スマホデビュー失敗

October 22 [Mon], 2012, 18:20
 
 
 
 
 
昨日朝一でK'sデンキに駆け込んでスマホ契約してきた\(^p^)/
Xperiaの青
プランとか色々説明されて、いざ契約!!
早く使いたくて貧乏ゆすりしまくった(^o^)
 
店員「では、こちらのスマホの登録や設定に30分程お時間いただきますので、30分後にまた窓口までお越しください^^」
 
 
うち「はい、わかりました!!」
 
30分後
 
店員「すみません、先ほどの機種が壊れてて電源がつかなかったので、在庫がありましたので、別のでやり直します」
 
そりゃないぜ…
 
 
 
なんだかんだで契約終わり
 
帰ってアプリとかダウンロードしてたら急に動かなくなった
フリーズは良くあることだし、まあ待ってるかと思ってちびまる子ちゃん読み始めた
 
 
 
30分後
 
 
 
 
 
一時間後
 
 
 
 
 
二時間後
 
 
 
これほんとにフリーズ?
ピクリとも動かないし電源もおとせない
 
 
とりあえずK'sデンキに電話
 
プルルルルルルル
 
店員「お待たせしましたー!」
 
 
え、何が?
 
 
うち「はい?」
 
店員「あ、お電話かわりましたー」
 
勝手に話を進めるな
 
 
うち「あの…」
 
店員「あ、あれれっ…少々お待ちくださーい」
 
何も言ってないのに保留になっちゃったよ
 
 
5分後
 
 
10分後 
 
どんだけ待ってりゃ良いのww
 
 
 
とりあえず切って
また電話したら普通に繋がった
 
 
不良品かもしれないから持ってきてくださいと言われ再びお父さんとK'sデンキへ
 
うち「先ほど電話した松村ですが」
 
店員「えっ」
 
うち「えっ」
 
店員「電話を担当した者の名前はわかりますか?」
 
うち「名乗らなかったのでわかりません」
 
店員「あちらのイスでお待ちください」
 
 
10分後
 
 
店員「お待たせしましたー、どういったご用件でしょうかー」
 
うち「電話で言いましたけど」
 
店員「動かなくなったということでよろしいですかー?」
 
言わなくても分かってんじゃんよ
 
店員「おかしいなー、珍しいですねーww動かないですーww」
 
うち「いや…珍しいとかそーゆう問題じゃ…」
 
 
父「はやく解約して。前のやつ使うから。はやく。」
 
店員「はい、あの、この機種の別の色ならございますが」
 
父「いらない。はやく。何だったらまた別の店いかなきゃいけないから、はやくして」
 
 
店員「や、ちょっ…」
 
 
父ご立腹wwww
 
 
うち「いや、Xperiaはいらないですけど、アロウズZの赤が欲しいんですが」
 
店員「あっ、いらっしゃいませー」
 
他のお客に接客いっちゃったよww
 
こっちは忙しいんだよ、客はお前らだけじゃねぇんだよオーラがギュンギュン出てたww
 
 
 
結局、新しくほしいのが店になかったから取り寄せてもらうまで今までのケータイ使うことに
 
 
 
契約した日に解約とか納得いかねえww
 
 
はやく欲しいのが届きますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびまつ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こばやし
» スマホデビュー失敗 (2012年10月23日)
アイコン画像みさとん
» スマホデビュー失敗 (2012年10月22日)
アイコン画像さあや
» スマホデビュー失敗 (2012年10月22日)
アイコン画像みさと
» プチ旅行 (2012年10月15日)
アイコン画像こばやし
» プチ旅行 (2012年10月15日)
アイコン画像こばやし
» モータースクール (2012年09月17日)
アイコン画像えり
» モータースクール (2012年09月10日)
アイコン画像みさとん
» めんせつ (2012年08月13日)
アイコン画像こばやし
» めんせつ (2012年08月12日)
アイコン画像さあや
» めんせつ (2012年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaaas/index1_0.rdf