ギザかわゆすw 

2007年08月06日(月) 21時48分


最近あついねー。
画像は、萌子ママのべいびーこうちゃんです。
成長はやいもんですねー? もうハイハイするらしいよ

とかいって、あたしももう19さい...泣
いろんなことあるけど
今めっちゃたのしいです^^
いまからカラオケいってきまーす

夏花火!!! 

2007年07月27日(金) 17時28分


きのう、四宮くん名古屋から帰郷してきて
3にんで飲みにいったんだよ〜^^

彼、相変わらずクールだわ!笑

彼女がしいかとおんなじ短大らしいYO!
たみもよんでよっちゃんもきて、みんなではなび〜!
夏のふうぶつしでしたね〜
こうだいとしの2人暮らしできるようにガンバレ〜
いずれ、しいかも入れてねね

そしてゆびわがきになる木になる...

岸和田いってきましたあ 

2007年07月01日(日) 17時19分


この写めあさの4じくらい。笑 うみって帰りのパーキングで七夕に短冊かいてつけてたの。
みんな元気だねね〜^^PVみたいとかゆってさあ?わらい
これから、よろしくねぇ! じゃあ!

きゃらめるふらぺてぃーの 

2007年06月30日(土) 0時02分


きょうは、すたばいってきたYO!
きゃらめるふらぺてぃーのしかのめないんだよねー。
てか、コーヒーと紅茶むりや〜×

19さいー× 

2007年06月27日(水) 15時40分


まいにちさー
たんじょうびがいいな

マリーアントワネットみたいなね^^

あいす愛す... 

2007年06月22日(金) 0時08分

まくと゛なるど 

2007年06月21日(木) 17時15分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいか
» あいす愛す... (2007年06月27日)
アイコン画像ベネ
» あいす愛す... (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる