めまぐるしっ!!!!!! 

July 06 [Sun], 2008, 20:43
一週間
本間めまぐるしかったぁ★


でもめっちゃ楽しかった
バイトが一週間まるまるなかった週なんて
一年ぶりやぁ
本間めっちゃあそびましたっ★





まぁぁずっ★
木曜日ぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
まなと神戸でるぅ


んでぇぇ
ケーキバイキングをずっとさがしてたんやけど・・
なくってぇ
ホテルのとかいきたかってんけどなぁ・・
でもでもめっちゃ
おいしいケーキたべましたぁ


本間おいしかった
思わずえらびきれんくて
二つくいましたっ★
一個はブルーベリーの
レアチーズ
もういっこはバナナクリームのタルト★
やばぁぁいっ!!!!!!!!
さすがに二つ食べたら
胸悪くなって最後KICHIRIいったんやけど・・
なぁぁんもたべんかった・・笑
でももっちビールはのんだよっ!!!!!!!!
ビール本間に愛してる★
こないだ土間土間いったんやけど
土間土間もメニューかわっててかなりよくなってたぁ★
女の子同士でいくなら
土間かKICHIRIやなぁ♪





んで金曜日っ♪
今日はまちにまった日!!!!!!!!!!!
みなもが東京からかえってきたぁ★
まってたよぉぉぉぉぉ


本間三月ぶりでしゃべること
ありすぎたっ「★
恋話はもちろんっ
現状とか
友達とか
これからとか
とりあえずうちらおきまりの
ピッグでカラオケっ★
やっぱ三人でいくカラオケが何より
盛り上がるよねっ!!!!!!!!
二人の誕生日してあげれんかったから
しょぼいケーキになってもたけど・・


ハッピーバースデー★
本間はもっと大きな立派なケーキ用意したかったぁ
ごめんね
本間楽しい時間やった★
由香とプレゼントかぶってたんめっちゃ
ビックリしたけどっ★笑
まじ奇遇やなぁ!!!!!!!!!!
私がつぎの日からスクーリングやったから
一緒に長いことおれんかったけど・・
あーまたはよあいたいなぁ★
まじで三人いつも近くにおれたらいいのになっ!!!!!!!





土日は気持ち切り替えて
お勉強っ★
でもめっちゃたのしかった!!!!!!
先生個性的すぎやっ♪
食事介助の練習のために
プリンかってくれたりっ
みんなでフルーツバスケットしたりっ♪
たのしすぎたっ!!!!!!


アー★
なんかこんな楽しいスクーリングははじめてやったっ!!!!!
ってか夏どっかいきたいなぁ
でも今月ピンチやし
今年は断念やな・・




期待できそうにないしなぁ・・

本間あてになんないっ
いいかげんで
でも
やさしくって・・
にくめなくって
朝からでんわ
とか
めっちゃ迷惑
やぁのぉにぃ・・・・
あーにくめないっ!!!!!!!!笑
私神経質やから困ることめっちゃ
あるはずやのに・・
なんでやろ????
優しいなぁ
グリコの看板でも元気でるよっ笑
あてにならんやろなぁ・・
絶対忙しいとかいわれてさぁ
わかってる
ちゃんとわかってる
しゃあないやんっ
一緒におるしか・・笑
だっってあったかいから
都合のいいときだけ電話かかってくんのに
言い訳ばっかりされるし・・笑
でも一緒におろっかぁぁ
待ってるよ
ねっ!!!!!!けんちゃん★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やぁ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SHOP店員ですっ☆
    ・ショッピング-買い物だいすきっ☆
    ・お酒-お酒だいすきっ☆ビール命!!!!!!!
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» START (2008年06月18日)
アイコン画像ウメッシュ
» START (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる