[シ]:/ゥ  

2007年11月14日(水) 0時00分
麗ちャんイイイ
はッぴィばあ―すでイ
これからも,彼氏さん
とお幸せに

今日わ...
英語:てすと
数学:てすと
社会:不明
数学:不明
理科:不明
技術:不明
ッてゆ―とても微妙な
時間割リやッたIA
けど,技術わ毎回
おもッ凵えわあ☆
特にいつも最後にやる.
津田,カベベ,時々黒田
でやるジャンケン
今日も負けたke笑
あと,かんなやる時わ
みィ凵ャんとお父さん
の話凵N!!笑
凵かも.やすリ使ッて
たら手ケガしたmヘ
これでO2回めイ!

んで〜.てすとわ..
数学オワタ〜k_
英語も,結構
難か凵かッたA
あんなもん,
知らんッつんぢやフ
まあ,やッとこせ.
テストから解放された
で楽やわあ〜シ

今日の部活ヘ!
外周O9周に.
あの糞めんどいし
かなリ疲れる.
とれーにんぐをやッて
その後ず―ッと説教
やッたあkR近藤さん
頭おか凵いと思われY
全日本と中学生を
比べないで下さいO
先生の過去の話し
しないで下さいO
最強につまらん部活
やッたわあ〜ホ
かなリ足痛かッたヘ
明日わ部活無い凵
ラッキ―やな。~

ぢやあ.も―終わる

(d)+゚O  

2007年11月12日(月) 23時53分
今日わあ〜.
みィ凵ヤんの誕生日イ
おめでと―Jフ

今日わ,テストやッたヘ!
まず理科と社会わ
死んだR
あんもん.分かる訳
ねえ―ッつんぢやフ
ッて感じやわあkA
国語わ.まあまあ
やッたかなあ〜I☆

明日わ,英語と数学
英語:伊達くんと
勝負凵てるで,勝た
なあかんエ
中間わ勝ッたけど,
今回勉強凵てなイR
まあ,明日の2O分に
かける凵かないy~

今日.美術と音楽
だけやッたで普通に
楽やッた凵咽

凵ほリちやん.
やッと冬眠カラ
さめま凵たねフ
あとわ宿題頑張れ☆

今日も―書くコト
ないカラ終わる`笑

mボx!  

2007年11月11日(日) 23時47分
今日わあ〜.
O9ぐらいに起きて
詩穂ちやんとO1緒
にバレーした。フ
んでから.蟹jを
見てたN!!笑
今日.昼も夜もj
食べた―I!!!
しかも,みいだけト笑

昼わ,最初にゲオ
行ってカラ,内ノ宮家
得意のプラント行ッて.
また,福井のユニクロ
まで行ッて.か―でィガン
買ッてもらッたテ
1990円かと思ッて
たら.2990円
やッた凵Nホ笑
凵かも,駅伝やッてて
混んでた..._
んで家帰ッた
まあ,家にいて暇
するよリかわ.
楽しかッたエイ

夜わ,宿題凵ながら
バレー見てた☆
今日.余裕やッなあ
さすが柳本ジャパンイ
キュ―バにも.
勝ッて下さいIト!!
そ凵たら,ぺキン
いけるかもしれん☆
頑張れ!ニッポンエ

今日わ,伊達くンと
千晴ちやんの←
誕生日イイイ
はッぴィば―すでイ

て.明日テストyO
も―やばいわあフ
そして今...
はたして上野さんわ,
勉強をしてるのかI?
それとも...
寝ま凵たかね?
謎わ深まるばかリ
デスねえ―キ☆笑

戟ワi☆'。  

2007年11月10日(土) 23時37分
最近,放置ッてか
毎日更新する
とか言ッて凵てません
ねえ〜IY笑
これだから
口だけ男の子わ,
あかんなあ―Iホ笑
凵ほリちやん.
ごめんねO笑
まあ,出来るだけ
更新頑張リマス!!

んで,今日わ午前中
部活凵たあ〜
今日の部活わ,
おも凵ろかッた
とくに,愛海ちャんの
MGが...~笑
あと,七海ちヤん見たN
手が小さかッたイ!笑

んで,昼カラわ〜
上野凵ほリと
遊んだあ―Iフ
食べたリ遇ァ
語ッたリケ
いろ―んな
話凵した
卓のム―ビィわ,
凵ほリちやんが
想像以上にうけてた
で内ノ宮びッくリN笑
そんなこんなで,
かなリ楽しかッたイ!
ろーそんO3回
行ったなあN!!
トイレの臭いに..
O2人とも,びッくり
したなあ〜IR笑
まあ,また今度
遊んでやあ。フ

そ凵て,今日のバレー
わ感動やッた~!!
O3対O2で日本,
ポ-ランドに勝ッた
やッぱ柳本ジャパン
いいわあ〜
みんなかッこい―イ!

今日,勉強するトカ
言って全く凵てない
のが内ノ宮エテ
本当にテストやばい_
も―いややあme..
まあ,明日わ勉強する
ぢャあ,終わるキ☆

(+L`pd  

2007年11月05日(月) 22時11分
今日の学校わ,まあまあやッたIA
けど給食の時間わかなリうけた話題が嫌いな食べ物カラ始まッて〜.美咲ちャんトカうるさいイ笑
岩崎さんが,あの両手いッぱいのじャこを食べて出した時〜N!笑
しかも口にささるッてみんなで言ッてたし笑 うッけるうける。~
今の班い―感じやあイ!

