マッタリ中 

November 07 [Tue], 2006, 13:53
最近、仕事でお疲れ気味なのかむしょ〜に甘いものが欲しくなる!
三連休って響きいいよね〜まっ仕事なんだけどさっ。と言って終わった三連休!
そんな私に、マッタリ時間を〜(>д<;)
雑誌に載ってたカフェにお墓参りの帰りに寄ってみる。平日なのに、世の奥様がたは…いいっすね〜。

私も混じってカプチーノとタルトでまったり。
いや〜美味しいね。秋の味覚は最高です♪
でも体重には気をつけねばなりません!
夕方からヨーガで疲れた体をメンテナンスします☆

なんだろう? 

November 07 [Tue], 2006, 13:46
月に一度のお墓参り。
なんていい子なんだろう…(=Д=)
草むしり、茶碗洗ってお墓洗って。綺麗なお花を供えます。
そんな時、お墓の周りに綺麗に干からびた?乾燥した?いかにも標本にして下さいってカンジの虫がいっぱい。
なんだろう。初めて見る虫です。
でも羽だけむしり取られたような形跡も…ある。動物の世界ってもちつもたれつ。

絵に描いた 

October 27 [Fri], 2006, 20:40
そんな空。
気持ち良い〜。
段々寒くなってきて、ようやく秋らしくなってきて。秋冬の服が欲しくなります。買物したい…。
今日は仕事帰りにBag買っちゃいました('-^*)
そしてジャケットと〜ワンピと〜ブーツ欲しいなぁ。

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 16:11
今日の昼ご飯。今から…。お腹すいたよぉ。
なんか美味しそうで半額に釣られて買った私。
カップラーメンも進化してるなぁ。

週末 

October 01 [Sun], 2006, 21:08
月曜日が休みの私にとっては、日曜の夜が飲み日☆
ビールはもうそろそろそんなに飲めなくなってきた季節ですが、本生のクリアブラックが目に入って買ってしまいました。
発泡酒だけど、なかなか美味しい(^◇^)
女の人って限定モノって弱いですよね…

最高! 

September 29 [Fri], 2006, 22:07
Zepp OsakaでMr.Children&the pillows のライブ見に行きました!
めっちゃカッコ良かった☆the pillows知らなかったけど、盛り上がって楽しかったし、桜井さんは相変わらずかっこよくて声は素敵だし、ライブハウスだから近くて顔は見れるし、最高!でした。

最近のマイブーム 

September 26 [Tue], 2006, 22:01
久しぶりに開いた自分のHP。
この間にも、いろいろあったけど・・・・まっいいか。

そう、最近のマイブーム
出勤途中の車の中で、すれ違う車の中の人を見ること。
面白い!よ〜は人間観察なんですけど。

車の中って周り囲まれてるからあんまり、見えてないように思えて
結構見えるんですね・・・。
信号待ちで止まった時にゃ〜
ばっちり見えてますから・・・・

カップルの行動は色んなパターンがあって面白いです。
ラブラブな二人とか喧嘩の途中の二人とか・・。
大熱唱して陶酔した顔のサラリーマンとか

そろそろ止めようと思いつつ、目がいってしまう隣の車・・・。
気をつけます。

絶景 

August 30 [Wed], 2006, 10:03
日本三大なんとやら・・・・。
制覇いたしました
家族旅行で天橋立に。
いや〜地味ですが、父・母・祖母は満足ですね〜
私達にはちと物足りない気もしましたが・・・ちゃっかり楽しんできました。
さすが晴れ女自分で言うのもなんですが、いい天気。
綺麗ですね〜。絵になる景色です。
心が癒されます・・・

飲んで飲んで飲んで♪ 

August 25 [Fri], 2006, 21:59
熊本に行った時に買った焼酎☆本格芋焼酎『王道楽土』
熊本県球磨郡山江村で契約栽培した芋(黄金千貫)をひとつひとつ手作業で選別し、米黒麹1.2トンに対し芋6トンの割合で仕込んだ贅沢な本格芋焼酎。麹菌は厳選した黒麹菌を用い、無濾過で瓶詰し、芋本来の風味を大切にしてあります。との事。
売り場のインターネット注文が魔王を抜いて一位になったとか言ってました。
確かに美味しい。
そして、やっぱり食べ物ばっか書いてるなぁ〜。

怖い… 

August 23 [Wed], 2006, 2:10
雷がビカピカ、ゴロゴロ。鳴りすぎて目が覚めちゃいました。
ピカッ…ドカーンって恐すぎです。裏山にでも落ちたんではないかと思うくらい。
眠れません。
早く寝かして…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる