入学式☆ 

April 03 [Tue], 2007, 18:32
今日は五反田のゆうぽーと簡易ホールで入学式でした♪

…とにかく、よく寝てよく笑った入学式だったよ(*´艸`*)笑



今日はめっちゃ楽しかった!!!

みっちーは学長可愛いって連発するし。。笑

荒井と佐藤の返事は、ほんと野球部っぽいしΣ(・ω・ノ)ノ笑

学長、英語の発音悪すぎだし……。笑

うちの大学、毎日笑いが耐えません(*・艸・)。*○



明日はオリエンテーション…どの科目履修しようかな……(´・ω・`)

ガイダンス! 

April 02 [Mon], 2007, 23:06
朝から大学の新入生ガイダンスでしたー。

早速いっぱい友達できたよ☆すっごい濃いメンツ(゜▽゜*)b゙笑



プレスメントテストやって健康診断やった。

テストはめちゃめちゃ簡単だったからよかったんだけどね……

健康診断の採血、もろ失敗されたΣ(´艸`;)

指針したとこに、なんか痛み止めみたいな変な薬を染ませたガーゼのせられてテープで固定され、

さらにそのうえから大きい湿布をペッタリ貼られました。。

……あたしに恨みでもあるのかね、看護師さんよ。笑



他にも学籍番号を書き間違えて、みんなの前で訂正させらりとハプニングはいっぱいありましたが…

まぁそんなこんなで、あたしの大学生活スタート!

看護学科の人数いっぱいいるし、他の学科もいっぱいいるからすっごい賑やかで楽しい♪

この大学に入ってよかったぁ(´∀`*)

初日記(´∀`*) 

April 01 [Sun], 2007, 11:42
今日からブログ始めまーす!

大学のことをメインに書くので身内ネタ多いけど…

よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



明日から大学生活スタート!

いきなりテストやら健康診断アリ……嫌だねぇ。。

大学生活すっごい楽しみだけど、同じぐらい不安もあります(゜∀゜;)

まぁ頑張ります!…ってか頑張るしかない!!!笑



すでに医療情報学科の荒井クンと野球サークル作るって約束したんで♪

野球のグラウンドも作ってもらうように先生に申請するんだぁε=ヾ(*・∀・)ノ

まずは2人でこれを実現させてみせますッ!!!(←やる順番違っw)

荒井クン!サークル申請するために目指せ10人だよ!笑



同じ学科のえりとか彩夏たちに早く会いたいなぁ♪

入学式の前にすでに友達いるって…あたし頑張ったわぁ(/∀\*)笑



明日が楽しみ(・∀・)ノ゙☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaaq
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる