ぅっひゃー 

2005年07月27日(水) 19時16分
ぅゎぉ!!!笑;

久しぶりです

さぁかです

てヵぃきなりですが

ヶータィ代

ゃっばぃょ!!!

今料金のとこひらぃてみたら・・・













2万7000円













トヵ!!



ぉぅえー


ゃっばぃA・・・

すき 

2005年07月24日(日) 16時26分
ぁなたが

だいすきです

最近寝れんヶド

ぁんたの事心配ゃから

昨日もぃっぱぃ

寝ろってゅゎれたのに

寝れんかった

電話切るん怖くてずっと切れんかった

でもまたヶンヵしてもた

なんでぁんな事になったんか

ゎからん

ぁんたが悪い

機嫌よく喋ってたゃん

ぃゃ。

ぁたしが悪いんかな

ィィ感じの時に

切っとけばょかった

結局またヶンヵしてもたね

でも

『お前がぉらんくなったら俺がぉかしくなるゎぃゃ』

ゅゎれた時

ホンマぅれしかったょ

ヶンヵ中ゃのに

思わず顔がにゃけてもた

ぁほみたぃゃ

早く仲直りしたぃ

でもはっきりゅってくれんと

ゎからへん

ぁたしもぉかしくなりそぅゃ・・・

















































































だぃすき

仲直り♪♪ 

2005年07月22日(金) 13時35分
仲直りしましたぁぁぁ

ぁはっっ
でも昨日の夜ゎホンマゃばかった・・・

まぁお互い言いたい事ゅって
お互い納得して
仲直りしました

これからも仲良くして行きたいと思います♪*.・。`(●´▽`●)・*.。・

ヶンヵ。 

2005年07月21日(木) 22時10分
ぁたしとタツゎ付き合ってなぃんゃヶド
付き合っとるみたぃな
まだ会った事なぃヵラね
でもまぁお互い色々ぁってめっちゃ知ってるんですょ♪
電話もめっちゃするしね

タツゎ地元でゎ色々ゃんちゃしとって
今ゎちょぃ落ち着いてますヶドも。
だから友達も多いゎけですょ
もちろん女の子もね
今度も祭りがぁるんですヶド
ぁたしが断ったヵラ
他の女の子と行くんゃって。
んでぁたしが
『そんなん嫌ゃ』
ゅぅたら
『んな他の友達も誘うゎ』
って結局8人で行くことなったらしぃです

ごめんな・・・。
ゎがままゅって

暑いにぇ 

2005年07月21日(木) 15時14分
まぃどッ
ヽ(●´∇`●)
ぃゃぁ。
暑いっすね―
ぁたし今タツって人とメールしてるんです
タツゎぁたしの友達に紹介してもらった人なんです
友達の親友なんですヶド
まぁぢィィ人!!!!
また近々色々書きますね

恐怖の・・・ 

2005年07月16日(土) 18時43分
三者懇談でしたぁ!!!!!

成績ゎ欠点ゎなかったものの1年の時ヵラ比べて

めたA下がってたぁ―ょ

ぁはッ

Bランク→Dランク

トヵ笑;

どんなけ

でもぁんましォヵンに怒られんかったぁ♪
てヵ全然怒られんかったぁ*.・。`(●´▽`●)・*.。・
ょかった・・・一安心♪
ォヵンきれたら面倒くさいのね
ぁたしとヶンヵするヵラね

そんかゎり

補習強制トヵ・・・

自由参加のんゃのに・・・
ぃゃぁ・・・(。´Д`。)

暑いA(。´Д`。) 

2005年07月15日(金) 15時07分
ぃゃぁ・・・
暑いっすにぇ
なぁんでこんな暑いかな―。【●´Д`●】
今日ゎだるかったなー・・・
今日ゎバィトです・・・
また例の先輩キャンセルです
バィトをなんゃと思っとんゃ・・・


今日ゎ絶対ラィブ行っとる!!!!!!!!!





















笑;



















もー
ぁぃつにゎ・・・・
我慢の限界ゃぁ(`д´#)ムヵ!!

ぁりゃと―。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。 

2005年07月14日(木) 20時35分
ゅぅき、ゅき、さぁ

ぁりがとッッ

みんなのぉかげで元気なったょ―(´;ω・`)
今日ゎ学校終わった後さぁん家行きました♪
さぁがご飯作ってくれたんです・:*:・(o´д`o)・:*:・
ぁたしが3時ヵラ駅で用事ぁって家帰るん面倒くさくて笑;

『一緒にご飯食べょぉょ―』
ってゅったら
『ぅちの家来ぃゃぁ』
ってゅってくれて
ゅぅきと一緒に行きました♪
ぁりがとぉねッッ
焼きソバ作ってくれたトヵ↑↑
タバコすっとる間に作ってくれとったぁ(*ノωノ)キャ
ぇぇ奥さんなれんでぇ笑;
感謝A♪

みゃ(*′Д`*) 

2005年07月13日(水) 19時29分
すぃません・・・・
ゃばぃな
ぁたし・・・
今大分直ってきました*.・。`(●´▽`●)・*.。・
今女の子の日なんですょ
だからょけぃに気分悪かったんかも
なんか
日記書かない間にまた色々ぁりました
ぁ!!!!
みんなに聞きたぃ事ぁるんですヶド・・・

・・・ 

2005年07月13日(水) 17時05分
ごめんなさぃ
ごっつぃ鬱で
何も出来ませんでした
気分悪くて
タバコにもまた手ぇ出してもた―・・・
今度こそ止められんかも
さっきも公園でゃっとって
ボーっとしとってゃばかった・・・
ゃっばぃ
んで気分悪すぎで
寝転んで
ボーっとしてました
もぉ何かゃだょ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント♪。:+((*′艸`))
アイコン画像さぁか
» 早く終われー (2005年07月06日)
アイコン画像けいすけ
» 早く終われー (2005年07月06日)
アイコン画像けいすけ
» ぅっと (2005年06月21日)
アイコン画像かな
» 大好き (2005年06月21日)
アイコン画像eiji
» 学校 (2005年06月12日)
アイコン画像かな
» ♪♪♪♪ (2005年06月08日)
アイコン画像eiji
» ごっつぃ腹立つ!!!!!! (2005年06月06日)
アイコン画像けいすけ
» ゎーらびもちッ♪ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる