パパの実家2日目 

August 16 [Wed], 2006, 14:59
2日目は、車で30分ぐらいの広場にワンコ達とお出掛けしました。


↑富士山がこんなに近いんだよ@@





穏やかな性格のラブ☆
なつかないけど(笑)、超活発なレオン☆


いーっぱい遊んだあとは、御殿場プレミアムアウトレットに行きました。
ワンコがいっぱいいました。



パパの実家 

August 15 [Tue], 2006, 14:53
15日からはパパの実家へ。
実家にはチワワのラブとレオンがいます。
レオンはぜんっぜんなつかないんだけど、それがまた超カワイイ☆



旅行3日目 

August 13 [Sun], 2006, 14:45
3日目はいろいろと観光しました。



↑この鳥、研ナ○コに似てた・・・。

↑ナイナイの岡○にソックリ・・・。

2泊3日はあっという間だったねー。

旅行2日目 

August 12 [Sat], 2006, 14:39
2日目はホテルでのんびり過ごしました☆





午後からはプールで遊びました。

旅行1日目 

August 11 [Fri], 2006, 14:23
美美と瑠美と一緒に恒例の旅行に行ってきました。
ホテルに行く前に海で遊びました。







おうちでお祝い 

August 09 [Wed], 2006, 22:55
おうちでもお祝いしました〜。 ティーの大好きなササミハンバーグと、にんじんニョッキ&小松菜ニョッキを作ったよ。 2人とも大喜びで食べてくれました♪ 3歳のお誕生日おめでとう!!ティーちゃん!! ニョッキのついでに、明日から一緒に旅行に行く実家の美美と瑠美ににんじんロッククッキーを作ってみました。 ティーとクーたんに味見してもらったら「おいしいよ〜」って言ってくれた^^ ティー達の分もいっぱいあるから明日から食べようね♪

3歳のお誕生日 

August 09 [Wed], 2006, 13:51
無事にこの日を迎えることができました。
今までのお誕生日で一番嬉しかったな。






ケーキ・・・
一番大きいホールをお願いしたんだけど、間違われてしまった 汗

ティアラ、3歳のお誕生日おめでとう。
これからもずっとママの傍にいて下さい。

HPを閉鎖したにも関わらず、たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました・・・・m(_ _)m うれしかったです。。。

 

August 08 [Tue], 2006, 12:12
早朝、家から3時間ぐらいかけて、千葉の海に行ってきました。
行く途中の道が田んぼだらけの場所でした。


大喜びのティアラとクラウンです^^




パパが海から出てくるとこれまた大喜び!
クーたんは嬉しすぎて2本足で歩いちゃいました=3


クーたんのサーフィンデビュー☆
ちゃんと波に乗れたようです^^


ティーは、赤ちゃん用のボートで遊びました^^

楽しい1日だったね。
最後ティーは疲れて不機嫌になってしまった・・・(写真左上↑)


お友達が♪ 

July 20 [Thu], 2006, 19:24
ママのお友達が遊びに来てくれました。
ティーは小さい頃から、愛ちゃんが大好きですごくなついている。
クーたんはもともと人見知りもしないし、会うのは3回目だから愛ちゃんが大好きー。

愛ちゃん争奪戦を繰り広げていました^^


勝者はもちろんティアラ。
クーたんが愛ちゃんに近づくと、「ウーウー」って怒ります。
そして愛ちゃんのお膝からずっと離れなかったティー。
最後の方は愛ちゃんの足がしびれて下ろされちゃったけどね^^;


愛ちゃんのお膝でリラックスしてねんね・・・。

しつこく「ちょうだい」しています。。。



不思議すぎることに、愛ちゃんがおなかや足を触っても、全く怒らないティー・・・。
ママパパ、大好きな美美ママでも怒るのに。。。
世の中で一番愛ちゃんが好きなのかも・・・。

また会えるといいね〜♪

ティアラ 

July 18 [Tue], 2006, 1:06
その子、その子、一人一人みんな性格が違うのは当たり前のこと。
それはわかりきっている。
ティアラにもいいところがたくさんあって、クラウンにもたくさんある。

でも、ママはティーが不憫でたまらない。
人やワンコが根っから嫌いなわけではないんだけど、(むしろワンコは好き)それが大勢になると、自分を表現できなくて、おとなしく、時には凶暴になってしまう・・・。
初めから大人しいおっとりタイプの子なら、みんなの前でもおとなしいのが普通だけど、ティーはおとなしくもおっとりもしてないで、クーたんの何倍も、走ったりプロレスが好きな子なのに、みんなの前だと我慢?怖いのか何なのかできなくなっちゃう。だから見てるこっちも不憫でたまらない・・・。
家で、家族と過ごす時と全く違うティーになってしまう。。。

こないだ、お友達が家に来てくれてみんなで河原へ行った時のこと
みんなはワーーー!と走り回って、すっごく楽しそうに遊んでいたのに、ティーだけポツンと離れた場所に立っていた。
ママはみんなとティーを同時に見ていて、「何で同じワンコなのにティーはみんなと遊べないの・・・」ってティーがかわいそうでたまらなかった・・・。
一緒に暮らしてるクーたんはあんなに楽しそうに走ってるのに。。。
みんなが遠くから勢い良くティーのところに走ってきてくれて「ティーちゃんも走ろう!」って何度も誘いに来てくれた。でも、ダメだった。。。

ちょっと時間が経った頃ティーがママに訴えた。
「本当はティーもまざって遊びたい。走りたい」って・・・。
けど、ワンコが大勢になるとそれができなくなってしまうんだよね。。。
ティーが大好きな河原だったらみんなと一緒にいつものように走れるってママは信じていたのに・・・。

前に、お友達のまろっぴーずのドッグランへお邪魔した時もそうだったっけ。
みんながお庭からいなくなった途端に、ママに「ティー、走ってもいい?」って言って、その後ワーーーっとお庭をダッシュしていたね。
人数、ワン数が少ないといつものティーなんだよね。

でも、こないだは、おうちの中でタイちゃんと「ウーウー」言いながら遊べたんだ。
あれは、本当に嬉しかったし感動だった。
その後、確かのおもちゃの取り合いでキレていたけど・・・。