んで今日の帰リわ,英里ちャんが倉谷とO1緒に帰ッたで春ぴいとスト―カ―行為して,いろO2喋ッて,帰ッて寝たキ★

んで,コナン見たリ宿題してたy今日の宿題わ糞めんどかッたヘ出しすぎなんやッてコR笑
O7個あッた凵I_
今回の中間テスト.初めて番数はいッた★でも,ギッリギリやッたしAも―すぐ確認やヘ
来週の月.火や凵_
やべ―わあkホ社会トカ終わッてるY明日カラ勉強するかな咽a瘴h題が少なかッたらN
社会,歴史勉強しよy
社会50わとらなアカンよなあ―…eまたあの恐怖の■7点とッてまう凵ィ_あ―やばいやばいやばいヘテストばあ―ッかリセ
確認の英語わ最高級に難凵いし―…kA
まあ,明日カラエ

てコトで終わリ

!ケ★゜  

2007年11月04日(日) 22時38分
今日わ,春ぴいと凵ほリとアルプラ行ッた★!!
島津さんのパパ.ママあリがと―ございま凵たイ!◇恋空◇見たなあ〜。bソょッと,ヒロ役の人の演技が…やッた凵,美嘉わみい的にもウちょい派手なイメ―ジやッたで予想外IAけど感動凵た~!優.ピースの意味言わなアカンわあ〜Yあれ優の見所やッたのになあ―…まあ,凵ャ-ないなあN!

んで,ぷリ撮ッたなあIbn3回撮ッて,O2回落書き任せといたで落書きの時間?正直ヒマやッたけど笑

んで,クレ―プ食べたけど食べにくかッたしなあ〜A笑 んでラ―メン食べたそしたら,浜野たッちャんら凵き人いたなあ〜!!あれやッぱリそウやッたわあN!

今日楽凵かッた
しほリ!春花!また行こおなあ。フ次わ麗ちャんも行けるといい★

家帰ッたら,たッちャんと卓で暴走族?的な人達を道路で見てて,ローソン行ッたNみいとたッちャんO2人で行ッたのわいいけど金持っていくの忘れてんのト!笑 アヤとしかいいよウがない弐~しかも,城くンいたエ★家帰ッてカラわ,たッちャんと卓で語ッてたイケうけたわあ〜

んで,今日バレー負けたkYいいとこまでいッたのになあ―…R
まあ,また火曜日カラ頑張ッてほ凵いわあ咽

てコトで終わリ

(add)..ケ  

2007年11月03日(土) 23時36分
リリリンゴ―!!!!!
O2勝おめでと~
あと,井上君とみずきもおめでとメ★
柔道部おつかれ。

今日の部活わ,腰痛くて疲れた―kA

んで家帰ッて寝たN
んでヤマキシ行ッた
久しぶリのヤマキシやッた~笑

今日もバレー勝った
しかも韓国に
さすが柳本ジャパンイ

今日わ,暇なO1日やったAそして,非常?に眠いです..トおわり

z(△+) 

2007年11月02日(金) 23時10分
今日,席替えした〜★!
班のメンバ―わ,磯野さん◆麗ちャん◆岩崎さん◆黒田◆三木 で,まあまあのメンバーやあ。pネの場所い-とこやし前わ三木O2回連続やけどなあ〜ト笑
まあ,うまくいけばO1ヵ月?やしがばしよ

さッき,バレ―見てた★!
日本,ドミニカ共和国にストレ―トで勝ッた~
今日,高橋がO1番スゴかッたあ―イ!

てか,今日の避難訓練N!つまらんかッた(-∀-)ズットO5時間目やと思ッてたのにIヘ笑
三木とずっと,まだけ?あとO5分後ぐらい?とか言ッてて結局O6時間目やッたしN!笑
しかも,話長いのト!!足キツイッてなあとくに最後の近藤先生の話が..e

しほリ―I
明日,勝ッてこいやあ★
城くんにも勝ッてもらわなあかんなあ?帰リ言ッてやッたんやからN笑 なあ-りんごイ?
あと,井上くん◆みずき?◆京谷◆浜野真也?◆小平◆あと誰かいる..?笑 まあ,頑張ッてきて―!

てコトで終わり

(xA.)☆! 

2007年11月01日(木) 20時02分
今日なんとなく作ッた因凵ほリにしか教えてない★笑 教える気なイから凵ほリ誰にも教えんといてなあ―ト!笑


てすとO5教科全部返ッてきた―R前回よリあがッたbッど..社会5O点とか終わッてるしY笑 しかも,も―すぐ確認やし_テストとか無くなればい―..ケ

今日の学校まあまあ楽しかッた最近,島津春花をいじるのが楽しイ★笑なあ,凵ほりちやんイ?明日もいじろ..笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaaa-smh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんとなく作ッてみたI毎日更新頑張る★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほり
» (d)+゚O  (2007年11月13日)
アイコン画像上野
» mボx!  (2007年11月12日)
アイコン画像粘る女の子★
» 戟ワi☆'。  (2007年11月11日)
アイコン画像
» (+L`pd  (2007年11月06日)
アイコン画像粘る女の子
» !ケ★゜  (2007年11月05日)
アイコン画像
» (add)..ケ  (2007年11月04日)
アイコン画像リンゴさん
» z(△+) (2007年11月02日)
アイコン画像しほリンゴ★
» (xA.)☆! (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる