
アイコン画像あずちゃん(^ω^)
» 今日から (2009年09月22日)
アイコン画像(^ω^)
» 今日から (2009年09月21日)
アイコン画像りさ
» 今日から (2009年09月21日)
アイコン画像(^ω^)
» うーーぱいなっぷるに住んでいるー! (2009年06月11日)
アイコン画像ももえー
» うーーぱいなっぷるに住んでいるー! (2009年06月10日)
アイコン画像妄想に恋い焦がれる毎日その名も…レッド
» うーん。k (2009年05月13日)
アイコン画像(^ω^)
» うーん。k (2009年05月13日)
アイコン画像いまい
» うーん。k (2009年05月13日)
アイコン画像(^ω^)
» ね れ な い (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる