5/26

May 26 [Mon], 2014, 21:05



もう適当だ






シンプルなのにかっこよく着こなせない(T_T)
もっと細くなったら似合うのかも!


もともと天パだからムースつけたらパーマっぽくなった(笑)


天気よくないと元気もでない(´・ω・`)



5/25

May 25 [Sun], 2014, 18:41



今日はお母さんの買い物付き合った






UNIQLOでかったシンプソンズのシャツとクラッチバック!


いやーあったかくなってきました。


ハットかった






もうお金ない……





5/24

May 24 [Sat], 2014, 16:08
こんにちは〜
あー今日はなんかのどかだ





そして




こんなかんじ!笑


昨日ユニクロで290円で売ってたメンズのシャツ!
お買い得。
でも大きめのサイズが良かったかなぁと今更後悔。


まぁ、でかすぎてもダメか。
痩せてからにしよう。


昨日3coinsで買った赤のソックス!
めっちゃかわいい(*´ω`*)


買ってよかった。



マリエちゃんブログ更新

May 23 [Fri], 2014, 23:54
みなさん!マリエちゃんブログ更新しましたよ!


http://yaplog.jp/marie-photo/


ブラックのドレスとっても素敵(^_^)☆
そしてちょーースタイルいい♪


私もがんばろ!
マリエちゃんからパワーいただいてます!
ありがとうございます!!



5/23

May 23 [Fri], 2014, 15:38



クラッチバックが欲しくてwegoにいってみたらいいのがあった。


カモフ柄のと迷った挙句こっち。
ちょっと大人っぽいかなって思って(笑)
(本当は安かっただけ)


red socks(赤の靴下)も3coinsで買えたし、特にブランドとかこだわらなかったらなんでも安く買えるよね(笑)

今日の服装wegoっぽかったらよかったかにゃ。
浮かなかった気がする。




5/23

May 23 [Fri], 2014, 12:50
こんにちはー。
今日は早起きしました(笑)






そして







こんなかんじ!(^_^)☆
久しぶりにちゃんとした服着た〜
昨日買ったメガネを活用します


仙台ぶらぶらする〜


クラッチバックほしい。
けど、来年も使うかいな。



5/22

May 22 [Thu], 2014, 23:58




このメガネかった(^o^)








この子に近づけそう(^_^)☆
とっても嬉しい!
早く痩せなきゃ



マリエちゃんブログ更新

May 20 [Tue], 2014, 17:41
ブログ更新されました!


http://yaplog.jp/marie-photo/


マリエちゃんDJするみたいですね(^o^)
絶対聴きたい



5/18 国際博物館の日

May 19 [Mon], 2014, 2:23
我が家にロミオが来てくれました!



エクセルコーフィーでたくさん話して我が家でパーティ。
おとんがお好み焼き作ってくれた。



おいしかった。

部屋で留学してたときの話してたら思い出がたくさんでてきたから写真撮ったよ。



あー懐かしい。このcountry roadのバックとオージー使用のノートと誰にもらったのか忘れたキャップ。


キャップは使える。
こんなん欲しかった。


さんきゅう!!







5/16 旅の日

May 16 [Fri], 2014, 22:18
今日はこんな感じ






カモフ柄に白シャツ(*°ω°*)


おとんにスラッシャーのキャップ被ってたら「なんでそんなん被ってるの」とか言ってまったく…。


わかってないねぇ〜(´Д` )



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaahoo/index1_0.rdf