ごめンなπ(-д-;) 

2005年10月08日(土) 10時26分
カlなり放置UτひまLlまUたァ
ごめωな±LlねO
なωカl±ァ…最近イロ大変杉なωれす`
もォ…ストレスMAXですの 素素素
みωなもソォなωやッτ思う`…
すッごLl疲れる
もうイヤだョO
普通に±人の気持ちも考えろッ⊃の。
きづLlτωならもう少U違う距離のおき方とかあるでしょ
男と女ッτ考え方違うと思うケドもう少し考えろョ。
もしも自分がスキな女にそωなコト±れたらどωな気持ちになるか考えろょ。
ウソ⊃くなョ。

もう。何あのこ(-д-;)
軽く±ァ。本トにァィツのことスキで付き合っdのかょ。
他の男のュニホーム姿?見てどうするん。
もしアィツのヵレシが他の女のところに行ったらぃっつもグチAゅぅくせに±。
人のことゆえやんU。あぁもう意味ゎからん-


自分最悪

こんなことでこんな日記ヵくとかどωだヶょ自分。

はぁ…今日ゎゅっくり家で頭ひゃします

やッと(人'v`) 

2005年09月30日(金) 21時45分
テスd終了ォ━ッッ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
まぁぢカlなり開放感… え
ッτ⊇とで遊びまくリま-す 素素
あンでもまあテスdeUなァ(´∀`;)
まぁFIGHTだ自分 黙r
ッてカl-
社会見学の班の班長になッた(*'v`b)b
まぢ頑張リますO
みωなを安全で楽ULl社会見学が出来るように (え
なωカl±、今日わ頑張ッたッτ
でもみωなのために頑張ッτネ━(´゚v゚)(゚v゚`)━!!
みωな代スチですカlら頑張るぞ- 何

あぁO
まぢもぉLlや-
男ッて生き物わウザいのですね
まぢ何Oみたいな(´∀`;)あ
人の気持ちもてあそωでωぢゃね-ょ
まぁ男なωて性欲のかたまりですカlらねO
違う人もいる`ねO
だいたいがそうだよね-
まぁウチのスキな人わどぉカl知らん`
兎に角今ゎスキな人にブチグレ中なのだ

またx2始まリ-(人'v`) 

2005年09月24日(土) 12時14分
また日記書くO
Uカlも裏日記(人'v`)
結構カlな-リの素が入るあるョネ━(´゚v゚)(゚v゚`)━!!
でも今日わココでおUまLl
テスd近Llンれね(ノε`*)
だでテスd終わリまひたら
ココ再開ネ━(´゚v゚)(゚v゚`)━!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaaaaca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる