ノリさんだけど谷川

May 09 [Tue], 2017, 0:45
手足に使用目的を変えてみたものの、あまりパッとした効果がえられなかったので、リピはないかな。コットンパック用に購入安いからたくさん使えますっ(`・ω・´)最近YouTubeの動ガールさんたちの動画を拝見していたら、ナチュリエのハトムギ化粧水を使ってる方が何人かいらっしゃって、急に気になり出した。大量でお安いので、バシャバシャ使えます。1週間ほど使用してますが今のところニキビが悪化することもないですし、毛穴が目立たなくなってきたようにも感じます。使用感は雪肌精とたいして変わりないです。プレとして、ローションパックでたっぷり使用したい方にお勧めです。時間があるときは、パックしてるうえからパシャパシャ足してけっこう長い時間してます。洗顔後、惜しげなく使えるし、コットンパックもしていますがとても気持ちが良いです。アルビオンの乳液後、これをコットンにしみこませパッティングした後、アルビオンのスキコンを重ねづけしてます。肌に水分を入れて整えるという目的ひとつに使用する分にはとてもいいです。使いはじめて半月くらいたちました・・・・・・・あれれ??なんか可もなく不可もなくな感じです。。。悪化もしなければよくもならない(´・ω・`)意外とちっちゃいのもちっちゃいのでやっかいだしね。一本使い切ったので投稿します。色々めんどくさい!洗顔後何か1回だけ付けて終わらせたい!という時には向きません。乳液やクリームなどを工夫して使えば特にトラブルなく使っていけるのでこれからも浮気はしない予定です!ベタベタしなくて使い心地いいです!コットンを取ったあとは肌に残っているのをハンドプレスして化粧水を2度付け(^q^)もっちもちになります。コストパフォーマンスは最高帰宅後のメイク落としの後に使うサブ化粧水として使って、たまにボディにも。評価が良かったので購入しましたが、私には合いませんでした…。たっぷりローションパックをしましたが、乾燥が気になりました。さっぱりとした使用感は好きです。値段と量に驚きました。さっぱり目で夏時期にはちょうどいいと思います。こんなに低価格でナチュラルな製品なので素晴らしい。コットンパックやボディの保湿、日焼けケアなど万能です。テクスチャは水のようにサラサラで、肌にすっとなじんでくれます。ニキビ肌の人にもおすすめです!近所のドラッグストアで買いました。夏場はお世話になりました!背中にニキビができやすいので、保湿しつつ、さっぱりふき取れるものをと思い、風呂上りに使ってますが、なかなか良いです。今回、イプサの肌診断(初)で水分量が20/100と言われてから、メタボライザーの前に水分を入れ込まないと意味がないかも!と思い、いろいろと調べてハトムギ化粧水に戻ってきました。大容量で安く惜しみなく使えるのでとても気に入っています。ボトルが大きいのでスプレータイプの小さいボトルに詰め替えて使っています。冷蔵庫で冷やして使うとひんやりして夏は気持ちいいです!無くなったらリピしています。ランキングに上がっていたので去年の冬に購入。生理前になると乾燥で肌が必ず荒れてたんですが、ハトムギ+ニベアであれを防ぐどころか、しっかり潤うようになりました。いまの時期は普段のお手入れにプラスして、メイク前にたっぷりコットンパックに使用しお肌をクールダウンさせてからメイクしています。化粧もちが良くなるのでオススメですよー。お肌の状態に合わせてほかの化粧水と併用する事もありますが、ベースはいつもこれです。最初は使っててよかったのですが、肌が弱ってるときに使ってから、肌がかゆくなってしまいザラザラになってしまって、それいらい使ってません(>_<)まさに消毒!のような美顔水を使って必死に毎日お手入れをしました。しかし、4日目。残念ながら3つの小さなニキビがポツポツポツ。このハトムギ化粧水をスキンケアの最初に取り入れてから、ニキビが減り、大きな吹き出物がでなくなりました。匂いは好き嫌いが分かれるかもしれないですね、スーッとしたなんだか懐かしい香り…(笑)値段にびっくり、量にびっくり、使ってみて・・・いいじゃないか・・・と^^元々明色のスキコンは拭き取り用で使用していますが、ニキビ対策コーナーでこちらを見つけ、藁をもすがる思いで購入。だけど無着色無香料なので安心して使えるところも。洗顔やお風呂あがりにコットンからたれるくらいひたひたにしてローションパック。(1日目は少しひりひりしましたが次は大丈夫でした。)片手でコットンにつけられます。残念です。後は、超乾燥肌なのでボディクリームを塗る前にコットンでパッティングをして、クリームを塗るとうるおい感がUP!!!!!!リピ4本して、家にはストックもあります。コットンでパッティングをしつこいくらいしてから5分くらいコットンパックすると白くなって、毛穴も目立たなくなります。使い切るまで時間がかかりそうですがリピは、ないです。安くて気軽に使えるので、リピ3本目です。ニキビ予防を期待して使っていたのですが、変化は何もおきませんでした。変わらずニキビはできてしまうし、ニキビが悪化しないということもなく、小さくなったりもしていません。最近、お風呂上がりにこの化粧水をバシャバシャ使っています。すーっとなじんで、さっぱりした使用感なのに潤います。使い始めて3日ですが、良くなったような少し悪化したような、、、。初めて見つけた時は感動しました(;O;)そして、使ってみました。量は多いので、コスパは最高!ケチらずに使えるところも魅力的だと思います。とにかく大容量でたっぷり使えるのがイイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaito
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる