御無沙汰 

2005年02月16日(水) 14時08分
ですねー( ゚Д゚)
なーんかいろいろ忙しかったりで”日記”と言えないものになってましたね ぁ



実際忘れてただけだけど ぉぃ



まー、そんなわけで免許も取れたし、車もあるし。めでたしめでたしです。


しかーーーーし!
高校も研修期間?に入って糞暇ったらありゃしねー( ゚Д゚)
毎日ぐうたらするのにも飽きましたよ(´・ω・)ショボボボボーン

 

2004年12月19日(日) 22時10分
だぁぁぁぁー
マジ凹んだゎ_| ̄|○





卒研落ちた(´∇`)ケラケラ





ハァ。


まぁ、運が悪かったと言えば悪かった。。

あれは俺じゃなくても落ちてたくらいの勢いだす。

あとで教官がさー


「アレは俺でも迷う」と。




じゃー合格にしろよ(;´Д`)



ったく。まじ泣くかと思った。








せっかくMyカー来たのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
免許取れな
いーみなーいじゃん(古

時間がないよー 

2004年12月04日(土) 17時30分
ぁー最近もっさ忙しいんですけど〜

どうにかしてください ぁ


バイトやら教習やらなにかと忙しい。
まじ眠いよー

ヤター 

2004年11月26日(金) 16時31分
まずはじめに







ハッピバースデー
 ぁ




ま、そんなんどうでもいいんですがね ぇ

とりあえず学校さぼって仮免合格してきましたよ
ィェーィヽ( ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノィェィ

これで車乗れる〜(・∀・)ニタニタ

ずっこけ一人っ子 

2004年11月22日(月) 21時17分
アハッハハ
またやっちゃいましたよー





バイクで転倒。



イッテーたらありゃーしねー(;´Д`)
そこら傷だらけですよ。

もーそれっきり鬱で鬱でしょうがないです。
もう末期の鬱病ですわ

っやぁ久々 ぁ 

2004年11月14日(日) 22時33分
ですね ぁ

なんか最近忙しーですよー(´∇`)ケラケラ
まったくぅ。このままじゃ卒業できんかも ぁ

車なんとかなりそうです。
金さえあれば( ´,_ゝ`)プ
そこが一番重要なんですがねw
下取りに自分の体でも出しちゃおうかしら(死んで来い
まぁ、そんな元も子もないようなことしませんのであしからず。

そういやー携帯にやっと迷惑メールが届くようになりましたよーw
ついに突き止められたか ぁ
なんか久々に感激 ぁ
ご無沙汰だったもんで( ´,_ゝ`) ハ

さすがにあのアドレスじゃー迷惑メールも来るよねー
でもあの天才的なアフォのアドは変えたくないんだよなー
どーしよー(´∇`)ケラケラ

ダルッダルー 

2004年10月31日(日) 22時38分
ダルダルで過ごしてる今日この頃です。(何

ほしいものがいっぱいで困ってまう。

免許でしょ
車でしょ
金でしょ
ライターでしょ
女でしょ ぁ


とにかく車ほっしーYO!!
でも家の事情で買えないっぽ_| ̄|○
ほしいの玉数少ない車なもんで見つかりもしねー( ´,_ゝ`)プ
金はなんとかなるんだけどなー。
まったく世の中大変なもんですよ奥さんヽ(´ー`)ノ

鬱ですわ 

2004年10月28日(木) 23時43分
ぁー故意したい(何


てか風邪治らんです。
咳がでるわー、鼻はつまるわー
呼吸困難で瀕死状態です´`ァ(*´Д`)´`ァ
タバコもろくに吸えたもんじゃない ぁ

バイトも教習も寒くてたまりませんよ(;´Д`)
誰か僕を暖めてください(シネ

いろんな意味で´`ァ(*´Д`)´`ァ 

2004年10月25日(月) 23時31分
実況A:「お〜っと!ここで風邪が盛り返してきたぞぉ!(何」


なんかよくわからん出だしでスマソ ぁ

てなわけで風邪がぶり返してきました(;´Д`)

頭かなりボーっとしてるんですけど。
鼻水ダラダラーなんですけど。
ちなみにB型なんですけど。
さらには鬱なんですけど。

プヽ(´ー`)ノダメダコリャ

地震雷家事親父 

2004年10月23日(土) 19時55分
地震キタ───(゚∀゚)───!!


あそこまで感覚あったの私初めて(ノ´Д`*)ポ(誰(シネ

つーか寝てたんですよ。
覚えてる限りでは車に乗ってた夢見てたんですわ。
なんかハンドルぐぃぐぃやってぐわぁんぐわぁんさせてた夢と地震の揺れが見事にマッチしてました( ´,_ゝ`)プ

最近地球は異常気象おおいですねー
とても危険なニホイがしますゎ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaaa-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる